スポンサーサイト


おバカなお友達 ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!

プライベートまたまた更新しちゃいますぅ ヽ(〃▽〃 )ノキャー


先日、久しぶりにお友達と会い、お出かけしましたぁ~☆




その時の話なのですが・・・・・・・・




インターネットの出来るパソコンがあったのですww




男の子のお友達なので、このブログを教えてあげたのですよ~ヽ(´▽`)ノ♪





その時の会話がこれ・・・・


A君「どれどれ? どれがそうなの?」


ヨロ「これだよ、これ♪ ね、これがわたしのブログなの☆」


A君「これがぁ~???   お前らしくねぇブログだなぁwww」


ヨロ「なんでよ・・・・(・ω・ )」


A君「しかもお前、このタイトル何??」


ヨロ「え? 普通じゃんw」


A君「だって、お前これ・・・・30のお部屋だろwwwwww」


ヨロ「はぁ~~~っ Σ(゜Д゜;)ガーン」


A君「あ、そっか、もう30にリーチだしなwwww 良い心がけじゃんw」



・・・・・・・orz



どうやらA君は「三十路のお部屋」と勘違いしたらしく・・・・・

カタカナの「ヨロ」が数字の「30」に見えたとか・・・・・・・

そんなバカな・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

もう、おバカ 1確!!!o(`ω´*)oプンプン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははw
ヨロを30と読むとは(^▽^*

私はもう、1個超えちゃいそう・・・

No title

一言だけ・・・


爆wwwwwwwwwwwwww

いやぁ、若いですね(爆)

と言うことは、私はあと数年で自爆じゃないですか(破)

お友達は、「ギャル文字」が得意何でしょうね。

そんな発想は出来ませんでしたorz

No title

腹がよじれてます・・・爆笑!
いくらなんでも「ヨ」と「3」は・・・あはは!あははは!

寝る前にイイ話?!・・・良い夢みれそうですw

No title

すみません...
σ( ̄。 ̄)オイラに発言する権利はないのですけれど...

おもしろい話題のご提供、アザーッス(*゚∀゚)ゞ!!

暑さを忘れてまったり寝ることができそうです(´ー`)

No title

☆N@Oさん
お友達は「ヨロ」というサミタ名を知りませんからね~ww

ん?もう1個超えちゃう???
ま、まさか・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン

☆あにあにさん
ありがとですぅ~☆

って言っても、ネタじゃないですよぉ~( ̄▽ ̄;)ハハハ

☆天馬さん
若い。。。。Σ(゜д゜)エエエエ
あ、ありがとうございますぅ~☆

そういえば、みなさんのご年齢って結構謎ですよねwww
ヨロを30と読むのは、まさに神業ですよねwww


No title

☆ののたろうさん
ですよね~☆
でも、言われてからバナーを見ると・・・・

不思議と30に見えてくるんですよね。。。( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
このマジックは何なのでしょうwww

☆えあ~さん
発言権がないとは????
いつでも歓迎ですよぉ~щ(゜▽゜щ)カモーン

これからもどんどんおもしろ記事を書きますね☆
ご期待くださいね~☆

No title

見える!!!
30のお部屋に見える!!!!

              以上(`・ω・´)ゞ

No title

[爆]^▽^)キャッキャッキャッ

思ったとおり 吉本だ~

北海道にも 吉本の事務所あるんかな・・・?

No title

☆ジーノさん
ヤパーリ・・・・・( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
特にバナーが30に見えますよねwww

変えよかな・・・・・・orz

☆たくさん
えええええ・・・ Σ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィ
お笑い系だったのは、ヨロではなく、A君ですよぉぉwww

あ、でも・・・・・・
北海道にも吉本ありますよwww

No title

押忍、RANMARUです。
言われてみれば確かに「30」に見えてきますねw

これでヨロさんが20だったりとか、
40だったりとか(失礼!)考えるとどうなっていたのでしょうかwww

No title

ごめんなさい
最初そう思ってました。。。

ちなみにいすゞさんもいすぐさんかと。。
ぐ 逆ってどうやるんだろーと思ってました。。

No title

お友達の言葉・・・残念でしたね~( p_q)エ-ン

HNを知らなければ、率直な意見だと思いますw

よく「B」と書いて「13」に間違われる事あります。

汚い字で、そう読まれてしまうのなら・・・

あきらめもつきますが・・・・ヨロさんの場合、

微妙に心に傷を負ってなければいいのですが。

って、ここのブログ、めちゃ重っ!

PCが唸り声をあげます(;へ;)シューン

No title

え~30のお部屋じゃなかったの~((´∀`))ケラケラ
Author:ヨロ
ヨロですぅ(*ノ≧∀)ノ 
↑30ですぅ ってか w
取り合えずは30までこの部屋 (,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

こんばんは(=^^=)/

おそくなりましたが、ツイン8000枚オーバー
おめでとうです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
さすがですねぇ、私なんか何やっても駄目駄目で・・・_| ̄|○

あと不思議なもので、この記事を読んでから
タイトル見てもバナー見ても30にしか見えなくなりました( ゜∀゜)
ほんとマジックですねw

そういえば市内のパーラーキャプテン、
2年くらい前に閉店しちゃったみたいですねぇ・・・。
ニューペガやビッパルやってみたかったなぁ。
いつでもいけると思うとなかなか行かないのですよね。
失ってから初めて気づく・・・。

競馬場の最後の日はこの目で見届けたいなぁ・・・(。-´ェ`-)シュン

No title

(笑)
最高!

No title

☆RANMARUさん
あははwww
そうなんですよね~、言われると見えちゃうんですよw

でも、普通は気づかないんですよね・・・・・
何なんだろうA君は・・・(´A`)ハァ~

☆シンさん
えええええええ Σ(゜д゜) ガーン
ホントですかぁ・・・・・・・orz
んなバカな・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

いすゞさんも確かに難しいですね~☆
でも、ヨロと30の区別は・・・・・・・

☆hirooonさん
最初は笑っていましたが、
だんだんと凹んできちゃいましたよwww

走り書きや殴り書きですとよくありますよね~☆

あ、重いのは「水玉」の可能性が高かったので、
削除いたしましたぁ☆
まだ重いようでしたら言ってくださいネヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆ゴーゴーさん
えええええΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィ
今頃気づいたというのは無しでお願いしますよぉwww

確かに「30ですぅ」に見えちゃうwww
あと1年はがんばりますよぉ~ヽ(・∀・)ノ

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございますぅ~☆
シナリオが最高だったようで、止まらず出ちゃいましたw

まさにマジックですよねwww
ヨロ自身が30にしか見えなくなってますから・・・・

キャプテン無くなりましたね~♪
でも、キャプテンを知っているということは・・・・
もしかして・・・・・????

☆jet92さん
ただ一言「おもしろい」で全てですよねwww
結構凹み気味になってきちゃったけど・・・・・orz

忘れてくださいね~(ノ∀`)アチャー
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
