スポンサーサイト


☆ペットのお話☆

                       BAR ヨロへようこそ           
        
                 いらっしゃ~い、一本いっとくぅぅぅ???          
               777town552.gif


冗談はこれくらいにして、ここでペットのお話を少々www

ヨロのペットは相変わらず何も拾ってきませんwww

みなさんのペットはいかがでしょうか???



そこで、ちょっとした「小技」をご紹介www

知っていたらすみません・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

まず・・・・
完全に空腹のこの状態で「おにぎり」を与えます☆  運もちょっと増えますwww
777town556.gif

そして・・・「大吟醸」を持たせて散歩へ~~

777town555.gif


すると、ほぼ必ず宝箱の手前で空腹になっちゃいますwww
777town558.gif


そして、大吟醸を飲んでパワー全快にて散歩終了~ ヽ(〃▽〃 )ノ

777town553.gif


こうすることによって、散歩まで出来た上に、寝かせずに大吟醸を与える事が出来ます☆
みなさんも一度お試しを~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかーおにぎりだったんですね。

もしかしたら、雪道→空腹→大吟醸→睡眠→凍deathを予想してたんだが・・・

それより・・・・・
ビフテキ返せーorz

最近はペット放置しっぱなしでしたーww
前だったらもう成長しててもおかしくないのにいつまで経っても同じまま・・・
エンゲル係数だけ高い子だと思ってたけどその手ならお出かけもスムーズそうでいいですね^^
今日にでも試してみます~♪

知らなかったですw
酔うとすぐ寝る酒に弱い子だと思ってました^^
さっそく試してみますw

おぉw
いい技ですね^^
最近はなにも拾ってこないので
餌だけ与えてますw

あ! ほんとだぁ~♪

爆ww

ヨロさんの店なら~。。。

ボトルキープの1本や2本ポンポンっと(オイ)
ってか、自分バーとかに行かない人だった・・・orz

ローザの上に「神」って妙に輝いて見えますね~。ネコ耳のときも思ったけど、リオ系のアバは神が合うのかも~(^^)
いや、BARというシチュエーションのせいなのか??

☆天馬さん
サラダでもいいのですが、おにぎりは「運」が上がりますからね☆
ただ、大吟醸持たせるのを忘れると遭難の危険がwww
ビフテキ。。。。何かあったのですか(-ω- ?)???

☆えなぽんさん
ヨロもほとんど放置ですよ~(・∀・)ニヤニヤ
何も拾ってきてくれませんしね・・・・

ステータスも関係あるのか微妙ですけど。。。
一番気になるのは、やはり「寿命」ですねwww
ステータス満タンにした途端に・・・・だけはやめてほしいですよねwww

☆☆遊人☆さん
そうなんですよね~♪
通常時に与えてしまうと寝てしまって何も出来なくなるんですよね・・・・
この方法ですと、寝ませんよ~ヽ(´▽`)ノ♪
でも、満腹度がおにぎりの分しか上がらないんですよねwww

☆タロさん
お久しぶりです~♪
いい方法なのですが、何も拾ってこないのは同じなんですよねwww
何が関係しているのでしょう・・・・・・謎なんですよね・・・・
運はもうほぼ満タンにまで上げたのに、
未だに何も拾ってきた事がありません(ノД`)・゜・。
チェリーに変えようか検討中ですよwww

☆あにあにさん
あ、お試しいただけましたwww
散歩後に満タンなのは、その後のおもちゃが使用しやすいのでいいですね☆
大吟醸は持たせるのを忘れずに~(゜∀゜)アヒャ

☆ぺんぺさん
あははwww
実は、ヨロもお酒ダメなんですよ~(ノ∀`)ヘヘー

ローザやリオは「神」だと目立ちますよねwww
なので、気にいって着用してますよ~☆

とりあえず生きてればって感じで(笑

そんな方法があったんですねぇ~(*ΘωΘ)

ペットはチェリーに変更したので、ステータスはまだまだ低いです(´・ω・`)

