スポンサーサイト


初心忘るべからず・・・・・(ノД`)・゜・。ウウッ

みなさま、こんにちわぁ☆

本日、ふっと思い返して、ブログを最初から覗いていたのです・・・

当然といえば当然なのですが、最初はお友達や仲間内にお知らせして、
一人でも多くの方に見ていただこうと奔走しておりました♪


1日のアクセスも5~10件ほどで、カキコも1件か2件でした。。。


今は、あれからもう半年が経過し、皆々様のご支持を頂き、大きく成長することができました♪
1日のアクセス数も400以上の日が多くなり、感謝感謝でございます☆


しかしながら。。。。。


そのことに、当の本人であるヨロが甘えてしまっていたのかもしれません・・・・orz

最初の頃のがんばりが、今はみなさまに伝わっていない気がしているのです・・・
ヨロが少しばかりそういう気持ちになっているからなのでしょう。。。

しかし、ブログというものは、見ていただける人がいるから成り立つのですよね♪
みなさんに見ていただき、感想を書いてもらって返答する。
この一連のやりとりが、とっても大きな力になるのですよね♪


時には褒めていただき、時には遠慮なく叱っていただく・・・・

そういう場なのだと改めて読み返し、しんみりと実感したヨロですぅ(ノД`)・゜・。ヒーン


まさに「初心忘るべからず」ですね~ヽ(´▽`)ノ♪


これからも、皆様の心に残る記事アップを全力で邁進してまいります┏Oペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

伝わってますよ^^

だから ここに書き込みしてる
俺がいる

これからも楽しませていただきます

ありがとう

No title

おはようございますヽ(゚c_゚`)

ヨロさんの素直な気持ちが、皆さんを引き付けて

いるんですよ!それだけ魅力ある証拠です!

素敵な人には、自然と仲間が集まって・・・・

あ、ジノちゃんと対決するところが見たいな~

女王対決をお願いします!

No title

毎度楽しみに読ませていただいてますヽ(^◇^*)/

自分のブログも皆さんの心に残るようなブログ目指して頑張ります♪

ブログ初めてまだそんなに経ってはいませんが、これからもよろしくですw

向上心がある人はとっても素敵ですよ☆ミ

うんうん。。。

自分の足元を見直す。大事なことですね~。
上を見るのもいいんですが、上ばかり見て、足元を疎かにしてはいけませんよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そういうところもヨロさんの魅力の一つなんですよ。きっと(^^)

No title

初心忘れてしまた(笑

まだ最高券が月に1枚しか支給されなかった頃。
毎晩 手打ちでアラAを打てった記憶があります

今日のようなアイテム豊富でもなく・・・。

ですが あの頃が一番楽しかったと思うのはオレだけかな~。。。

                   オワリ

No title

☆シンさん
ありがとうございますぅ~♪
皆様に愛されてこそのブログと思ってます☆

これからもがんばりますネヽ(^▽^ )ノワーイ

☆hirooonさん
ありがとうございます♪
す、素敵だなんて・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

ジーノさんとの女王対決・・・・・・ですか???
出玉対決なら是非やりたいですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆やまじぃさん
ありがとうございます♪

始めたのはいいけど、すぐにやめちゃう方や、
記事の更新がなくなってしまう方など人によって様々ですからね・・・
これからもがんばっていきましょうネ(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

☆ぺんぺさん
そうですよね~☆
これからも大事ですが、
やはり、今まで築いてきたものの方が大切ですよね☆

これからもそういうことを念頭におき、
がんばっていこうと改めて決意する事ができましたぁヽ(´ー`)ノ 

☆つらさん
えぇぇぇぇぇ・・・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノナ、ナンデスト・・・・
サミタにそんな時代があったのですね・・・・orz
今じゃ考えられない氷河期のような時代がwww

でも、その方が楽しそうでいいですね~♪
アイテムを使わない楽しさもありますからね☆

昨日は、私のわがままでお集まりいただきましてありがとうございました。

さすがヨロさん、多岐に渡ってがんばる姿が愛される証拠(^-^)/

私も精進してまいります。

とりあえず、キープボトルを空けないとね(*^-^)b

No title

押忍、RANMARUです!
 RANMARUも初心を忘れることなく、
いつでもふんどし一丁で頑張る所存であります。
RANMARUに色々教えてくれたヨロさん、
【漢】が言うのもなんですが、

みんな大好きですよ♪ヘ(≧▽≦ヘ)

No title

☆天馬さん
いえいえ~♪
こちらこそ居たり居なかったりで申し訳ありませんでした・・・orz

やはり皆様あってのブログですからね~☆
これからもがんばっていきましょうね( ̄▽ ̄)b

ワリッカの次は鏡月ですかぁwww

☆RANMARUさん
押忍!ですwww
そんなにヨロは教えてないですよ~♪
それはRANMARUさんのお力によるものですよ☆

でも、大好きとか言われると・・・・・・
照れちゃうぅ(/ω\)イヤーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
