スポンサーサイト


プチイベに参加しましたぁ~☆

本日はメンテナンスのため、放置が出来ないという事で・・・

なんと、ブログ友達のジーノさんが突発プチイベを開始したのですぅ☆

開始は、どうやら21:00からだったようで・・・  

ヨロはその時間は居ませんでした・・orz

でも、せっかくお誘いいただいたので罰ゲームを覚悟で22:40頃から参加しましたよwww

777town605.gif


みなさん「ブタアバ」だらけですね~www てっきりサンタかトナカイアバかと思ってましたw



罰ゲームは「超獣に最低設定券を貼ったまま20時間放置」という超過酷な内容なので、
なんとしててでもビリだけは取るまいと必死でしたよwww


結果は下から3位でちたw   

ま、遅れたのもあるので上出来かな(´▽`〃)ヾ エヘヘ


詳しくはジーノさんのブログをご覧になってくださいネ(*・ω・)ノ

みなさん、お疲れ様でした~♪
そして、ジーノさん、楽しい時間をありがとうございましたぁ☆
今度はヨロのイベントにも是非参加してくださいネヾ(≧∇≦*)〃イエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
遅れての参加で、かなり不利でしたが・・・
お互い、罰ゲームを免れてホッとしましたねww

ブタアバが多かったのは・・・
いつもはイベで不調のS氏がなにげに好調だったので、
その好調さにあやかろうと、みんなが真似しただけですよ~。
アバを替えても、デマセンでしたが・・・私はorz

また、遊びましょうね~!

No title

昨夜はヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
遅れて現れてどおんと勝負していくあたり
おっとこまえぇでしたよ

楽しかったですね

またなんかの機会に一緒に打ちましょう^^

No title

☆ジーノさん
ホントにお疲れ様でしたぁヽ(^▽^ )ノ
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

また是非ご一緒しましょうね~☆

ブタアバにはそのような秘密があったのですねwww
ヨロもあやかればよかったかなぁ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆シンさん
最初の一行がジーノさんと全く同じような気がwww
男前は勘弁ですぅwww
もう少し女の子らしくなろっかなぁ~(*ノωノ) イヤン

またご一緒したいですよね~☆
ホントに楽しかったです♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
