

WAT開封速報ヽ(´▽`)ノ♪

いつもWAT開封画像を載せていますが、

ここでふと思ったこと・・・・

イベ時の出現率アップ等の検証に関しましては、
イベ後にブログに載せても全く参考になりませんよねww

なので、今回は「速報」という形で早速開封した分を載せたいと思いますヽ(´▽`)ノ♪

メフィスト登場&山佐イベ開始時の1000WAT袋Aの開封状況です☆
777town606.gif777town607.gif777town608.gif
777town609.gif777town610.gif777town611.gif
777town612.gif777town613.gif777town614.gif
777town615.gif777town616.gif777town617.gif
777town618.gif777town619.gif

あんまりインテが出ませんね・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

勲章券はまぁまぁの出現率かと思います☆

リンかけの時と比べると少し出現率を下げてるかもしれません・・・・

参考になるかはわかりませんが、速報をお伝えいたしました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開封お疲れ様♪
インテあんま出ないんですね。。
でも勲章券は結構でてますね~
で、メフィストですが22:00より打ってまして
現在+6000枚 寝てる間にRB1回来みたい。
こちらも速報でしたw

No title

おはよ^^

偏りなのかなぁ
俺は1000wat袋3つ開けて
メフィストインテ 4枚
メフィスト勲章券 0枚でした

とりあえず 3000watで目的達したので
開封少なくてよかったです。。

No title

さすが、豪快開封(ノ*´Д)ノビッ栗
勲章券の出はいいですね^^

こちらは手打ちで頑張ってマース^^
あと1000枚まで来ました Σd(ゝω・o)イェイ☆
(人^ω^)おねがい(^ω^人)
逆転禁止(w

No title

え~と100袋からインテ多数出るよ

No title

押忍、RANMARUです!
先日のプチイベではお隣で打たせていただけて
よかったですwww
なんとか罰ゲかわせてよかったですね☆

RANMARUもWATあけましたが、
7000WAT開けて、メフィスト関連はインテ5枚と9000勲章だけでしたorz
そういえば、天下とネオプラは全然でないなと思ったのですが、“B”だったんですねorz

意外と。。。

開封おつです~。
インテ出たんですよね~、自分。
5000WATでインテ5枚と勲章2枚(6000,7000)でましたね~。
今回は安いだろうとトレ見てびっくり!!
でも、自分のイベでいるので、今回は相方におすそ分けして、全部使っちゃうことに。。。(;^_^A

No title

☆23さん
偏りなのかもしれませんが、
ヨロは出ませんでしたね・・・orz

+6000でRBも1回引いてるとなると・・・・
万枚はほぼ確実かと思われますね~☆

神復帰のご報告お待ちしてますね~ヽ(´▽`)ノ♪
ちなみにヨロは復帰済みですよぉwww

☆シンさん
えええ・・・・Σ(゜д゜) ガーン
袋1つに2枚入ってたのですかぁ???
すごぉい。。。。

やはり偏りなのですかね・・・・(-_-;)ウーン
勲券も5・6000ならよかったのですが・・・・・orz

☆天馬さん
勲章券は結構出が良かったですよwww
IAは出ませんでしたね・・・・
しかも相場が15枚とかw

手打ちしたくもなりますよね・・・・( ´・ω・`)ションボリ
でも、それで勲章GETはさすがですね~☆

No title

☆つらさん
えぇぇぇぇ。。。100からですかぁ( ゜Д゜) ポカーン

ヨロも20個買いましたが1個も出ませんでした・・・・・orz
300WAT袋も壺行き決定券ばっかりwww

今回はWAT買い自粛しますぅ。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆RANMARUさん
押忍ですww
プチイベ楽しかったですね~☆
お互い遅れながらも罰ゲは免れましたねwww

7000WATで5枚ならいい方かもですよ(・∀・)ニヤニヤ
あ、ネオプラはBですが、天下はAの袋ですよ~♪

☆ぺんぺさん
おおおぉぉぉ。。。Σ(゜Д゜;)ス、スゲーww
1000WAT袋なら確実に1枚出る確率ですねw

あ、イベでしたよね~♪
予想イベに参加しなきゃ~ヽ(゜ー^*)ノ

No title

豪快にまた、開きますね~( ゜_゜;)

今日のお休みは、どこかへお出かけですか?

けっこう写真を楽しみにしているえろんですww

明日のアーっ(ゝc_,´・)プププッが待ちきれない・・・

そんな感じですヽ(゚c_゚`)

今朝は

「努力賞」とアートをありがとうございました^^
自分の台が気になるんだけど瞼の重さに
耐えかねていたとき,ホントにあのアートには
びっくりでした^^是非ブログでも紹介しては?

開封すごいですねw私は5000開封で
メフィインテ6枚と屑券少々でした…

あとプラチャホントに楽しかったです^^
また機会があればご一緒させてくださいネ

No title

イノキって、イベ対象機種じゃないですよね・・・・
やけに目立ってますw

私はインテ買えないので、今回もイベはスルーしそう(ノД`;)

いまやってるネオプラで勲章取れちゃったら、頑張っちゃうかもですがw

No title

☆hirooonさん
豪快に開封して撃沈しましたwww

今日はお出かけと言ってもリアホだったので・・・
写真は無しですぅ・・・ごめんなさいです。。

でも、記事は(゜c_,゜`。)ププッ
かもしれませんので、お楽しみに~☆

☆ジュチクさん
いえいえ~☆
楽しんでもらえてよかったですよ~ヽ(´▽`)ノ♪
ブログに載せる場合には「漢字の口」じゃダメかもですよww
機会があれば載せてみますね~☆

5000WATで6枚はいいですね~♪
プラチャまたやりたいですね☆

☆N@Oさん
そうなんですよwww
猪木ばっかりでした・・・・・・orz

シ○リオによっては6・7時間で万枚もあるそうなので、
手打ちもありかもしれませんよねヽ(*´∀`)ノ
がんばりましょうね☆

No title

私は今回7000空けてメフェインテ2枚とゴールド1枚と7000、8000でした。
りんかけのときよりも豪華だったんですが、、、袋運のない私にとってはヨロさんのでも十分うらやましいですョ。

No title

☆纏さん
う…ん・・・やはり出にくいですよね・・・・・('A`)ハァァ
ヨロはそのあともダメダメでただいま自粛中ですwww

ただ、リンかけの時と違って、勲章券がよく出ますからね☆
それを売って、IA購入した方が早いかもですね☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
