

☆すみませんが、イベの日時と機種の変更です☆

多数様のご応募ありがとうございましたぁ☆

本日の公式HPより、イベの内容がでましたので・・・

イベを考慮し、まことに勝手ながら急遽変更したいと思います~☆

皆様も期間中に1回でも多く「リンかけ」を打ちたいと思いますので、

リンかけで勝負する事にいたします~☆

【変更内容】

開催日時:18日深夜(実質19日)2:00~翌午後3:00まで

対戦機種:リングにかけろ

勝負内容:BB+RBの合計数でヨロと競います(同点の場合はBB数の多い方)


※この変更により、
重くて打てない方、新たに参加できる方、できなくなった方がおられるかと思います。。。
お手数ですが、カキコかmmにてご連絡をお願いいたします┏Oペコリ

予想応募と1~5位の景品は次回更新時に発表いたしますのでお楽しみに~ヽ(☆∀☆ )ノキラン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mmもしておきましたがリンかけでもイベ参加させてくださーい♪
5号機の中でも万枚確率は高いらしいので頑張ります~(´∀`*)ウフフ

日時変更了解です。

・・・・・・

残念ながらお仕事なんでキャンセルお願いします。

いつか、ゴッドハンド炸裂させますから(^O^)/

残念ですけど、その日は出張予定なので・・・

キャンセルをお願いします。

次回は是非参加させて下さい^^

ぜひ参加させてください。まだ動作確認してないのですが、たぶん大丈夫だと思います^^

うぁ~(つд`;)平日かぁ~
開始時間にはインしてられますが、終了時間までいないです・・・

イベントがんばってください~!

リンかけの方はノープロブレムなのですが

翌日が平日となると・・・

エントリーキャンセルで ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

予想の方は参加させて頂きますね(o≧▽゚)oニコッ♪

はじめまして^^ぜひ参加させてください^^♪

あちゃ@@;

今回は残念ながら・・・その時間仕事なんでwww 参加したかったです@@;
また次のイベント期待してます。ヨロさんがんばってね^^v

むむむ(-""-;)

平日になると参加きびしい方が多いですね~。そっかー、前予定は休み前だったんだ。あんまり気にしてなかった。。。
自分大丈夫ですよー。必要なら相方も召集しますよん(^^)
リンかけも今打ってますが、大丈夫そうです。

コメするの遅れてごめんっすorz

まだ空きがあれば参加の方向で^^
でももし、たくさんいたら他の方優先してあげてくださいな^^

という感じでよろしくでーす(・ω・)ノシ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
