スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆壺井くん登場☆

と、その前にご報告です~☆

新たに「纏さん」のブログ「サミタ実践日記」と相互リンクしましたぁ☆

バナーはこちら↓

777town000032.gif


バナーを使用してくださっているブログ管理者の方、更新をおねがいしますネ┏Oペコリ




さてさて、メンテ後に新たに加わった機能の中に・・・・

「壺井くん」なるものがありましたね~☆
777town569.gif


デザインはともかく、効果は抜群で・・・

初めて、心からジョンさんGJと言えますね~(*^ー゜)b グッジョブ!!

ヨロの山ほどあるゴミ券がどんどん生まれ変わっていく姿に一喜一憂してましたぁ☆

では、その一部をご紹介です~♪

777town561.gif777town562.gif777town563.gif777town564.gif
777town565.gif777town566.gif777town567.gif777town568.gif
777town571.gif777town572.gif777town573.gif777town574.gif
777town575.gif777town576.gif777town579.gif



これはちょっと価値ありな勲章券軍団~
777town577.gif777town578.gif777town581.gif777town583.gif
777town582.gif



ちょっとびっくりしたのがこれwww
777town570.gif




そして、最も驚いたのがこれ(σ^▽^)σヒッヒッヒ~
777town580.gif



結論からして、2枚でも5枚でも共通最高などには変化は同じですね~☆

しかし、勲章券は5枚投入からしか出ないかもしれないですね~♪

あとは、トナカイFA・猛獣王シルバー・エイリやんマニアックス5000勲などの、
出現不可能なアイテムが出現する事もあるそうですよ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー

ぜひ、みなさんもレアものの発掘をしてみてはいかがでしょうか☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

私の合成は、完全見切り発車のようでした。

おかげで大損害(;_;)

しかも、俺空、島唄などのFAは完全品薄状態。



新参者にとってはかなり痛いですが、皆様のように、クズ券に耐えながら開封されていたユーザーには嬉しい限りだと思います。

壷井くん、ハマっちゃうねぇww
トナカイFAは、4枚も出たよーーー!
私は、チマチマと最高券増やして楽しんでまぁ~す!!

おはよんさま ポラリスクルクルー激ぁっ

札なし最高5枚

つ【札なし最高】

?GOLD5枚

つ【札なし最高】

どんだけシャイなんだよorz

ハイシオ5000 いーーなーーーw

(=゚ω゚)ノ

バナーありがとうです^^
早速お持ち帰りします。

テカ、FAの合成でハイシオ5000枚て・・・(・∀・)チゴイネ!
思わずまた合成したくなったよ!
でもいままでFA5枚の合成札無ばっかなのよねww

初めてかも
こんなに うれしい”アイテム”・・?
壷井くん いいね~

INしてから 打たないで やりまくりです
最高増えましたよ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
感謝 感謝

何が驚きって・・不要な券が多いって現実ですね><

こりゃドルバ稼がないとヤバイぞ~

いすゞバス

こんにちわ。壺井くんは喜ばれている反面、機種別5000~6000勲の相場が下落やFAの高騰と悲しい一面を見せているようです。

私は設定確認+スロ勲2=設定確認や共通最高5枚=札なし最高と痛い思いをしました。
しかしハイシオ5000勲は羨ましいです~

☆天馬さん
あらら。。そうだったんですか・・・・orz
ヨロは山のように積もったクズ券を清算できてよかったですよwww

でも、清算後にFAとかが結構値上がりしていたので・・・
早まったかとちょっと後悔もしてますね。。。。

楽しみが一つ増えたので、開封も楽しみになりましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆ジーノさん
最高券ホント増えますよね~♪
でも、価値が下がってきちゃいましたね・・・・・orz

FAやクズ券の価値は上がるし・・・

壺井くんのシステム自体はすごくいいと思いますので、
今後、パチ用やアバ用がでてほしいところですねヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆シンさん
あははwww
ヨロも同じことやりましたよwww
札なし5枚⇒札なしとかねwww

