スポンサーサイト


ランキングイベみなさんどうですかぁ??

今回のイベント、みなさんはいかがでしょうか??

ハードルが高すぎて、全くついていけないヨロですwww

まずは、こちらのボーダー表をご覧くださいネ☆
なお、このボーダー表はリンク先のあにあにさんからお借りしましたぁ♪

777town596.gif


ヨロの挑戦は今のところ・・・・・

「スロ」
黄金神:+8000枚
ツインエンジェル:未挑戦
アラエボAT:+19000枚
キングパルサー:未挑戦
ブラックジャック:+9000枚

「パチ」
ホー助くん:未挑戦
デジハネ北斗:未挑戦
アラデス:未挑戦
ファインプレー:+35000発
ポラリス:只今挑戦中


結果からして、ダメダメですねwww

エボATの19000枚がとどいてくれるかどうかといったレベルです・・・・・orz

イベ仕様になっておりますので、かな~り厳しいのは覚悟してましたが、

ま、まさかこれほどまでとは・・・・(ノД`)・゜・。エーン

期間終了までには、1機種くらいは「絶対に大丈夫」と言える様な差枚数を出したいですね♪
みなさん、がんばりましょうね~ ヽ(〃▽〃 )ノキャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっ

一番乗り!!w

俺もダメですねw
調子良かったいちんちは消されて±0されちゃったしwwww

まだこれからですよね

がんばりまっす

(・∀・)ノ

ほぼ大丈夫かな?
ってカンジで昨日ポラリス50000発オーバーしたのにランキングに名前載ってないの(TдT) 死苦死苦

もぅポラリスなんて打ちたくないし~
今日はデジハネ勝負!
なんか、今のところ島マスターなんですが、、、この展開ヤヴァい予感w

かなりきつそうですね(ノ*´Д)ノ

挑戦者の嘆きの声で・・・・・

怖くて眠れません((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))ォ------バーーケーー


ヨロさんも 苦戦してる

てか きついっす ね~

普段 皆さんは、勲章取って 
ポイッ (/--)/ ⌒ 台 なんでしょうね

予想見る限り σ(・_・ )オイラ その下
潜水艦だわwww

どもです。
予想のボーダーは自分の予想ではもう少し上かな~と思ってます。
パチの爆裂機種は少なくても15万発は必要じゃないかな。。と。
黄金・BJも3万5千くらいかなと思ってます。
(なんかイベ仕様の爆裂台が紛れ込んでいるような気がするので)

自分は運良く黄金で42000出たのですが、この1機種で終了かな。。^^;

まだ期間があるんで、ガンバリマショウ

ではでは

ヨロさんも苦戦してますねぇ~

私は・・・・・・

6月28日、ノースエリアにて15時10分頃【VIP】ベガスにおきまして、
下記のような不具合が発生しております。

・プレイ中のお客様がサーバーから切断される。
・入店できない。

サミタにやられてしまいました><
アイテムも返還のみで差玉数 ゼロ です。
一気にやる気ゼロになってしまいました^^;

こんばんわ^^@

こないだ、ヨロさんがSBJ打ってるとこ目撃しましたww

一応参加してますが、力及ばず~な感じです><

残り期間、がんばりましょ^^♪

やはりイベント台はイベント仕様になってるみたいですね^^;
黄金神の4万枚とかって…もしかして社員??w
自分も「ポラリス」「ホー助」辺りを1回くらい挑戦しないとですね~
何もしないまま終わるのはちょっと頂けないのでw

同じく思いっきり苦戦してるジーノが通りますよ!
。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

10000WATプレに、激しく目がくらんでるのに
何を打っても、ダメダメです。
ハードル高すぎですよね。
てか、勲章にすら届かない状態では、勝負にならないのですが・・・orz

☆シンさん
あぁ。。。。 あの時の・・・
ノースの被害に遭われてしまったのですね・・・・orz
あれはひどすぎですよね・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。エーン

