スポンサーサイト


サミタはちょっと忘れて・・・・・・

みなさま、こんにちわぁ☆

今度からは基本はサミタ中心には致しますが、

ヨロのプライベートな部分もお伝えしていこうかなと思っております☆

あんなことや~こんなことを~お伝えできれば良いなと(●´艸`●)クスクス

というわけで、「☆プライベート☆」カテゴリを追加いたしましたぁ(((q(≧A≦)p)))ブルブル

ヨロは日曜がお休みなので、主に日曜日の出来事などを月曜日に更新予定です☆

みなさまお楽しみに~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、それでは早速、昨日のことをご報告しますね~♪

昨日は久しぶりにお友達と旭川市の「旭山動物園」に行ってきました♪
と、言っても地元なんですけどね・・・・・・orz

先日、ぐっさん主演のドラマでも紹介されていた「オオカミの森」が完成したという事で、
早速見てきましたよ~☆

777town600.gif


やはり犬とは似て非なるものですね・・・・怖かったぁ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ものすご~く大きいんですよ~♪ びっくりしましたぁwww

でも、やっぱりヨロはペンギン館のペンギンちゃん達かなぁ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
777town601.gif

やっぱりかわいぃ・・・(〃▽〃 )ポッ

それにしても、立派になったものです。。。。
昔から知っているだけに、ここまでになるとは思ってもいませんでしたw

こんな事を言ったら関係者の方々に怒られちゃうかもしれませんが、
昔は閑散としていて、いつ閉園してもおかしくなかったんですよね・・・・・・

それが今や全国一位ですものね・・・・凄すぎですよ~☆
園長さんや、職員の方々の努力がすごく伺える、そんな動物園になってますよ☆


ただ、今回ヨロが一番驚いたのは・・・・・・・周りから聞こえてくる会話ですねwwww

777town602.gif

えええええぇぇぇ。。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノヒイイイイイ

ここはいつからこんなインターナショナルな動物園になったのですかぁ????

もうすでに昔の面影はな~んにも無くなっていますねwww
でも、良い方向に進んでいるのはいいことですよね~☆

みなさんも北海道に来た際には、是非お立ち寄りくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント




いいい・・・・・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

我が家の夢の国であります。

いいなぁ、ご近所さんで(´∀`)





思い出した。

夏期講習に行くじゃん(*^-^)b
スケジュール追加_〆(。。)メモメモ…

旅費の足らない分は、ステッカーで賄うか。
ののさんに催促催促三 (/ ^^)/

No title

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
勝手にこっそりとお邪魔しました~
初心....の書き込みが凄く印象に残ったので~
また覗かせていただきました^^;
日本一の動物園のお近くにお住まいとは本当に羨ましいの一言です^^v
では~またこっそりと~~

No title

おはようございます

旭山動物園一度は行きたいとこです
ずっと言い続けてますね

はぁ行きたいな

いつか招待してくださいね^^

No title

旭山動物園は、先日テレビで紹介されていて・・・
ぜひ行ってみたいと思う場所のひとつです。
動物園とか水族館とか、大好きなんですよぉ~!
近くにこういう動物園があって、うらやましい限りです♪

No title

ペンギン (´Д`*)))ハァハァ

私も大好きです!ヨチヨチ歩く姿が、私の

心を掴んで離しませんw

ペンギンに会いに行く時は、手鏡を持っていくと

楽しめますよー!反射光をペンギンの足元なんか

に照らしてあげると、それを追いかける仕草が

もうたまりません( ≧∀≦)ノ

ぜひお試しあれ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

No title

こんにちわ~

旭山動物園は一度行ってみたいですね~

オオカミの森完成したのですかーw
狼は可愛いですよー?w
でも、ペンギンの可愛さには勝てないけどw

No title

北海道は 行った事ないんで

是非行ってみたいな~って 思ってます

動物園・水族館は、好きなんで

旭山動物園は いってみたいです~
最近 お友達も 行ってきて 良かったって
言ってました
ラーメンも 美味しかったって
関係ないかwwww

No title

☆天馬さん
ホント最近なら北海道以外の人にとっては、
まさに「夢の王国」のようですね~ヽ(´▽`)ノ♪

そこに車で10分で行けちゃうヨロは幸せ者なのでしょうかwww

夏期講習は動物園めぐりにしますかwww
プリーパスステッカーの製造に期待www

☆いちさやかさん
はじめまして~ヨロと申しますぅ┏Oペコリ
初心~の記事はホントに感じた事を記事にしてみたんですよ♪
カキコいただきありがとうございます~ヽ(^▽^ )ノワーイ

