スポンサーサイト


☆リンクバナーに関しまして☆

みなさま、こんばんわぁ☆

参加しないつもりが、いつの間にかラスベガスイベに参加しちゃっているヨロですwww
ちなみに、猪木とネコとアラジンの3機種GETです☆

今回は、相互リンクいただいておりますみなさん、
そして、ヨロのブログをいつもご覧になってくださっているみなさんに、
ちょっと実験的に試したいことがございまして~ヽ(〃▽〃 )ノ

実は、最近相互リンクの部分が「見難い」とのご意見を頂きまして・・・・
たしかに、箇条書きのようで見難い事は見難いかなと思ってまして・・

そこで、重いのをある程度覚悟にて、リンクバナーを実験的に作成する事にしました☆

すでに、右の方に別枠にて「バナー付相互リンク」を表示させております♪

改めてご覧になった時に、
「重い」「中々開けない」「なんだよこれ」等のご意見がございましたら、
遠慮なくカキコしてくださいね~ヽ(゜ー^*)ノイエイ

実験にご協力いただけて、リンクバナーを作成させていただいたリンク先の方々です♪



なお、ご協力いただきました6人の皆様へ。。。
もし、画像に問題がございましたらご報告お願いいたします┏Oペコリ
「ブログとイメージが違う」等のご意見でもかまいません、
すぐに修正いたしますので、よろしくですぅ☆

今後、他の相互リンク中の方もどんどん作成予定です☆
もし、嫌だという方がおられましたら、ご遠慮なくお申し出くださいネ♪

バナー付リンクをアップ後、ブログが見難いかどうかご意見よろしくお願いしますね┏Oペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です♪

バナー表示のブログリンクはサミタ関連では初めて(大量なのは)だと思いますので軽いことを祈りますw

ぬおおお
バナーが!!!
スゴイ・・・。
感動しました。

おおお!ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
昨夜は遅くまで作業されたようですね。
リンクが多くて、全部作るのがかなり大変かと思いますが、
のんびり作成してくださいね~。
どれも、ステキですよん。
ありがとうですぅ。ξ:D)┓ペコッ

お疲れ様です~、スゴイっす~♪
私のバナーも楽園っぽいですww
ヨロさんのイメージで作っていただいたもの
なので、何も不平不満はありませ~ん^^
ありがとうございました~m(_ _)m

感無量です(≧▽≦)

会社PCから拝見しました。

コメントは急ぎで携帯から、バナーは帰宅次第貼り付けます。
(未熟な私、時間はかかります)

出来栄えについてのコメント、なにもありません。

完璧ですo(^▽^)o

私のトレードマークとして、今度のユニフォーム?に貼り付けます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵なバナー作ってもらえて嬉しいです~♪(/ω\*)
ありがとうございます!!

すごい・・・・・・

の 一言です。

大変な作業なんでしょ おつ^^;

相互リンクの件で

こんにちわ。もしよろしかったら相互リンクの方をお願いしたいんですが、よろしいでしょうか??

☆あにあにさん
ありがとうございますぅ~☆
重いかが一番心配なのですが、とりあえずは大丈夫かとww
もし、重ければ遠慮なく言ってくださいね~ヽ(〃▽〃 )ノ

☆ケンセイGJさん
ありがとうございます~┏Oペコリ
気に入っていただければ、ヨロもうれしいですよ♪
もしよろしければ、プロフィール欄にでも貼ってやってくださいましwww

☆ジーノさん
ありがとうございます~☆
そのお言葉、響きますね~ヽ(^▽^ )ノ
がんばって作ったのでよかったですぅ♪
是非、お持ち帰りくださいね~♪

☆Guntherさん
ありがとうございます☆
出来る限り、その方のブログのイメージに合わせて作成しました☆
フリー画像にも限界があり、苦戦しましたが、
ご満足いただければ幸いです (*^ー゜)b

☆天馬さん
おおぉぉぉ・・・・完璧とのご評価・・・ありがとうございます☆
あとは、重さなのですが、今のところは問題がないようですね~☆
まもなく全てのバナーが完成しますので、アップしてみます♪
早速お貼りいただきありがとですぅヽ(´▽`)ノ♪

☆えなぽんさん
いえいえ、こちらこそありがとです~♪
早速のお持ち帰り感謝いたします┏Oペコリ
プロフィール欄にでも貼ってやってくださいねwww

☆たくさん
作業自体は実は、慣れればそうでもないのですよwww
ただ、いざ貼るとなったら、FC2は結構大変なんですよね・・・・
タグに詳しくないと苦戦するかもなんです・・・・orz
あ、たくさんのもできてますからね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆いすゞバスさん
はじめまして~ヨロと申しますぅ┏Oペコリンチョ
相互リンク歓迎ですよ~☆
あ、早速バナーも作成しちゃいますね☆
楽しみに待っていてください~♪
リンクの方貼りましたのでご確認くださいね☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~♪

ヨロさん、押忍ですw
私の見た限りでは重い感じはありませんよ☆
バナーもそれぞれの“らしさ”が出ていて、
魅力的ですね♪

リンクを全部バナーにした時にどうなるかですねw
RANMARUのはまだ大丈夫そうですが、
時間帯によっては重くなってしまったりするのでしょうか、
マメに覗いてみるようにしますね('-'*)♪

すご~~~

毎日インテ放置の時はいろんな人のブログ見て楽しんでるんですけど
皆さんのブログのイメージそのまんまって感じでびっくりです プロ?
クリックし損なって同じブログがってこともなくなりそう^^
たくさんリンクあるから大変でしょうけど頑張ってくださいね☆

☆RANMARUさん
テストご協力ありがとうございます~☆
あまり違和感が無いみたいですねwww
とりあえずは安心しましたよ~ヽ(^▽^ )ノワーイ
全部貼った時が最終勝負ですけどねwww

☆ジュチクさん
プ、プロぉぉぉ・・・・Σ(゜д゜) エエエエエ
そ、そんなに煽てても何も出ませんよぉwwww
でもうれしいです☆ ありがとうございます♪
皆さんに拝見していただければヨロもありがたいですぅ☆

シンプルかつ可愛らしいバナーを作ってくださって有り難う御座います^^
作業大変だったのでは?お疲れ様でしたのですよー^^

☆+Ripple+ さん
ありがとうございます~☆
是非ご活用いただければと思っております~♪

全て終えるのに半日かかっちゃいました(´▽`〃)ヾエヘヘ
でも、気に入っていただけてよかったです♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