うまくはいかないみたいですね・・・・・orz

ハイシオは奇跡が起きただけですよぉ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆纏さん
いえいえ、こちらこそ気に入っていただけてよかったですぅ☆

ハイシオはFAではなく、勲章券5枚からでしたぁ♪
でも、クズ勲章券5枚からなので、よかったですよ☆

FAも今高騰しているので、5枚⇒札なしなら損になっちゃいますものね。。。orz
良いパターンが見つかったら教えてくださいネ(≧∀≦)ノ

☆たくさん
壺井くんはホントGJでしたね~www
でも、打ちながらでもやれたのでは・・・・・・

最高に変わる率が高いのにはヨロも感心しました♪
サミタにしては珍しい恩恵でしたねヽ(^▽^ )ノ

☆つらさん
全くそのとおりですねwwww
1000袋開封したら、半分はクズ券ですからね。。。。orz

今までは困ってましたが、今度からは壺行きなので、
まだ需要があるだけマシかもしれませんねヽ(゜ー^*)ノ

ヨロもドルバが無くなってきましたよwww

☆いすゞバスさん
確かにそうですね・・・・ 一番なのは、
共通最高自体の価値が落ちちゃったことでしょうね・・・・orz

1000WAT=12枚とかですからね・・・

確認・予約・共最・札なし等の券は損しちゃうみたいですね・・・(TェT`)エーン

壺井くんって気まぐれなんでしょうか(・・?
同じモノを同じ順序で入れても共通最高にしかならない(・・、)
もしかしたら、持っているアイテム数とかにも関係するのかな(・・? それとも天然のヒキの弱さ…

この壷いいですね。
別にラッキーアイテム出たわけでは、
ないですけど。ゴミ捨て場に最適!
おかげで綺麗さっぱりです。
調子に乗ってさっぱりし過ぎました。
チリ一つないです。爆

押忍!RANMARUです。
壺野郎のおかげで、たまりにたまっていた
不要券の使い道ができたようで、みなさん大喜びですね!
あくまで、不要券のみ入れないと大損してしまいそうなので、
RANMARUはしばらく様子見です。。。

話は変わりまして、バナーありがとうございました!
良く見ると「鉄アレイ」ですか?
色合いも【漢】らしいし、カッチョイイ(死語)です!
で、勉強しながらバナー貼り付け完了しましたw
宜しかったら覗いてみてくださいv(^ ^)v
うまく貼れていると思うんですケド((o(б_б;)o))ドキドキ

☆pishphant さん
壺井くんは完全にランダムっぽいですねww
同じものを同じ順番で投入しても、違うアイテムに変化しましたので☆

ただ、クズ券からは、あまり良いものにならないような気がしますね・・・・
せめて、FA以上の券で変化されるといいかもですよъ( ゜ー^)

☆神をめざせさん
ですね~www
クズ券やアイテム整理に最も適したものを開発してくれましたよね☆

これで、ロビーの物乞いも減る事でしょうね(゜∀゜)ノワーイ

☆RANMARU さん
確かに、そのとおりですね~☆
入れるものが無くなって、インテとか入れだしたら・・・
損確定のような気がします。。。。。orz
不要券のみ、有効な券に変えるべきですねv ( ̄▽ ̄) v

いえいえ、こちらこそ~お使いいただき感謝です☆
「漢」である、RANMARUさんには鉄アレイかなとwww
見させていただきましたが、
バナー貼りはお見事完璧でしたよ~☆

なんだか。。。

壺井くん、相性悪いみたいで、、、
皆さんみたいに恩恵にあやかってないんです~。
クズ券も底を尽きたし、、、
ヨロさんはもちろん、
皆さんがうらやましい~~(@o@)

☆ぺんぺさん
あらら。。。そうだったんですか・・・・orz
ヨロももうクズ券が底をついちゃって・・・・・
インテに手を出し始めてるから危険ですよwww

でも、クズ券にも使い道が出来てよかったですよね~ヽ(´▽`)ノ♪ワーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。