スポンサーサイト


☆ラスベガスイベみなさんどうでしたか?☆

みなさん、こんばんわぁ☆

バナーの関係により、普通の記事が書けずにいましたwww
気が付けば、もうイベ最終日でした・・・・・・orz


でも、打ってはいたんですよ~☆  





え?





イベはスルーって言ってなかったかですって??






そう言ったはずだったのですが、
気づいたら座ってました・・・(゜c_,゜`。)ププッ


挑戦したのはAコースの6機種ですぅ~☆
Bコースは「神」になる上でどれも苦戦の記憶ばかりなので、ホントにスルーでwww


結果は、5機種までがんばりましたぁ~☆

猪木:途中で萎えて、共通8000勲使用www
旋風:3回目の挑戦で機種6000勲使用ww
アラジン:1発で機種7000勲使用によりGET☆
ネコ:2回目にて万枚突破♪
アラエボ:4回目にて機種6000勲使用www
ネクスト闘:2回挑戦しましたが無理でした・・・・・・orz




この結果から考えて・・・・・・・


絶対に赤字ですよねwwwww



やらなきゃよかったよぉ・・・・・・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも気づいたら参加してましたが
無事6機種制覇できたのでなんとか黒ですねヾ(;´Д`A
次のイベはマターリしますよ…今度こそw

 おつかれさまでした~  やっぱりイベントの時はでなくなってるのでしょうかね?きつい印象でした^^;

私も不参加のつもりでしたが

初日に猪木シルバーで万枚なんて出てしまったもんだから・・・

あれやこれや打って、結局2機種しか取れませんでしたけどε-(;-ω-`A) フゥ…

一応万枚縛りで打っていたので大赤字って事はないですが

サミタの策略に引っ掛かってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

初日に1機種取れれば元は取れるしやってみるかーと参加してしまうサミタの罠ですよねww
私は結局3機種で終了ですorz
元々5号機北斗が動かないのでMAXにはならないのわかってたのでいいんですけど・・・

お疲れ様~^^;

赤字なんだ・・・?赤字・・・・?
微妙な イベでしたね
最高券が 倍になるのはいいけど
それまでに 券幾つ使うの・・・・?
5機種は おめ~~~~~^^;
次~次~www

完全制覇、惜しかったですね。

よくよく考えたら、大量BETしないことには意味がないんですね。

×「はらたいらに1000点」○「篠沢教授に全部」

そういう事か。

はじめますてw

いろいろなところでお名前を拝見して・・・
バナー製作スバラシイです
サミタのイベは内容によって私の行動力が変わりますw
どぅでもいいイベだと実践通いに・・・ww
ベガスイベは俺空のみでした(TдT)
6機種の意味に気がついたの昨日だったの
。゚(゚´Д`゚)゚。ポロリ隊目指してたのに・・・(ぇw

自分もスルーしていたのですが,(betなし)Bの方を2機種とちゃいました^^;少しは賭けておけばよかった・・・

本気と書いてマジがんばったのに
5機種ですたw
クラッシックパンツ履きたかったよぉ

悔しいので着流しの下ノーパンで行きます
下着のライン出さないようにするのは、基本ですからねっ!

はじめまして
サミタネームは内緒のちゃおやといいます。
ブログのお友達みなみなさまの記事楽しく拝見しています♪

1週間ていどのイベント期間て、短いですよね。
普通にお仕事、通勤されている方には、厳しすぎます。

ヨロさま、ネクスト闘のがす、残念でしたね。

ちゃは、1機種で元返し、ということで、AにMAXBETしました。
結果、6機種くりあ~♪なりました。でも、やっぱり赤字です。
ていうか・・・常に赤字 です。(^▽^) ハッハッハ

☆こんさん
おぉぉぉ。。。。6機種制覇おめでとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
黒字になってよかったですね~☆
次回はヨロもマターリいきたいですwww
あ、その際はチームイベやりましょうね~♪

☆risyaさん
やはりそうでしたか・・・・・
ヨロだけはなかったんですねwww
なんでイベになると、こう違和感がでるでしょうかね・・・・orz
シナリオやめてほしいですよね~ o(`ω´*)oプンプン

☆三代鬼徹さん
2機種でも、万枚縛りなら問題ないですものね~☆
さすが、賢いですね~( ̄ー ̄)b
ヨロは勲章券使いまくったうえに、最後の闘で不発wwww
もう目も当てられませんよ・・・・・orz

☆えなぽんさん
1機種で元にしたのはサミタの戦略でしょうねwww
そして、最低1機種は取れるようにも設定してますし・・・・・
その戦略にハマルと、1機種だけではすまなくなってしまう・・・・
わかっているけどやめられないwww
こんな感じでしょうね・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆たくさん
確実に赤字ですねwww
勲章券を使いすぎたのと、倍率が3倍止まりなので・・・・orz
猪木に共通8000を使用したことを激しく後悔してますよwww
次回は・・・・・今度こそスルーで・・・(´▽`〃)ヾヘヘヘ

☆天馬さん
あと1機種でしたが、時間が足りませんでした・・・・orz
倍率ドン!! さらに倍www
ヨロなら、篠沢教授より竹下さんに全部でwwww
あ、こんな発言したら年齢バレるなぁ(゜c_,゜`。)ププッ

☆纏さん
はじめまして~♪ ヨロと申します~┏Oペコリ
バナーは好評でありがたかったですよ~☆

イベはそうですね・・・・適当のつもりがいつの間にか本気にwww
俺の空取った事はすごいと思いますよ~☆
難機種ですからね~ъ( ゜ー^) オメデト
ポロリ隊が気になるぅぅぅwww
今度教えてくださいネ♪

今後ともよろしくお願いしますねヽ(^▽^ )ノ

☆きみ2さん
スルーしても打っちゃうことありますよね~☆
未勲章機種ならよかったのではないですか~♪

ブログのタイトルどおり、神への道が近づきますしネ☆
がんばって制覇してくださいね~v( ̄▽ ̄)v

☆シンさん
5機種・・・・・ヨロと同じですねwww

下着を・・・・・・え? え?

ノ、ノーパンですかぁ・・・(゜c_,゜`。)ププッ
捕まらないようにwwww

☆ちゃおやさん
はじめまして~ヨロと申します~┏Oペコリンチョ
初カキコありがとうございますぅ☆

1週間は短すぎですよね・・・・・orz
10日以上はないときついですよ~☆

おおぉぉ。。。6機種制覇おめでとうございます☆
ヨロは残念ながら逃しちゃいましたが、楽しめましたwww

今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(^▽^ )ノ

押忍、RANMARUです。
バナー作成&イベお疲れさまでした^^
6機種全制覇は残念でしたが、大丈夫です!
【漢】角刈りアバGETできますから!!
ポロリはしないかもしれませんがね・・・(笑)

今回は、予定通り華麗にスルーさせていただきましたw

次のイベは、なんとなく打ってみようと思います^^

☆RANMARUさん
ありがとうございます~☆
あと1機種いけませんでしたよ・・・・orz

角刈り・・・・・・着たくない・・・・www
じじぃですでに凹んでますからね。。。(ノД`)・゜・。エーン

6機種制覇おめでとうございます~☆

☆N@Oさん
おおおぉぉ。。。。
賢いですね~♪ 正解ですよ~☆

今回のイベはなんとなくでも参加できますよね☆
結果がわからないので、やりやすいかもですね♪
がんばってくださいね~(((q(≧A≦)p)))ブルブル
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
