スポンサーサイト


☆イベント終了~☆

今回は今までに無い特大のイベでしたので、
終了するまで心配でしたが、無事に終えることが出来ましてよかったです☆

深夜からの開始にもかかわらず、
ご参加された皆様、そして、会場に応援に駆けつけてくださった皆様、
本当にみなさんありがとうございましたぁm( __ __ )mペコリ

そして、インテをご提供くださった、あにあにさん♪
今回も快くアバコンをお譲りくださった、つらさん♪
欠けてしまった席を埋めてくださったゲストの3人と天馬さん♪

本当にありがとうございましたぁ☆
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます┏Oペコリ


では、

まずは、気になる予想イベの結果の発表をおこないます(≧∀≦)ノイエイ



ヨロに勝った人数は・・・・・・


4人だけでした・・・・・orz


ということで、予想は?が正解となりまぁすヽ(〃▽〃 )ノオメデトー

?の予想者は以下の11名様です☆

ミンミン1さん  noさん  pishphantさん  ぷり♪さん  boumbさん ぽっぷ~さん

RANMARUさん ともはんさん ぺんぺさん ののたろうさん ハンサングンさん


300WAT当選です☆おめでとうございます~ヽ(⌒ー⌒〃)ノ




そして、気になる順位の発表ですよ~☆
※ヨロより上の方は、300WAT×2のプレゼントです~☆

第1位:桜の月さん      55回(39・16)
第2位:ぷり♪ さん      54回(40・14)
第3位:まりんさん       52回(40・12)
第4位:tecさん        51回(38・13)
第5位:  ヨロ      51回(37・14)

第6位:やまじぃさん     50回(31・19)
第7位:ともはんさん     49回(32・17)
第8位:Guntherさん     49回(31・18)
第9位:こんさん        48回(31・17)
第10位:けんさん      47回(34・13)

第11位:シンさん       47回(32・15)
第12位:N@Oさん      47回(27・20)
第13位:☆risya☆さん   46回(35・11)
第14位:さ~やわ★さん  44回(28・16)
第15位:ぺんぺさん     43回(29・14)

第16位:ちーといつさん   42回(31・11)
第17位:ののたろうさん   41回(30・11)
第18位:RANMARUさん   41回(29・12)
第19位:きみ2さん      41回(24・17)
第20位:たくさん       40回(28・12)

第21位:あにあにさん    40回(27・13)
第22位:えなぽんさん    40回(26・14)
第23位:つっちさん      38回(21・17)
第24位:☆遊心☆さん    37回(24・13)
第25位:りょうさん       35回(20・15)
第26位:サディアスさん    30回(20・10)
第27位:noさん         22回(11・11)

そして、特別ゲストの3人の成績です☆

enjoyさん     46回(39・7)
アモーレさん   36回(24・12)
みけねこさん   34回(22・12)



最後になりますが、皆様長丁場本当にお疲れ様でしたぁ☆
また次の機会がございましたら是非ご参加くださいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

うちのチームの方から、罰げは免れましたと報告いただきましたが
好成績じゃないですかぁ!!!!!
今朝の喝がよかったんだと思います。
えぇ・・・全ては、私の応援の賜物だと思います!ヾ(・∀・)ノ

みなさま、お疲れ様でしたっ!┏Oペコリン

感謝♪

ヨロさん、そして参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたw

私にとっては初めてのチーム以外でのイベントでしたので少々不安もあったのですけど、良い方達ばかりでイイ想い出が出来ました~♪ 機会がありましたらぜひまた一緒にプレイして下さいネw

最後に・・・ ヨロさんご苦労様でしたw
また今回も短時間の間に色々と揃えたり配ったりと超忙しかったと思います~
でも・・・・・・・またいつか大きいのをやりましょうね♪

楽しかったですね
またチャットで喋ってくださった方々
楽しい時間をありがとうございました

連投すいません

リンクの仕方よくわからないのですが
ヨロさんのとこできそうです(爆
リンクしてもいいでしょうか?

