スポンサーサイト


プライベートの日ですよぉwww

お約束のプライベート記事の日がやってまいりました☆

と言っても、行ったのはリアホなので、画像は無いんですよwww

では、その時の状況をご報告しますね~♪



とあるホールにて
「うる星やつら」を打ってました☆

6000円ほどで初当たりを引いて、あっという間に気づけば1箱www

しかも、BB5回中3回がハイパーという快挙達成ヽ(〃▽〃 )ノ キャー
このままいっちゃうんじゃないのぉ~wwww


と、喜びがこみ上げたのもつかの間・・・・・・・Σ(゜д゜)ガーン


1480Gハマリ・・・・・orz
しかも皮肉な事にスイカからの同時成立でハイパーwww

それも全部無くなって、今日の実践は終了・・・・・・
と、いきたかったのですが、こうなったらもう止まりませんwww

その後は「カリビアンクイーン」に移動w
こちらはハマりも少なく、いい感じに出てくれて。。。。

結果は-20,000円ほどで済みましたwww
よかったよかったwww



というわけで、なんか普通の実践日記になってしまいましたので、
今年の春先に行って来た近場の「河川」の写真を掲載しますね~ъ( ゜ー^)

カモや白鳥が華麗に舞っている姿は、癒されますよ~☆
777town620.gif   777town621.gif   777town622.gif

「これはいくらなんでも居すぎだろwww」と言う、突っ込みは無しでw(´▽`〃)ヾ エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近リアホいってないっすー
でも、まもなく自粛期間も終わり、新台入れ替え再開!!打たねば・・バイオとか桃鉄とか楽しみだし☆
久々に並ぶぞ~♪(-ω-)ノ

ちょwwww
で、どの鳥がヨロちゃんですか?w

No title

夕暮れの鳥たちの群れ、写真以上にきれいなんでしょう。
住みやすい環境に集まるのは、動物も人間も一緒なんでしょうね。

でも、春といっても激寒なんでしょ?

No title

ふうれんこにログハウスを建てる
これがおいらの夢だったりする訳で。。

白鳥いいですね
有名な写真家さんの
白鳥がキスしてて
首がハートになってる作品見て
感動した事あります

癒されました^^

No title

リアホである程度投資がかさむと吹っ切れる事ってよくあります^^;
もう行ける所まで行ってやるわぁ~( ゚Д゚)ゴルァ!!
って感じですww
大体そういう打ち方をすると負けるんですよね…

最近自分はリアホ行ったときは
「戦国無双」と「リングにかけろ1」をメインに打っていますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
どちらも楽しいので打ってみてはどうでしょうか??
ってすでに打った事あるかもしれませんが(´ヘ`;)

自分はバイオハザードが登場するまではリアホに行くのは考えております^^;

No title

リアホ・・・逝ってないです(´;ω;`)ブワッ

足が向かないんですー・・・それにしても

ううう・・・なんて綺麗な写真なんでしょう!

画素数がよっぽどいいのか、被写体がいいのか

うまく撮れてます!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

ところで・・・・これ「アヒル」と「カモ」だよね!

白鳥は^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

No title

押忍、RANMARUです。
RANMARUもリアホには良く行きますよw
マイホではNZ将、エヴァ、三国志、ハーレムエース中心に打ってますよ☆( ゚Д゚)b

白鳥・・・
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)イッパイ!!
でも、なんだか賑やかでいいですね♪
たまにはこういうとこ、行ってみようかなぁ~

No title

えろん・・・やってしまいました(;´д`)トホホ…

「アヒル」とばかり思っていたのは・・・「白鳥」

ですね!くちばしの根元が黄色だったので

勘違いしてました・・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン

No title

野鳥にはあまり近づかないほうが良いよ

鳥インフルエンザ持ってるからね
        ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
リアルホール行きたいなーー

でも・・長い時間座ってられなので・・
仕方なくサミタ三昧の日々(笑

No title

(。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

うる星やつら は出るときはすぐに出るけれど、嵌る時はごっつり嵌りますからね~><
嵌り後のREGは泣きそうになります(;つД`)
ただ、ハイパーBIGの純増448枚は良いですよね~♪

白鳥はパンをあげると...(*^-^*)
画像見てると癒されます~☆

No title

鳥多すぎですっw

あ、「神」復活おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

鳥鳥鳥。。。

って、オオッーイ!!(@o@)

無事イベスタートしました~。
予想参加どーもです~♪

ただ今伸びが。。。。(( T_T)トボトボ

No title

☆ちーといつさん
サミットで規制あったのは全国区だったんだ・・・
ヨロは、北海道だけだと思ってたwww

ん? どれがヨロ???
ヨロは鳥なのぉぉぉΣ(゜Д゜ノ)ノエエエエエ

☆天馬さん
実際は180度パノラマでとっても綺麗でしたよ☆
白鳥が灰色になっちゃってるのが残念ですけどねwww

えっと、春先でも気温はマイナスですからね・・・・・orz
寒い中、ちょっとだけ外に出て、また車の中へ~
を、繰り返してますね~( ・∀・)ニヤニヤ

☆シンさん
風連湖ですね~☆
根室市の「根室十景」に選ばれている場所ですよぉ☆
言った事は無いですけどねwww
ヨロの居場所からは、車で6時間以上はかかりますし。。。。orz

あ、なんかその写真見たことあるかもwww
そういうのって見てても気持ちが良いですよね☆
感動しますよね( ;∀;)ウルウル

☆やまじぃさん
その気持ちわかりますねwww
ヨロも、とことん使っちゃいます・・・・・・orz

ヨロも戦国はよく打ってましたよぉ~♪
リンかけは・・・・・あまり良くわからないので敬遠www
バイオは楽しみですよね~w
ちょっと怖そうですけどね ((( ;゜Д゜)))ガクガク

No title

☆hirooonさん
あはっwww 2回のカキコありがとですぅ☆
そうですね~、あれは白鳥ですよぉ~♪
まず、首が長いのがアヒルとの最大の違いでしょうね♪

あれは、デジカメではなく携帯で撮ったんですよw
最近の携帯は性能が良いですからね~☆
またいっぱい撮って載せていきますねヽ(〃▽〃 )ノ

☆つらさん
ヨロが行って撮影したこの場所にも、
「お手を触れずに」との看板がありましたねwww
病気は怖いので、気をつけないといけませんよね☆

リアホって疲れますよね・・・・・orz
うるさいし、煙たいし、嫌な事も多いんですよね・・・
でも、楽しいから行っちゃうんですよね(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆えあ~さん
そうなんですよ~www
まさにおっしゃるとおりでしたよ・・(ノД`)・゜・。エーン
最近の台はBBの枚数が少ないので、
ハイパーの破壊力はすばらしいですねw

あ、ここに来たら必ずパンをあげてますよ~☆
なので、近場のコンビニやスーパーは軒並み売り切れなんですよwww

No title

☆N@Oさん
あんなものじゃないですよwww
見渡す限り、鳥、鳥、鳥で歩く場所もありませんw
写真撮っているときも、360度鳥に囲まれてますよ☆

あ、ありがとです☆ 
メフィストなので、意外にあっさり復活できました☆

☆ぺんぺさん
鳥まみれも結構慣れるとかわいいものですよwww

あ、イベ開始したのですね~☆
ヨロの予想どおりの差が出ることを祈ってますよ☆
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
