

☆予想応募専用記事☆

こちらは↓の記事の応募専用記事です☆

予想に参加されます方はこちらに番号をカキコしてくださいね☆

締切は18日の23:59までとさせていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますっ

?番に一票ですww

全員返り討ちにしちゃってください
もちろん俺も含めてorz

ヨロさん、こんにちは~(=^^=)/

18日は深夜の帰宅なので応援に行きますよ~o(*^▽^*)o~♪
ヨッパライなのでアテにはなりませんが(;^_^A

予想は?で(m^_^)mオネガイシマース

(^-^*)/コンチャ!
打つほうで参加したかったですが、
遅れてしまったw
・・・ので投票で参加します!

投票・・・・・

33333333
      3
33333333
      3
33333333

でお願いしまふ。
相互リンクありがとうございました(^^

こんにちは^^
?の方でお願いします

ガンバッテ下さい(#^.^#)

こっちは参加させていただきます^^

予想は・・・・・?でお願いします。

イベ頑張ってくださーいヽ(´∀`)ノ

こんにちは
予想参加させてください^^
? を期待してます!
途中見に行きま~す

おはようございま~す。

予想に参加します^^

当~然、引き強のヨロさんなので全員に勝利でしょう!!

?でお願いします。

じゃーまだ誰もいなそうな?で^^
お願いします。。。
がんばってやっつけますよ!

微妙な4番でw
イベよろしくお願いします^^

予想^^v

ヨロさんには悪いですが。。。
予想は?にします^^
無難にいってしまいすいませんww
でも。。。ヨロさんがんば!!

好きな数字の?番でw

相互リンクありがとう御座いました~^^

当日は、どうぞお手柔らかに~ヽ(*´∀`)ノ

予想は、「3」でいかせていただきます!
頑張って、上位に食い込むぞ~!

引き弱な自分はまったく勝てる気がしませんが
頑張ります~(`・ω・´)シ

そんな訳で予想は?でお願いしますwww
(↑すでに弱気ww)

995

こん^^ え~と、3番でお願いします よろ~
しく~

こんにちわw

? でw

参加される方、強敵ヨロさんをやっつけちゃいましょうね~♪(ぉ

ぜひ一番になって下さい。
なので、予想は大穴の?番でお願いします。

予想です^^

う~ん・・・
難しいですねぇw

?でお願いします^^!

ヨロさんもイベ準備、ご苦労様です^^!
皆さん、やっつけましょうww

夜遅いので打つ方には参加できませんが
予想は参加しま~す。
大穴で?16~20人でお願いします。
豪華メンバーですね。気お抜くとアレー!に、
がんばって下さい。

ん~~
ん~~~・・・w
まだ誰もいない?番でお願いしますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備。。。

お疲れ様です~。がんばってくださーい(  ̄0 ̄)Ψ

あつかましながら、、、予想させていただきます。
予想は?で!!

それでは、よろしくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ

うぎゃ~

間違えました~~(>_<)
予想?でお願いします。

優勝はさせませんよ~(Y)oo(Y) フォッフォッフォッフォ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では予想は?で
負けませんよ^^

こんばんわ~、予想参加させていただきます。  予想は?番でお願いします。前回イベの強かった方も参加してるようなので、ヨロさんも気が抜けないですな~><b

押忍、豪華景品キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!! RANMARUです。

参加者も予想イベに加わっていいのでしょうかね・・・

?番でお願いします!

一位の景品も、予想イベ景品も全部お持ち帰りしてやるwww

こんにちは~

予想だけ参加させていただきますね~

?でお願いしまーす

参加される皆さん頑張ってください!

う~ん無難に?で攻めてみます。

参加される方一緒に頑張りましょう!

対戦に参加はできませんが、予想は参加できるので、3で応募です。m(_ _)m
できれば、記念のサービスで全員に負けるってもの・・ありかと・・ww

?で予想します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

予想のほう?でお願いします。
ビミョ~ダ。。。

でも、神はトップでなきゃつとまらないかな(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー☆
ここは大穴?予想でお願いしますw
みなさんがんばりましょうヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想^^

お久しぶりです^^
予想は4番にします^^;

皆さん頑張ってください^^

☆ヒミツカキコさん
相互リンクのご依頼ありがとうございました☆
早速貼りましたので、ご確認くださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします┏Oペコリ

☆ご応募いただいている皆さんへ
多数様のご応募ありがとうございます♪
18日の夜中にはなってしまいますが、
是非ご覧になってくださいね~v( ̄▽ ̄)vイエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて(・・?参加させて頂きます_(._.)_
夜遅いスタートのイベには早寝のσ(・_・)は参加できないので予想のみ参加させて下さい(^^;

強いヒキを持っても強敵が少しいる…と予想して?でお願いします。

イベント楽しみです。予想は3で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつ~^^;
予想は ?に投票しま~す

負けたくないが 本音ですwww

はじめまして♪
予想は 2 でお願いしますww

みなさんがんばってね~~♪

はじめまして

面白そうなので、予想で参加させて
頂きます(ノ∀`*)
3、に投票しておきます。

皆様頑張って下さい☆

こんばんは^^

予想参加させてくださいねぇ♪
鬼引きヨロさん勝利の?で!
頑張ってねぇ\(^o^)/

皆さんも頑張ってくださいね~
応援してますよ(^_^)v

はじめまして^^

はじめまして^^
少し前からからちょくちょく拝見していたのですが、面白そうなので参加させて下さいな♪

予想は?でお願いしますです~。

後でティファニー群を拝みに行きます(*^-^*)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・ω・)<さぁん!!!

番で(-ω-)b

可もなく不可もなくな人間らしい予想です^^
本番がんばりまっしょう^-^
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
