スポンサーサイト


☆皆様のおかげで無事にイベ開始です~☆

本日2:00より、無事にスタートいたしましたぁ☆

26人とヨロで27人だったので、空席が3つあったのですが、
特別ゲストの方をお招きし、30席全部をティファニーにしましたぁヽ(〃▽〃 )ノ

777town551.gif


※特別ゲストの方は予想イベの影響も考慮し、イベ対象外とさせていただきます。。。
  申し訳ございませんが、ご了承くださいね☆

では、大変気になる途中経過を~☆  (6:00現在)

ヨロ 17回

あにあにさん 9回  ののたろうさん12回  ぺんぺさん 18回  RANMARUさん 10回

やまじぃさん 17回  えなぽんさん 10回    たくさん 12回   ☆遊心☆さん  8回

きみ2さん  13回   N@Oさん  12回 Guntherさん 16回   ちーといつさん 14回

☆risya☆さん21回    こんさん  11回   りょうさん 13回    つっちさん    9回

 ぷり♪さん 13回    シンさん  15回    tecさん 19回   サディアスさん  8回

桜の月さん 17回   ともはんさん 17回    けんさん 11回       noさん   7回

 まりんさん 17回  さ~やわ★さん 11回
 

まだまだこれからですので、がんばってくださいね~☆

予想応募の方ですが、今回はなんと・・・


44通いただきましたぁ~♪♪


内訳は・・・・

? 6票
?11票
?13票
? 8票
? 2票
? 2票
? 2票 

と、なっております☆

是非結果をお楽しみに~  ヽ(゜ー^*)ノ ワーイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、頑張りましょうねネ♪

☆あにあにさん
はぁい☆

みなさん、ヨロに負けないようがんばってくださいね☆
結果報告は本日夕方頃には終わる予定ですので、
ご期待くださいね~☆

おはようございます!気になってホール覗いてみました。^^
迫力ありますね。誰が勝つのか?結果が楽しみです。

楽しそう~~^^

おはようございます^^

上から見てました~~

今度はぜひ参加したいですが、水曜はだめなんですよね~><
ぜひ次回は木曜日ににお願いしますm(_ _)m

みなさん、がんばって~~^^/

うちのチームのメンバーも参加してらっしゃるので
朝から喝を入れておきました~!(= '艸')ムププ
負けたら、お仕置きです!!!
結果報告が楽しみです!

あと1時間以内に降臨します。

皆様に夜露紫紅とお伝え下さい。


さて、私は誰かな?


(・_・)エッ....

壮観だな・・・w

楽しんでやってるよ~
結果が お楽しみだなwww

☆神をめざせ さん
ありがとうございます~☆
まだまだ結果がわからない状況で、
追いつ追われつといった感じですよww
結果お楽しみに~v( ̄▽ ̄)v

☆たびびとさん
はじめまして~♪
ご覧頂ありがとうございます~☆
曜日はたまたまですよ~www
次回開催の時は是非ご参加くださいね~┏Oペコリ

☆ジーノさん
ま、負けたらお仕置きwww
こわそ・・・・・・・ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、メンバーの方、きっとこのペースですと、
5位以内はいけるかと・・・
朝の渇のおかげだと思いますよぉ~(σ^▽^)σ イエイ イエイ
応援していただきありがとうございますぅ~☆

☆天・・・・あ、いえ、神の手さんwww
鯖でのご登場ありがとうございましたぁwww
「夜露紫紅」と書いたのは、メジャーな方のヨロシクでは、
きっと書き込み禁止ワードだったからかと思われます・・・
ティファニーお似合いですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

☆たくさん
さすがにこれだけ揃うときれいですよね~☆
ヨロとしましても、一つの達成感がありますよwww
楽しんでいただけてうれしいです☆
結果をお楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪

押忍、RANMARUです。

朝、出勤前に覗いたら・・・

あんまし出ていないのでちょっとガックリです・・・

でも、初めてイベに参加できてとても嬉しかったです!!

結果は自宅に帰ってから確認したいと思いますが、はてどうなっていることやらwww

☆RANMARUさん
そうでしたか。。。。不発気味だったのですね。。。
結果は載せてありますのでご確認くださいね☆

またイベの際にはよろしくお願いします☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
