スポンサーサイト


イベに参加中~☆

今日はチームメンバーのやまじぃさんのブログにて、

メフィストイベがあるので参加してまぁす☆
777town625.gif


ボーナス回数勝負と言う事なので、気合はいりまくってますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪



って、このブログ書いている今・・・・・


700以上ハマってるんですが・・・( ゜Д゜)ポカーン


ヨロに2票入れてくださった方・・・・ごめんなさいかもwww

RB引いてヒーローになれるかなぁ~(*ノ≧∀)ノイエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
は~い、ただいま6時30分現在の途中経過で~す☆

20人中お一人様は落ちてしまわれました・・・・・・orz


19人中トップの方~
777town627.gif
すばらしいですね~ヽ(´▽`)ノ♪



そして、ヨロはというと・・・・・
777town626.gif

なんだこれ・・・(゜c_,゜`。)ププッ 19人中ビリ・・・・・orz


トップの夢 \(^o^)/オワタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップの 夢 終わりましたかwww

残念><; まだ時間が ありますよ
ファイト!

こんばんはぁ(o・ω・o)みんです♪

イベントおつかれさまでした★楽しかったですね~o(><)o

私ずっとメフィスト打ち続けてたのに勲章とれずだったのですが(´;ω;`)やまじぃさんのイベントに運をとっておいたみたいで、今日はなかなかいい結果出せました(´・ω・`。)
リトルバッドげっとでつ~

次はまたまたツインとアラエボのイベントですね(´`)葵ちゃんかわいいからほしいです

No title

私も悲惨な状態で終わってしまいました~ 勲章取れたのがせめてもの・・・w
イベントはいつも楽しいですね~♪
色々な方とお話が出来るのが最高ですw

ぜひまたご一緒して下さいね~

No title

☆たくさん
結局ダメダメでしたぁwww
後半は結構がんばったのですけどね~☆

1位の方は100回オーバー♪
凄すぎですね~ ヽ(゜ー^*)ノワーイ

☆さ~やわ★さん
さ~やわ★さん凄かったですね~☆
2位獲得おめでとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ
勲章も獲得できて良かったですね~☆

次のイベはアバ狙いですよねwww
ヨロもアバGETに向けてがんばります☆

☆あにあにさん
お隣同士で打ってましたが、奮いませんでしたねwww
でも、ヨロも勲章GETできたのでよかったです☆

やはり、個人イベの良いところは、
いろいろな方々とお話が出来ることですよねヽ(´▽`)ノ♪
またご一緒しましょうね~♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