動物園は・・・・
意外と地元の人は行かないんですよねww
ヨロも数年ぶりに行ってきましたぁ☆

また是非ご覧になってくださいね~♪

☆シンさん
行った事の無い人にはすごく斬新な動物園に見えるでしょうね☆
感動すると思いますよv( ̄▽ ̄)v

ブロガー御一行でツアーでも開催ですかwww

No title

☆ジーノさん
最近はTVでの紹介も増えてますからね~☆
取材等も頻繁にあるみたいですよ♪

是非オススメですよ~ъ( ゜ー^)
ジーノさんなら感動すること間違いなしです☆

☆hirooonさん
おおおぉぉぉ。。。。 そんな技があったのですかぁww
次行った時、早速・・・(●´艸`●)ウププ

ペンギンかわいぃですよね~☆
でも、昨日は旭川市も34度の真夏日で・・・
さすがのペンギンちゃん達もノビちゃってましたwww

☆十条紫苑さん
そうなんですよ~☆ 森が完成したんです♪
オオカミは・・・・・・大きかったので、怖かったwww
かわいぃかなぁって思ってたんですけどねw

あと、パイプを通るアザラシも最高ですよ~☆
是非一度行ってみて下さいね~(*・ω・)ノ

☆たくさん
おおおぉぉ。。お友達が行ったのですね~☆
旭川市はラーメンも有名ですからね♪
地元の人は飽きるほど食べてますが・・・・・

冬の動物園も穴場的でいいですよ~☆
機会があれば是非行ってみて下さいねヽ(´ー`)ノ

No title

地元で一番近い動物園は「東部動物公園」かなぁ…
ってこんな事書いたらやばいかな!?^^;

旭山動物園行ってみたいですね~><

でも北海道めっちゃ遠いです(´ヘ`;)
北海道行く機会があったら是非行きたいです♪

No title

こんにちわ^^@

動物園いいですよね~♪以前行ったときは、
「カピバラ」
を見に行ったんですが、時間のせいか
いませんでした;;ww

No title

今日は雨曇り天気ですけど、
ほっんとイイお天気ですよねぇ~♪


・・・ぇ?

No title

動物園か、、、中学生以来行ってないなぁ~><
北海道は九州から遠いですけど、一度は行ってみたいなぁ~。。。
今の現状じゃ夢物語ですが。。。
旅行好きなんですけど、もっぱら車かバイクなので、
九州から抜け出せな~ぃ。。。orz

旭山動物園。。。

みんなと同じく、いってみたい一人です。
ラーメンも興味津々です。
ってか、北海道自体に行きたい~。
札幌まで行けば、旭川はもちろん、小樽とか・・・あちこち行けるんですかね~(^^;
あ、ここで聞くことじゃないや・・・orz

No title

☆やまじぃさん
東部動物公園は埼玉県ですね~☆
調べちゃいましたぁwww

北海道へは飛行機とかになっちゃいますからね。。。
将来是非一度は来てみて下さいね~ヽ(´▽`)ノ♪
きっといいことありますよん☆

☆さ~やわ★さん
クモザル&カピバラ館ですよね~♪
ヨロも見てきましたぁ☆

でも、暑さでノビちゃってましたぁwww
34度もあったんですよ。。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆あにあにさん
す、すばらしい・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン
ほぼ正解ですw

と、いうよりヨロが出題しておいたのにもかかわらず、
カキコの意味が理解できなかったことをお許しください・・orz
「こんにちは、良いお天気ですね」を翻訳しましたw

翻訳サイトへのコピペを防ぐため、画像化しちゃってましたwww

☆Guntherさん
九州からですと、端から端ですものね・・・・orz
車やバイクでの旅行も楽しいですよね~☆

バイクは背中にしがみついているのがスキですよぉ(≧∀≦)ノ
乗せてもらいたいなぁ~☆

No title

☆ぺんぺさん
動物園行って、ラーメン食べてが王道パターンのようですよwww

札幌からですと、
小樽は30分、旭川で2時間30分くらいですよ~☆
札幌を中心にして廻ると、北海道はいいかもですねヽ(^▽^ )ノ
是非、いらしてくださいね~☆

いいなぁ^^

東京より西の動物園・水族館はかなり行って
るんですけど… 
やっぱり旭山行きたいーーーー!
でも北海道は遠いです…

No title

☆ジュチクさん
ヨロは逆に、上野動物園に行ってみたいですね~☆
パンダやコアラなどのまだ見たことの無い動物を、
この目で見てみたいですぅヽ(゜ー^*)ノ

でも、同じく遠い・・・・・・orz
それさえ無ければって思いますよねwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
