スポンサーサイト


イメチェン完了で~す♪

と、その前にご報告です~☆

新たに「さ~やわ★さん」のブログ「ぽえ~んにっき(´・ω・`)」と相互リンクしましたぁ☆

バナーはこちら↓

777town000033.gif


先日開設したばかりということですので、皆さんも是非遊びに行ってみて下さいネ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、ブログお友達のジーノさんとお話しておりましたが・・・
         ※詳しくは↑ジーノさんのブログもご覧になってくださいネ♪


どうやら、お互い・・・・



怖く見られている・・・Σ(゜Д゜ノ)ノエエエエエ



との結論に達してしまったのですぅ・・・・・・orz



そこで・・・・



黒背景とはサヨナラして、白くかわいくしてみます~ヽ(〃▽〃 )ノキャー

ホント怖くなんか無いんですよ~www
みなさん、お気軽にお話してくださいね~☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、イベがつまらない上になが~いので、何も書くことがありませんwww

そこで、日曜日に遊びに行った場所のことを少々ご紹介しようかなって思います☆

お休みだったので、お友達と「羊牧場」に遊びに行ってきましたぁ♪

777town597.gif

777town598.gif


この白い点々が全部羊ですwwww
見難くてすみませんですぅ・・・・・orz

近づいて触りもしたのですが、怖くて、即退散しましたw

でも、天気もよく眺めも最高で楽しい1日でしたぁヽ(´▽`)ノ♪ワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・m・ )クスッ

怖いと思われてるんですか~。
意外というか、心外ですね~( ̄Д ̄;;

でも夏だし、すっきりしていいんじゃないですか~、イメチェン。。。
これからも髪型みたいな感覚でどうぞ(笑)



No title

はいはいはいはい・・・
死ぬほど優しいジーノが通りますよ~!
。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

ブログのイメチェンかぁ・・・
夏っぽくて、いい感じになりましたねぇ。
Σ(゚Д゚) 私のところ・・・真っ黒だからいけないの?
そうなのっ!???
でも・・・あれはあれでお気に入りなので、変えないけどね(= '艸')ムププ

No title

☆ぺんぺさん
おおぉ。。。。そう言っていただけるとうれしいですぅ♪
こんなに優しいのですよ~ヨロはwww
自分で言っちゃってるし・・・・orz

イメチェンは成功のようですw
雰囲気も変わって良い感じになりましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆ジーノさん
あははwww ジーノさんも自分で言ってるしwww

そうなんですよね~☆
この記事&カキコを見てもお分かりのとおり、
ヨロもジーノさんも優しいのですぅ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

いえいえ、真っ黒もいいですよ~☆
ヨロもそう思ったから真っ黒にしてましたwww
イメチェンは気分的にやってみたんですよ~♪

ヨロさんこんばんは(^-^)/★
さやわの彼女です(・ω・`)笑 いつもさやわと楽しく見てますー♪♪白背景もかわいいです★

ほんと今回のイベントながーいですよね(・ω・`)わたしも飽きてきました‥(・ω・`)

あとあとわたしもブログ作ったので遊びにきてください(^-^)よかったら相互リンクもお願いします(/ε≦)

No title

こんばんわ~
ここへきてビックリですΣ(・∀・;)
さわやか~な感じでいいですね♪
自分もそろそろイメチェンしようかと思っていたのですが先を越されちゃいました(笑

それにしても今回のイベントはホントに長すぎですよね…

次のイベントはおそらくメフィストで確定でしょう
さて、IAがどれくらいで出てくるのか…
いっぱい集めないとなので高いと困るんですけどね^^;

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ お久しぶり~

なんとなくイメージが変わったよー!!

内容も、ほんわかした牧場の風景で

和みました (。・_・。)ノ

こんな感じ!いいかも~!!

No title

人のイメージって怖いよねほぼ第一印象で決まるから・・・
でもヨロさんはそんなに恐いイメージ無かったけどな~
てかジノちゃんは恐いよ((´∀`))ケラケラ
でもナイショシーッ! d( ゚ε゚;)見つかるとサミタから消されるからねw
でこの新しいブログのイメージなかなか良くなったよ
爽やかで明るいし(人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなが話しかけ易くカキコしやすくするのは大事な事だよね
これからももっと楽しいブログ目指して頑張ってね
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
そうですね~~ 自分も ヨロさんの 第一印象は怖くなかったけどな~ 
っま 自分で 『死ぬほど優しい〇ーノが通りますよ~!』 ←こんなこと 言ってる輩は どうかと思いますがね えぇ
(↑他人様の ブログに 何 カキコしてるんじゃ! って怒られるので 内緒ね^^;)
けど 第一印象&イメチェンは 大切ですよね^^
白背景も 夏っぽくて いいですよ~ では では