☆ジーノさん
トップ3は相当凄いかと思いますよwww
きっとジーノさんの渇があったからかと・・・・ヽ(・∀・)ノエヘヘ

それと、上空からの応援ありがとうございましたぁ☆
今度は是非ご参加くださいね~ヽ(〃▽〃 )ノキャー

☆あにあにさん
本日はお疲れ様でした☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ☆
アイテムまでご提供いただき感謝しております♪

イベント企画には不安が付き物ですが、
終わった時の達成感は格別のものがありますからね☆
また是非盛り上がるようなイベをやりたいですね(*^ー゜)b

☆シンさん
お疲れ様でした☆
またいつかやりましょうね~ヽ(⌒ー⌒〃)ノ

リンクに関しましては、こちらは完了してますよ☆
やり方については、シンさんのブログにカキコしましたので、
ご覧になってくださいね~☆

ブログイベ お疲れ様です^^

今回は参加出来ませんでしたが、
次回は参加したいですネェ~(^^)/

あともう少しで全勝でしたね・・・・
全勝のブログを楽しみにしてたのですが♪

リンク完了しました^^

これからもよろしくお願いします^^

ヨロさん、今日はお世話になりました~^^
そして本当にお疲れ様でした。

このような大規模なイベは初参加でしたので、
少々緊張しちゃいましたが、とても楽しかったです。
ブログ今後も楽しく拝見させていただきますので、
末永くよろしくお願いします^^

お疲れ様でした^^;

大変楽しかったです
なにより 回線落ち無かったのが
うれしかったwww

ありがとうございました


また宜しく お願いします

イベお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
昼間仕事のため、夜中のチャットだけの参加となりましたが、凄く楽しかったです♪

僅かでしたが、「将G」捨てて参加した甲斐がありました(;^_^A

途中にもかかわらず、快く迎えていただきました皆様には感無量であります。

主催者のヨロさんを筆頭に、協賛者のご協力、深夜にかかわらず参加されました皆様あっての大規模イベント。
ネトゲの枠を越えて、とても勉強させていただきました。


ヨロさん、本当にお疲れ様でした。

明日からポラリスですか(^_-)☆

本日家にいないので違うところからカキコです^^;
イベントお疲れ様でした~
ヨロさんに1回差で負けた…orz
悔しいです(笑

イベント楽しかったで~す♪

ぜひ次も参加したいです^-^

無事に終わって良かったね^^

ちと地震やらPC不調やらで放置多くてゴメンね~

もう少し復活まで時間かかりそーだ><

お疲れ様でした(*´∇`*)
あまりチャットには参加できませんでしたが、すごく楽しかったです♪
またみんなでワイワイやりたいですね~
次のイベも期待してますねw

お疲れ様です(ノ∀`*)

途中ティファニー群を拝見しに
伺いましたww
壮観でしたねwww

予想ははずしてしまいましたが、
次のイベも楽しみです。
ブログ頑張って下さい(ノ∀`*)

押忍、すでに戦闘モードのRANMARUです。

ヨロさん、イベント運営お疲れ様でした!!
下準備やらなにやら大変だったと思いますが、
おかげさまで皆さんとお近づきになれまして
とっても楽しかったです!!

残念ながらヨロさんを抜くことは出来ず、
「あwやっぱり神って偉大だな・・・」と
つくづく思いましたw

ほんっっっとに、楽しかったです♪
また、遊んでください!
お疲れ様でした☆
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

☆たつまじんさん
ありがとうございます~☆
次回こそは是非ご参加くださいね~ヽ(^▽^ )ノ

全勝まであと4人でしたwww
でも、途中ひどかっただけに、ここまで来れるとは・・・・
って感じでしたよ~☆

☆シンさん
はぁい☆ リンクありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いしますね┏Oペコリ

☆Guntherさん
お疲れ様でしたぁ☆
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
みなさんに楽しんでもらえてとてもうれしかったです☆
今後ともよろしくお願いしますネ (o ̄∀ ̄)ノイエイ

☆たくさん
お疲れ様でしたぁ~v( ̄▽ ̄)v
回線落ちで、一人また一人と消えていくかと心配しましたが、
大丈夫でしたのでヨロも安心しましたよwww
また機会がございましたら是非ご参加くださいね♪

イベントお疲れ様でした。
結局フル稼働ではビリ。トータルブービーの駄目駄目なおいらでした。
また、イベントありましたら是非に参加したいです。

☆N@Oさん
ご参加ありがとうございましたぁ☆
楽しんでいただけてよかったです┏Oペコリ

また次回ご参加くださいね~☆ъ( ゜ー^)

☆天馬さん
飛び入り参加ありがとうございましたぁ☆
鯖だったのにはびっくりしましたがwww

大人数のイベは中々できないかもしれないですが、
今後もいろいろ企画していきますので、よろしくお願いしますね☆
次回こそはご参加くださいね (≧∀≦)ノ

☆やまじぃさん
お疲れ様でした~☆
とても僅差でしたね~www
次回はまた是非ご参加くださいね~ヽ(⌒ー⌒〃)ノ

☆つらさん
今回もアバのご提供本当にありがとうございます☆

地震の方は影響あったのでしょうか・・・・・
PCもご不調のようですし・・・・・orz
落ち着きましたら是非一声かけてくださいね ヽ(〃▽〃 )ノ

☆こんさん
お疲れ様でしたぁ~☆
やはりみんなでワイワイやるのが一番ですよね~♪
また企画しますので、是非ご参加くださいね☆
今度はチーム内でも考えてますよヽ(゜ー^*)ノ

