スポンサーサイト


メフィストにて~

新台メフィストが入りながらも、全くそのことに触れてなかったので、

そろそろ載せますねwww

勲章は現在4個GETですよぉ~☆

勲2で2回取りました♪ 勲3はどうしても使えなかった・・・・・orz

ここで、昨日のデータを載せてみます☆
777town623.gif


RB2回も引いちゃったヽ(´▽`)ノ♪

777town624.gif

でも、それでやっと万枚って・・・・・・・orz
それだけ通常時にダラダラな展開だったのでしょうか。。。。。。

ネオプラはGET済みなので、あとはメフィストをもう1個GETして、
イベは終了ですね~☆

終了したら、パチを打ちますよ~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RB引いて、BB2回で終っちゃった!ヽ(*´∀`)ノ
・・・・・・・・
なんていうか・・・マジで凹みます・・・orz

でも、10時間くらいで万枚いけたよー。
BB60回で、11000枚ちょっと出てました。
無事、メフィスト勲章5コ(σ´・ω・)σゲッツ!であります♪

メフィスト4個ナイスゲットv(^-^)v

RBは、5連ぐらいが平均ですがね(あくまでサミタ仕様)
久々の優秀台に喜ぶ反面、次の台は辛いのかなぁ…

No title

RB引いても 意味なし結果よ

マジかよ プレミアじゃないの・・?

何故か放置で 勲章1個だけ 
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
一応 イベ終了www

No title

σ(´ω`*)3回ひいちゃったww
一気に運気を吸い取られたカンジww
普通に手打ちしとけばヨカッタw

No title

REG引けていいですねぇ~♪

あっしはまだ引いた事ないです・・・

今度はヨロさんの真似してシルバーでもやってみますかw

No title

メフィスト勲章ゲットおめでとうです~^^

後一個取れば勲3とリトルバットゲットですねw
頑張ってください~^^

No title

自分の場合は ビンボーなんで
『手打ちでうっかり RB引かないかな~作戦』で見事 2回引いたのですが 
2回とも 2連で終了しました>。<

って ことで やりきれない気持ちで いっぱいでしたので とりあえず カキコしましたが
2度あることは 3度ありますかね?

No title

はい。イベ終わったらパチンコですよ。
私は、いつもこんな感じです。でもホント
パチンコって勲取り厳しい~ぃ!
メフィもう1個GETして、パチりましょーぅ。

No title

☆ジーノさん
あら。。。。それは厳しいですよね・・・・・orz
結構2・3回で終わってらっしゃる方がいるので、
サミタ仕様なのでしょうか・・・・(ノД`)・゜・。エーン

勲章5個(σ^▽^)σ ゲッツ はさすがですね~www
もう、あの超獣あたりから見る目が変わってますよwww

☆天馬さん
ありがとうございますぅ☆
リアホではもっともっと連荘してましたよね~www
やはりサミタ仕様だったのですね・・・・・orz

次の台はおそらくガッチャマンでしょうね・・・・(-_-;)ウーン
あ、鬼で万枚おめでとうございます☆
やっぱ「設定3」は最強ですよwww

☆たくさん
サミタ仕様なので、連荘しないみたいですね・・・
リアホでは一撃で万枚とかもあったとか・・・・

どうせ導入するなら、細部にわたってしっかりと、
再現してもらいたいものですよね・・・( ´・ω・`)ションボリ
ヨロももうイベ終了したいですぅ。。。。

☆纏さん
ええええええ・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィ
す、すごいヒキですね・・・・・・
手打ちでもすごく楽しめたでしょうねwww

ヨロも2回引いてますが、瞬間を見れてないんですよwww
見たかったなぁ・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆三代鬼徹さん
RBは中々引けませんからね~www
ヨロもやっと引けましたぁヾ(≧∇≦*)〃イエーイ

シルバーも意外とがんばってくれましたので、
お買い得ですし、オススメしますよ~☆
万枚取るのに申し分無しですよ♪

☆十条紫苑さん
ありがとうございますぅ~☆

あと1個と言わず、2・3個GETに向けてがんばります☆
紫苑さんもがんばってくださいネ(*ノ≧∀)ノイエイ

☆まりん3939さん
おおおぉぉぉ。。。。手打ちで2回もですかぁ~☆
すばらしいですね~ヽ(*´∀`)ノイイナー
2回とも2連・・・・・・・・orz   厳しい・・・・

2度あることは3度あるとも言いますが、
3度目の正直とも申します☆
なので、次はきっと大丈夫ですよヽ(´▽`)ノ♪

☆神をめざせさん
ヨロもその予定だったのですが。。。。。
今回のイベ、よく見ると・・・・・・
勲章の個数に応じて「山佐袋」がもらえるのですねwww

それを知ってしまうと打ってしまうんですよねwww
なので、パチ再開はまだ先になってしまいそうですぅ(ノД`)・゜・。エーン

こんばんは~(´・ω・`)

勲章4つ(^^)うらやましいです~o(><)o 私はまだゼロでつorz 天下では勲章とったので、どうにかメフィも勲章とらなきゃです(´;ω;`)

No title

押忍、RANMARUです!
 メフィスト楽しいですよねw
夜中1時に開店の店にインテ仕込んで、
出勤時間の8時には大体8千枚出るので、
10時間手打ちできれば万枚楽勝ですね。
とはいっても、10時間も悪魔と闘い続けるのは至難の業です。。。orz
メフィストたくさん勲章ゲトして、山佐袋から
プラネット(メタルVER.)と、リトルコガエルを
ゲトしましょうwww♪

RB。。。

オバケ引いても意外と連荘しないんですよね~。
なんかビッグバンではないですよね~ε=( ̄。 ̄;)
ってか、閉店間際に引いた自分って・・・orz

No title

☆ さ~やわ★さん
メフィストは打つなら一発で取りたいですよね~☆
インテも高いので・・・・・・orz

やまじぃさんのイベントでGETを目指しましょうね☆
がんばりましょうねヽ(´▽`)ノイエイ

☆RANMARUさん
ですねwww
手打ちは根気がいるので、
ヨロは挫折しちゃいますよ・・・・orz

コガエルほしいですね~☆
多分すぐに売っちゃうとは思いますが・・・・・
がんばってGETしましょうねヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆ぺんぺさん
サミタ仕様でしょうね・・・・・orz
リアホでは一撃で8,000枚とか見た記憶が・・・・

閉店間際ならいっそ打たずに据え置き貼って、
次の開店時にハイパーの連荘スタートがベストですよね☆

でも、ぺんぺさんもイベ中ですしね。。。(・ω・ )ウーン
ちょっともったいなかったかもですねwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