No title

☆さ~やわ★さん
おおぉぉぉ。。。。彼女さんですか~☆
はじめまして~ヽ(≧V≦)ノ

ブログまで・・・すごぉい~♪
早速リンク&バナー製作に取り掛かりますね~☆
少々お待ちくださいね~┏Oペコリ

☆やまじぃさん
あははwww
驚きましたかぁ~(^∀^ヾ| エッヘッヘ

メフィスト登場ですね~☆
あの台が面白いですよ~♪ 特にRBが熱いのでwww
メフィストがイベ台ですかぁ~☆
ヨロもリンかけ集めるの大変でしたので、
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆hirooonさん
お久しぶりですぅ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

ありがとうございます~☆
癒し系を目指してますので~www

こんな感じで和ませていけたらと思ってます☆
今後ともよろしくお願いしますネ┏Oペコリ

☆ゴーゴーさん
ですね~w 第一印象は大切ですよね~☆
ありがとうございます、そう言っていただけるとうれしいです♪

しかし、対極にジーノさんは・・・・ Σ(゜Д゜ノ)ノエエエエ
サミタから消されるって・・・・・・どんだけ~って感じですぅ・・・orz

このテンプレートも好評のようでうれしいです☆
これからもがんばっていきますので、
応援してくださいね~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆まりん3939さん
怖く無かったですか・・・・よかったぁ~(-ω- ;)ホッ

しかし、これまた対極にジーノさんが・・・・・Σ(゜Д゜;)アワワワワ
お二人とも「内緒」って書いてるけど・・・・・・orz
おもいっきり見えちゃってるし・・・・・・

ありがとうざいます~♪
しばらくはこの背景でがんばりたいと思ってます☆ 

No title

んあ?
どこだここ・・・。

間違えました。すみません。


ってイメチェンしたんですねー。
ずいぶんメルヘンチックに♪
びっくりしました^^

No title

(。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

黒背景も良かったですが、個人的に白背景好みなこともあり、イメチェン良い感じですね~♪
夏らしく涼しい感じもいたしますし^^
σ(°ン °)オイラもヨロさん見習って、背景を「ピンク」にしようかなぁ ( `Д´)=◯)`ν°)・;'.、オィ

No title

☆ケンセイGJさん
えええ。。。。Σ(゜д゜)ガーン
気づかなかったのですかぁ・・・・・www
確かにガラリと変えましたからね~☆

メルヘンチックがヨロにはピッタリかと思ってwww

・・・・・そこまで言うなという罵声が聞こえてきそうな・・・・orz

☆えあ~さん
白背景もやってみるといいものですね~☆
黒から白へは勇気がいりましたよぉwww
たしかに、夏らしくはなったかなぁって思ってますъ( ゜ー^)イエイ

背景ピンクも見てみたいですね~☆
楽しみにしてますよ~(≧∀≦)ノ

No title

私信・・・

ゴーゴーさん & まりんさん


・・・体育館の裏で待ってます☆(ゝω・)vキャピ





No title

ぉ!イメチェンおつかれです^^
私も前にピンクから黒系にかえたのですが、(ところどころピンクが残ってますがw)変えた瞬間ってなんかキモチいいですよね~

で、羊牧場では羊はたべれないのですか?w

No title

死ぬほどやさしい 誰かさんは置いておきまして(笑

良いな~牧場。

と言えば思い浮かぶのが 北海道

浦河、静内、日高で草原を走る馬たちをみたのは爽快でしたね~。
健康ならばフェリーで行きたいな・・・。

No title

イメチェン楽しみに帰宅しました^^

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

私と同じ白ベース^^

ただ、文字色が限定されて不便は不便(;´д`)トホホ

でも、お互い癒し系美少女・・・・・
チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン

チーム「ホワイティ」でどうでしょう。

No title

さわやかなイメージになりましたね
以前は 爽やかじゃなかったのか><;
じょうだんですwwwww

怖いイメ~ジより
 お笑い系のイメ~ジでしたよ
ξ^▽〆をほほ...
最近 イベ忘れて 遊んでるよ~w

私信でごめんなさい

とりあえず 『体育館の裏』 って ここでは ないですよね?
ちょっと 避難しようかと 思っていたのにまさか 先回りされているとは。。。 

う~~~~ん 言い訳は あとで。。。

No title

体育館の裏の方、ご愁傷様です。。。

私は絶対に呼び出されない(▼∀▼)ニヤリッ

ところで、牧場いいですね。長閑なふいんき(なぜか変換されないwww)がいいものを醸し出してます。

あ~、静かなところでのんびりしたいなぁ~

No title

☆ジーノさん
ひえぇぇぇぇぇ。。。。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
は、始まっちゃったぁ・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノアワワワワワ

