スポンサーサイト


☆リンクバナーに関しまして その3☆

このたび3日間に渡って作成しましたリンクバナーも、

本日で全て完成し、右に別枠にて表示させる事ができましたぁヽ(☆∀☆ )ノキラン

なお、重さ実験のためもありますので、下の2つの記事のバナー画像は削除いたしましたので、

お持ち帰りになりたい方は右枠よりお願いいたします┏Oペコリ

右枠のリンク部分に、不具合や間違いがございましたらご指摘くださいね~☆

みなさまのご協力感謝いたします♪

ありがとうございましたぁヽ(^▽^ )ノワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なバナーですねぇ♪
23サンのとこから飛んできました
是非相互リンクお願いします
バナーはプロフのところに貼ってあります

☆フチコマさん
はじめまして~☆そして、ありがとうございますぅ♪
相互リンクのご依頼ありがとですぅヽ(´▽`)ノ♪
バナーを作ろうかと思ったのですが、素敵なのをお持ちだったのですね☆
もし、ご希望なら言ってくださいネ☆

早速バナー付にて貼りましたので、ご確認くださいね~♪
今後ともよろしくお願いします┏Oペコリ

>軽量タイプの中間報告

昼間は色々ありがとうございました。

最近は勲章をとれない日々が続いていますので、こちらで頑張ります(はぁ

皆様から、不具合等の報告は今のところありません。やはり、バナー以外で速度低下するパーツによるのでしょうか。

ブログ自体は、お互い見やすくなりましたね。
しばらく、これがベースになるでしょうか。

押忍、RANMARUです。
ラスベガスイベも無事に(?)終わり、【漢】アバゲットして、
いい気分になんていたのですが、
【漢】日記のバナー、超カッコイイじゃないですか!
今のRANMARUの気分にピッタリです!
タグにはあまり詳しくないのですが、RANMARUのブログでも
バナー貼り付けなどなどやってみます!
少しお時間下さいw

あ、私のPCで表示とか時間の問題はなさそうですよw

☆天馬さん
ご協力ありがとうございます☆
ヨロの方も、重いなどの症状はないようですね♪

これで、ひとまず安心しましたぁ☆
やはり、プラグイン機能の多様化が原因のようですね・・・・orz
見やすくなってよかったです~ヽ(´▽`)ノ♪

☆RANMARU さん
おおぉぉぉ。。。。 
6機種制覇おめでとうございますぅ~♪
まさに「漢」の中の「漢」ですよぉ~ヽ(゜ー^*)ノ

バナーに関してはご質問くださいネ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