アイテムだけの保障って・・・・・
ひどすぎるぅ。。。。。

☆纏さん
今回のイベは、まだパチの方が可能性ありですよねwww
ポラリスなら50000発でもひょっとして・・・・

ヨロもファインプレーをがんばろうかと思ってます('∀`)ノ

☆天馬さん
今回は厳しいなんていうものではありませんよぉwww
出なさすぎですよ、はっきり言ってww

ここまで出ない仕様にしなくっても・・・・・・orz
といった感じですね。。。(-_-;)ウーン
打たなければよかったと反省ですよwww

☆たくさん
このランキングを見る限りでは、そうなのでしょうね・・・・
みなさん普段は、タスク落ちや、万枚即清算なのでしょうwww

ここまで来ると意地でも1位狙いたくなりましたよwww
イベ終了までなんとかがんばりますぅ~ ヽ(≧V≦)ノイエイ

☆SCさん
よ、42000枚ですかぁ・・・Σ(゜д゜)スゲーーー
これはもう100位以内確定ですね~☆
うらやましぃ・・・・・・orz

ヨロもボーダー以上目指してがんばらないと( ̄▽ ̄)b

☆たつまじんさん
ううっ。。。。
たつまじんさんも被害に遭われていたのですね・・・・orz

あれはひどい・・・・・ひどすぎますよ・・(TДT )エーン
しばらくログインができなかったみたいですしね・・・

やる気ゼロもわかるような気が・・・・・orz
そんなときはヨロのブログで、元気出してくださいネwww

☆さ~やわ★さん
おおぉぉ。。。。ご覧になっていてくださったのですね~☆
うれしいですぅ~ ヽ(〃▽〃 )ノキャー

中々いいシナリオ台には座れませんが、
がんばりましょうね~☆

☆やまじぃさん
しゃ、社員www
ヨロもはじめそう思っちゃいましたよwww
でも、お友達も爆発していたので、違うみたいですよw
そういう台も用意しているのでしょうね・・・・・orz

座ること自体が「運」なんておかしいですよねww
がんばりましょうね~ ヽ(゜ー^*)ノ

☆ジーノさん
今回のイベはダメダメな台ばっかりですよねwww
ジーノさんとはよくお話していますが、
お互い「今日は出たよ~」って言った記憶が無いしwww

ここまでシナリオ最悪にする必要があるのでしょうかねw
残りの期間もがんばりましょうねヽ(⌒ー⌒〃)ノ

このイベはもう運の世界ですね
出る台は最初から決まってるんだろうね
おいらは運では無理w
てかホースケのインテって大当たり中もチャンス中も
止め打ちもしてくれないんだねw
こんなのインテじゃなくてフリーだよヽ(`Д´)ノプンプン
気になって放置出来ないので睡眠時間の方がが・・・
このままでは明日の朝まで見ていそうだよ~( ゚д゚)ポカーン


押忍、RANMARUです。
RANMARUは今回のイベスルーなので、みなさん、
RANMARUの分の順位分一つ上位にランクイン(笑)
ヨロさん、みなさん( ゚д゚)ガンバレ---!!
あしもの応援ならいくらでもしますよww
【漢】の気合を注入♪

☆ゴーゴーさん
そのとおりですねwww
完全に「運」の世界でしょう・・・・・orz

ホー助くんは止め打ちしないのですか??
ヨロは元々の打ち方がわかりませんので、
すぐにインテ発動しちゃうのでwww

でも、わかる人には気になって仕方ないですよね・・・・(-_-;) ウーン
スロも、エボATや猪木では、通常時の押し順ナビは無視されますしね・・・orz

☆RANMARU さん
今回のイベは無視で正解かもですよ~☆
こんなイライラするイベも久しぶりですよwww

ありがとうございますぅヽ(´▽`)ノ♪
闘魂注入でみなさんもがんばりましょう☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