しかも、名指しで・・・・体育館裏・・・・orz
ジーノさん。。イ、イメージがぁ・・・・・・(-_-;) ウーン

☆纏さん
確かに、変えた瞬間は最高でしたぁ☆
ヨロのブログじゃないみたいでしたけどねwww

羊牧場はレストランがあるんですよ~♪
北海道なので「ジンギスカン」が食べられますよ~(*´σー`)シーシー

☆つらさん
牧場はのどかでいいですよ~♪
空気もおいしいですしね~ヽ(´▽`)ノ♪

道南・道東は馬や牛が結構いますからね~☆
やっぱり、自然が一番ですよね♪
とても楽しかったですよ~☆

☆天馬さん
白ベースも気持ちよくていいですね~♪
ほほぉ。。。文字色が限定されるのですね・・・・

癒し系美少女・・・・・言われてみたいなぁwwww
「チームホワイティ」いいかもですね~(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

☆たくさん
あははwww
でも、あわやかなイメージになってよかったですよ♪

お笑い系・・・・・ですかぁ・・・・www
あまり目指してなかった分野ですねぇ・・・orz
楽しんでいただければヨロもうれしいですけどね(●´艸`●)ウププ

☆まりん3939さん
あわわわわっ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
体育館裏はここではないですよぉ・・・・・orz

行かないほうがよろしいかと・・・・
ヨロの方からも宥めて差し上げますので・・・

☆よっしーさん
ご愁傷様って・・wwwww
よっしーさんは呼び出されないのですね~♪

牧場はホントに長閑でしたね~♪
気持ち良かったですよ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー

あ、ちなみに「雰囲気」は・・・・・
「ふいんき」と発音しますが「ふんいき」ではw

No title

いや、「ふいんき」はネタですからw
すーっと流しておくんなさいましwww

No title

きゃーテンプレ若干かぶり気味ーww
このイラストの作者さん好きでミクシィでマイミクさんになっててFC2のテンプレ追加したって書かれてて速攻変更してました(´▽`*)アハハ

ヨロさん怖くないですよ~とかいいつつ自分もこの前のイベ参加でお話するまでどっきどきでしたがw
とっても優しくて素敵な方だと思います~♪

No title

(#)Д`;;)…
こんばんはお元気ですか?
おいらは元気ですが・・・・・病んでますw
てか 命はあります 風前のともしびですが・・・
優しいお方のお慈悲ですねw
お騒がせ・しま・し・た・・・・・・

No title

☆よっしーさん
あ、ですよねwww
空気読めなくてすみませんでした・・・・orz

今後は気をつけますね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆えなぽんさん
えええぇぇぇ。。。。。そうなんですかぁ。。Σ(゜д゜)ガーン
ちゃ~んと全員のブログを確認してから変えたのにぃ・・orz

おおお。。そう言っていただけるとうれしいですぅ♪
初対面は誰でもドキドキしますしね~☆

☆ゴーゴーさん
!!!!!!!!!!Σ(゜д゜)
顔が凹んでしまっている・・・・・・・・・orz
ま、まさか体育館裏で・・ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お慈悲があってその程度だったのですね・・・・
お察ししますぅ~( >Д<;) ウエーン

No title

ヨロさん、こんばんは(=^^=)/
最近ようやく夏っぽくなってきましたね。
牧場風景っていいですよねぇ、
すごく清々しい気分になりましたー(≧▽≦)

ここ最近は私もかなり疲れてて体調も最悪なのですが、
今日は花畑牧場のバルーンプリンと
キャラメルプリンを3個も食べちゃいましたぁ
o(*^▽^*)o~♪
生キャラメル同様、こちらも激ウマ、
お土産にもおすすめでーす!

No title

どーもです。
なんだかだいぶイメージが変わりましたね

梅雨のない北海道は今の季節が一番過ごしやすくて気持ちいいかもしれませんね。自分的には、ものすごい猛暑にぶつかったりした思い出しかありませんが・・^^;

※個人的経験からして自分のことを『やさしい』と言っている人でホントにやさしかった人はいなかったような気もしますが・・・まぁ、いいか。

No title

押忍、RANMARUです。
羊牧場、まったりしてていいですね♪
白だと見やすいんですねw
RANMARUのトコ、黒だから・・・
押忍、武羅苦(ブラック)みたいな・・・

No title

☆ぽっぷ~さん
北海道もようやくですよね~♪
まだまだ寒暖の差が激しいですけどねww

おぉぉぉ。。。 
あの例のローソンで即完売になったアレですねwww
ヨロは売り切れでキャラメルも食べられなかったんですよw

いいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆SCさん
そうですね~♪
やはり北海道は梅雨が無いので夏は気持ちいいですよ♪
その代わり、冬は・・・・・・聞かないでください・・・orz

ええええぇぇぇ・・・・Σ(゜д゜) ガーン
言ってたっけ・・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ

あぁ。。。言っちゃってたよ・・・・・・orz
でも、ホントに優しいですよw ←まだ言ってるしwww

☆RANMARUさん
ホントまったりしてて気持ち良かったですよ~☆

ブログも白という反対色に変えたので、
はっきりくっきりしてて見やすくなったと思います♪

黒は黒でかっこいいので良いと思いますよヽ(〃▽〃 )ノキャー

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
