スポンサーサイト


ボーダー公式より発表~

ついにボーダーが正式に発表となりましたね~♪

みなさんはいかがでしたでしょうか・・・・

ヨロは・・・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)アワワワワワワワ

777town599.gif


黄金神:+27,300枚     300位圏内

ツイン :+3500枚      1000位圏内

エボAT:+19,000枚     300位圏内

キンパル:未挑戦

SBJ  :+23,300枚    300位圏内

ホー助 :未挑戦

デジ北斗:未挑戦

アラデス:未挑戦

ファインプレー:+35,000発    1000位圏内

ポラリス :+15,000発      圏外wwww



どう考えても、もう\(^o^)/オワタ


これだけがんばっても、100以内は一つもありません・・・・・・ (ノД`)・゜・。エーン

今度は未挑戦の台を中心に残りの期間を無理なく終えようかと考えてます♪

インテ買ったりしてまで打つだけ無駄なような気がしてきたのは、

ヨロだけでしょうか・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1GETヾ(・∀・)ノ
私は・・・ホー助が微妙なところかなぁ。
他は、全く問題外だけどねぇ・・・┐('~`;)┌

でも、最終的には、もっとボーダーがあがるでしょうねぇ。

No title

☆ジーノさん

1GETありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

ホントにボーダー高すぎですよね・・・・・orz
もうやる気が無くなっちゃいましたよwww

まだまだどんどん上がりそうで怖いですね~☆
このままですと、300位からも簡単に
はじき出されるのが目に見えてますよね(ili゜Д゜)ガクガク

No title

このボーダーはちょっと信用できない感じがしますね…
おいらは黄金神の勲章取れたのでもうイベ終わりですw
今回のイベはダメダメでしたorz

No title

今頃、チャレンジしています。
ヨロさんの足元にも及びませんが、キンパル1000位はいけそうです。

どうなりますかね^^;

No title

☆こんさん
う…ん・・・・・実際はもう少し上になりそうですよね・・・orz

黄金神勲章GETおめでとうございますぅヾ(≧∇≦*)〃イエイ
今回のイベはホントにダメダメなイベですねwww

☆天馬さん
おおおお。。。なんと賢いwww
ボーダー発表されてからの挑戦で正解ですよ☆

運営側も良シナリオ台増やすかもしれませんしね☆
エボATやツインあたりは100位以内目指したいですね~(*ノ≧∀)ノ

No title

こんちわ(o≧▽゚)oニコッ♪

300位圏内が3機種って凄いじゃないですか^^

あっしなんてギリでキンパルが1000位に届くかどうか・・・

まだパチインテが2機種あるからちと頑張ってみますかw

No title

7GET(ナゲット)ヾ(・∀・)ノ

おはよっ
十分凄いと思われる。。
おいらは1000位にかすってるのが1機種
昨日のキンパル-3000ww

イ? オレ><

No title

いや~たいしたもんですね~

1000位以内に2機種あるかな~ってとこです
wwwww

残り 後1機種 やってみるか(* ̄m ̄)

No title

ヨロさん、頑張ってらっしゃいますね^^
私はインテある機種で打って1000位以内が数機種。。。
これだけ厳しいと、無理して挑戦するもんじゃないですね><

No title

こんちは、あまりにもボーダー高いから
そろそろ終了しようかと!元は取れないですね。
終了したらパチでも打ちますよ^^

No title

自分も、もう終わりました・・・
大赤字です・・・
しかもサミタにっちょっとアキ気味><

ヨロさんこんばんはぁ★(´ω`)

300位圏内3つもすごいですーo(><)o
今回は勲章が目当てじゃないから20時間打ち続けなきゃいけないし、ほんと辛いですよね(;_;)
早く次のイベントになってほしいです(´`。)

No title

☆三代鬼徹さん
これでも良いほうなのですかぁ??
100以内を複数獲得している人なんているのでしょうかね・・・orz

パチも苦戦されるとは思いますが、
がんばりましょうね~ヽ(⌒ー⌒〃)ノ

☆シンさん
7GETありがとですぅヽ(´▽`)ノ♪

やはりみなさん苦戦されてるようですね・・・・
100位以内がひとつもないのが嫌なんですよねwww
残りの期間は可能性のありそうな機種を攻めていけば。。。
なんて甘い考えを抱いていますよwww
キンパルは相性悪いから打つ気にもなりませんw

☆たくさん
う…ん・・・・・やはり厳しいですね・・・・orz
1000位ではインテ代にもなりませんしねww

やはりサ○タのイベは回収が目的なのでしょうね・・・・(-_-;)ウーン

☆Guntherさん
そうですね。。。。無理は禁物でしょうね・・・・
ヨロもインテが底をついて、買ってまで挑戦するも、
もちろん惨敗でしたぁ。。。(ノД`)・゜・。エーン

やはり、持っている分だけで楽しむのが一番ですよww

No title

☆神をめざせさん
100以内にでも入らない限り、不可能でしょうね・・・・orz
インテがどれも10枚越えなので、大赤字になってしまいそうですよw

さっさと終了して、好きな台を打っていたほうが、
よほど楽しいし、気持ち良いでしょうネ(*ノ≧∀)ノイエイ

☆きみ2さん
う…ん・・・・わかるような気が・・・・・orz

ありきたりな強制参加型のイベばかりおこなって、
あげく、全く結果がついてこない・・・・
これでは飽きちゃって当然ですよ~☆

運営側にはこれから先もっともっと、
ユーザーの心理をわかっていただきたいものですね・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆さ~やわ★さん
ありがとうございます☆
300位以内でも良しとしなければいけませんねw

次のイベは、メフィストを中心にしたイベで間違いなさそうですね・・・・
どんな内容なのかが問題ですけど・・・・・

めげずにがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