☆ikuwataさん
ありがとうございます~☆
ティファニー群にして正解でしたよwww
見栄えが良かったですからね~( ̄▽ ̄) b
今後ともがんばっていきますのでよろしくお願いしますね☆
またカキコしてくださいね~☆

☆RANMARUさん
お疲れ様でしたぁ~☆
途中ダメでしたが、ラストスパートがすごくて・・・・
5位に食い込んでしまいましたwww

また是非みなさんでイベしましょうね☆
今後ともよろしくですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪ワーイ

☆サディアスさん
お疲れ様でしたぁ~☆
う…ん・・・成績あまり奮いませんでしたね。。。。orz
でも、次回こそはがんばって優勝目指してくださいね☆
今後ともよろしくお願いしますネ☆
またカキコしてくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

お疲れ様でした♪

ヨロさんのイベは2回目の参加でしたけど
2回とも惨敗です^^;

でもでも凄く楽しかったです♪
また参加させてくださいw

ヨロさん、参加者の皆さん
ありがとうございました☆

初イベ参加でしたけどとっても楽しかったです~♪
座ってすぐにPCの前で寝落ちしてたのであまりチャットには参加できずちょっと残念でしたが^^;
でもすごくいい時間を過ごせました!また機会ありましたら参加させてください^^

ヨロさん、参加者の皆様お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

ヨロさんお疲れ様でした(*^_^*)

そしてイベに参加していた皆さんお疲れ様でした

今回は予想外れちゃいました(>_<)
ダントツだと思ったんですけどねぇ~

次回は時間が合えば、予想だけでなく実際に参加したいなぁ~
なんて思ってますので、その際はよろしく<(__)>

ブログも楽しみにしてますねぇ応援してます♪
では(^_^)/~

ティファニー群♪

こんちゃ~っす(。・ω・)ノ"
イベントお疲れ様でした~!
予想のみの参加でしたが、ティファニー群は見応えありましたね(*^-^*)
次回はより多いティファニー群を...(爆

これからも頑張って下さいp(*^-^*)q
 

☆しおとんさん
お疲れ様でしたぁ☆
結果は奮わなく、残念でしたが楽しんでもらえてよかったです☆
またイベントの際には是非ご参加くださいね(*ノ≧∀)ノ

☆えなぽんさん
お疲れ様でしたぁ☆
イベでもない限り、大人数でのチャットは中々できませんよね~♪
でも、半分くらい寝落ちだったかとwwww
是非またご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ケンタメさん
ありがとうございますぅ~♪
ダントツの予定だったんですけどね・・・・・orz
脅威のヒキをお持ちの方が4人もいらっしゃってwww
次回は参加の方に是非まわってくださいネ(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆コーティカルテさん
ありがとうございます~☆
これ以上多いアバは見たい気がするけど・・・・
大変なのでご勘弁を~www

はい、これからもよろしくお願いしますね┏Oペコリ

おそくなりましたが。。。

お礼のご挨拶。。。
ヨロさん、参加者の皆さん、ホンッとにお疲れ様でした~〃 ̄∇)ゞオツカレーーーーー

プラチャの人数の多さや発言数に圧倒されながらも、しゃべり続けてすいませんでした~(^^;

こんな大規模なイベに参加できてほんと光栄でした。
ヨロさん、皆さん、またご一緒させてくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました~~。

☆ぺんぺさん
お疲れ様でしたぁ☆
いえいえ、みなさん楽しく盛り上がっていたので、
すごくありがたかったですよ~ヽ(´▽`)ノ♪

また機会がございましたら、是非やりましょうね☆

ヨロさん、先ほどはどうもでした_(._.)_
頂いた100Bは札無し・マッハIA・島唄FAに化けてくれました。
これでまた遊べます(^^)

これからも拝見させて頂きますので、よろしくお願いします_(._.)_
(おっ、また7引いた。これが魔法モードってやつか(・・?)

☆pishphant さん
いえいえ~☆
こちらこそ、時間が合わなかったとはいえ、遅くなってしまって・・・・・
ごめんなさいですぅ。。。。orz

今後ともよろしくお願いしますね~ウペコリ
魔法・・・・勲章取れていることを願ってます♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