しかし、本当に金食い虫ですよね~(笑

こんばんは(=^^=)/
さきほどは本当にどうもありがとうございました(o_ _)o))
早速、開封しましたら、
タイムリーな事にSBJ8000勲章がでました~(≧▽≦)
勲章券がなかなか手に入らなくてヒヤヒヤでしたが、
これでB機種の攻略に弾みがつきそうです!
わーい、わーい\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
また素敵なイベを計画してくださいね(*^^*)
では( ∩_∩)/

ビフテキは・・・・・
ヨロさんのイベントで+20000ドルバだったので、

自分のご褒美として!!ビフテキ買いました。

自分が食べれないのに気づいたのは、

そのあとでしたorz

おでかけに持っていくアイテムを、試しに違うものでやったら・・・


遭難してしまいました・・・orz
しかも、おなかがすいて、泣きっぱなし!!!
次のご飯までの時間が長すぎ!ヽ(`Д´)ノ

☆つらさん
あははwww たしかにそうですよね~☆
生きてさえすれば、そのうちいいことあるかも(≧∀≦)ノ
なんか、いろいろな方向から聞こえてきそうな言葉かもですねwww

☆N@Oさん
チェリーは第2形態がかわいいですよね~♪
あ、ちなみにチェリーにこの方法が通用するかどうかは・・・・謎ですw
金食い虫に関しては、どのペットも同じでしょうね・・・(-_-;)ウーン

☆ぽっぷ~さん
予想イベの的中おめでとうございます☆
しかも、300WAT袋でSBJ8000勲ですかぁ・・・Σ(゜д゜) ハウッ
おめでとですぅ~☆ ヨロもうれしいですよ~♪

☆天馬さん
あははwww(^▽^)9ケラケラ
20000ドルバのビフテキってどんな味なんでしょうねwww
食べてみたいような、みたくないような・・・・・

☆ジーノさん
えぇぇぇぇぇぇっ・・・Σ(゜Д゜ノ)ノガーン
おにぎりを食べて、サラダで散歩とか・・・・・orz
食べた直後にまた空腹になっちゃいそうですよね・・・・

それにしても・・・・次のご飯まで4時間って・・・・・・
そりゃ、人間の平均消化時間でしょ・・・っと、突っ込みたくなるのは、
ヨロだけではなかったんですね~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

ヨロさん、押忍ですw

この前は色々とありがとうございました。

RANMARUもヨロさんの言うとおりペットのお散歩
試してみたのですが、空腹時におにぎりあげて、
大吟醸もたせて旅立たせたのですが・・・

空腹になることもなく、そのまま生還・・・
結局、大吟醸もあげられず、今頃またおなかを
空かせてると思いますorz
何かうまい方法があるんでしょうかねぇ???

おはようございます^^

妙に体力バカのせいか
おにぎりでもってしまいますorz

拾いませんねぇ

2回ほど拾ったのは お菓子とおにぎり。。
拾い食いでおなかこわさなきゃいいけど。。。

知らなかった・・・・・

怒ってる時 うざいから 酒飲ます程度
寝ちゃうからね・・・
えさ代 馬鹿にならないよ~www

仕事もしてくれないし~
σ(・_・ )オイラ 何を期待してるんだろ~w

☆RANMARUさん
いえいえ、とんでもございませんよぉ~☆
こちらこそ、ありがとうございましたぁ☆

草原などの、ライフが減りにくい道ばかりだと、
稀にそうなってしまうようですね・・・・orz
雪道だとすぐに空腹になるのですけどねwww
何度か試したら大丈夫だと思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆シンさん
おにぎりでもがんばってしまうので、草原などのせいですね。。。
草原⇒森⇒街⇒雪道 の順でライフが減りますねwww
なので、草原と森を繰り返すと、おにぎりでもがんばっちゃうんですよwww

おおおぉぉ・・・・2個もww いいなぁ・・(゜c_,゜`。)ププッ

☆たくさん
ですよね。。。。
寝かせちゃうと、何もできなくなりますしね・・・・・orz
この方法なら寝る事はなくなりますので、
ライフの下がる遊び道具を与える事ができますよ~☆
是非一度お試しくださいね~(*ノ≧∀)ノ 
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
