スポンサーサイト


やまじぃさんのイベ終了~ と、サミタイベの結果☆

やまじぃさん主催のイベントが終了いたしましたぁヽ(^▽^ )ノ

結果は20人中12位と、

なんとも微妙な結果でございましたぁwww

RB2回も引いたのに・・・・(ノД`)・゜・。エーン

詳しくはやまじぃさんのブログをご覧になってくださいネ☆

やまじぃさん、ホントにお疲れ様でしたぁ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、サミタイベの結果はというと・・・・

777town629.gif

メフィスト勲章12個(σ^▽^)σゲッツ

次回のイベは、アバだけ目指そうかな~って思ってますよ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて投稿してみます^^
今回のイベお疲れ様でした~^^
これで。投稿の仕方がわかったので、ちょくちょくコメ残せると思います^^
よろしくで~すw

No title

結局寝られずに今の時間になりました…
今回のイベント参加ありがとうございました&お疲れ様でした^^

イベント開くにいろいろアドバイスしてくださり感謝いたしますペコリ(o_ _)o))

今回のイベントでの課題を自分なりに考え、次回のイベント以降に生かして行きたいと思います!!

メフィスト勲章12個も!?
ボクまだ3個…σ(⌒▽⌒;)
リトルBAT目指して現在最終決戦やっております…

長くなりましたが次回イベント開催時にも是非参加してくださいね~★

No title

おはようございます(=^^=)/
昨日はお疲れ様でした~。
開始時は緊張から○痢を発症してしまい、
いきなり離脱してしまいましたがw、
非常に楽しい一日となりましたo(*^▽^*)o~♪
またご一緒させてくださいね!
では(*^^*)/

No title

『2度あることは3度 ありました』 まりんです。
どうやら メフィストサミタ版ではないか?ってくらい レギュラーは連荘しませんね>。<

リンク先の某漢らしい方のブログも熟読しましたが
いくら モード3にも行くと言ってもねぇ~
ちょっとひどくね?って感じです。(まあ その代りよく 引けますがね)
次回の イベは・・・  ツインのみ参加予定です。
では では~

No title

☆ぷおーーんさん
初カキコありがとうございます┏Oペコリ
ご覧いただけてたのですね~☆うれしいです♪

コメ投稿はそれほど難しい作業ではありませんので、
今後もどんどんご感想などをお書きくださいネъ( ゜ー^)ネッ

☆やまじぃさん
今回のイベは大変だったと思います☆
ホントにお疲れ様でしたぁヽ(≧V≦)ノ イエイ
今後もすばらしいイベの企画を期待してますね☆

メフィストはいつの間にか2桁になってましたwww
毎日打ってましたからねww
はい♪ 次回も是非参加させてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

☆ぽっぷ~さん
お疲れ様でしたぁ☆ 楽しかったですね~♪
おなかこわしてしまったのですか・・・・・・orz
プラチャでは終始発言していらっしゃったので、
てっきり元気なのかとwww

また機会がございましたらご一緒したいですねヽ(゜ー^*)ノ

☆まりん3939さん
3度目があったのですね・・・・・・・orz
確かにRBはリアホのようには続きませんね・・・
平均8連荘なはずなのにぃ。。(ノД`)・゜・。エーン

次回イベはかわいいアバが多いので、
がんばってGETしましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

お疲れさま~でした
空中浮遊して 応援してたけど
残念でしたね~
12個は さすが ですね~

新イベも 萌えてくださいね~
(* ̄m ̄) ププッ

No title

昨日はお疲れ様でした^^
コメントしたつもりが出来てなかったみたいでおそくなってスイマセン。

バケ2回ってスゴイですね。
私は1回も引けなかったんです・・・
バケひいてれば・・・トップの夢も近かったはず・・・

またこういった機会があればご一緒してくださいね^^

No title

初めまして~
纏さんのブログからとんできましたv-222
メフィスト勲章12個ってすごいですね~♪
私は結局1個で終わりました・・・
イベントお疲れ様でした~
RB2回はすごいです~♪

No title

☆たくさん
応援いただきありがとうございますぅ~☆
力及ばずでしたwww
リベンジしたいですね・・・・・・orz

12個何とかがんばりましたよぉヽ(´▽`)ノ♪
新イベも萌えるつもりですぅww

☆纏さん
いえいえ~☆ カキコありがとですぅ☆

RB2回であれですからねwww
纏さんの方がすばらしいかと思いますよヾ(≧∇≦*)〃キャー

また是非ご一緒したいですね~☆
その時は負けませんよぉwww

☆ともさん
はじめまして~ヨロと申しますぅ┏Oペコリンチョ

1個だけで終わっちゃいましたか・・・・orz
でも、勲章獲得する事自体が大切ですからね~☆
あ、ありがとうございます☆
RB2回でも10位以内に入れませんでしたよwww
最初がひど過ぎました(ノД`)・゜・。ウェーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
