スポンサーサイト


エキサイト勲章(σ^▽^)σゲッツ  +おまけ画像ありwww

イベばっかりで、パチ神GOGOが全く進まずに悩んでいるヨロですwww

打つ暇が無いんですもの・・・・・・orz

こうイベばっか続くとねぇ。。。。


なので、メフィストイベ終了直後の隙をついてエキサイトに挑戦しましたぁ☆

もうホーム店も20時間営業なので、焦らずに臨めますね~♪

結果は、なんと9時間ほどで・・・・

777town634.gif

こんなに出ちゃってましたぁ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

エキサイトって、こんなに出るものなんですね~www
知らなかったwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは、おまけ画像を~www

萌えイベが始まるという事で、サミタをアップしなおすため、
PCを再起動してログイン開始した時の事です☆
(ヨロのPCは常にサミタにインしてある状態なので、こうしないとアップされないんですよw)

なんと。。。。見慣れない言葉が・・・・


777town635.gif


か、完了していません・・・・って・・・・・・(  ゜∀゜)・∵. グハッ!!



嫌がらせですかぁ( ゜Д゜)ポカーン



タスク落ちして再起動してるから早く戻りたいのにぃ・・・・(ノД`)・゜・。エーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます Σd(ゝω・o)イェイ☆

そういや、やまじぃさんイベ絡めませんでしたねorz

ソーラークッカー便利だよ。

今度一緒に食べましょう(`・ω・´)ノ

No title

エキサイトヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あれの一撃は、なかなかのものですからねぇ。

昨夜は、アップデートが多かったみたいですね。
私もアプリの再起動したら、時間がかかったよー。
「アップデートが完了していません」っていうのは、
以前出たことがある。
あせるよねwwww

No title

おはようございます(=^^=)/
エキサイト勲章おめでとうございました!
自分は相性の悪い機種なので、
ギリギリ5万しか経験ないです(>▽<;;

それにしても・・・「完了してません」は、
ネタだと思ったら真面目にですか!Σ(=゜ω゜=;)
サミタもユーモアありますね~、
って、そうじゃないすね(;^_^A

No title

こんにちはっ

あはははは
オモローですね
俺は見た事なかったですw

どうして?
って こっちが聞きたいわって突っ込みそうですw

No title

エキサイト勲章GETおめです^^
エキサイトは以前のジョン暴走イベントの時にやりまくった記憶が…
結局合計勲章数が@1個(合計12個)足りなくて
100位以内に入れなくって勇者アバを逃したんですよね自分…orz

「アップデートは完了していません」は結構出ますよ^^;
一回ソフトを終了してもう一回起動すればちゃんとうpデートできるので特に問題はないんですけどね~ww

No title

エキサイトおめで~す♪
私も出ましたよ『アップデート完了していません』w
一瞬なにっ?って思いますよね^^

No title

☆天馬さん
ありがとうございます☆
イベの時はタイミングが合いませんでしたねwww

ソーラークッカー・・・・・???
は、はい☆ 食べましょうヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆ジーノさん
ありがとです~♪
ですねwww 連荘がとまらなかったですよ☆

今回のアップはいつもより多い気がしますねww
ジーノさんも出たことあったのですね・・Σ(゜Д゜;)ガーン
あれにはびっくりしましたwww
はじめてだったので・・・orz

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます☆
とてもいっぱい出たので、びっくりでしたwww

ネタなんかじゃありませんよぉ~ww
ヨロも最初は「ユーモアあるなぁw」と思ってたのですが・・・
だんだん腹が立ってきましたよwww
再起動したら大丈夫でしたので、
問い合わせずにはすみましたが・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

No title

☆シンさん
ヨロもはじめてだったんですよぉ~www

あの右の「どうして?」が、なおさら腹立つんですよねww
ホントにシンさんの言うとおり、
こっちが聞きたいわヽ(`Д´)ノコラァー
って運営に言ってやりたかったですぅ・・・・・・・orz

☆やまじぃさん
ありがとです~☆
そうなんですかぁ・・・・ しかし、エキサイトって・・・
見ててもつまらないですよねwww
液晶とかも無いし・・・・・・・orz

再起動したらすぐに「完了しました」って出てましたww
あれは何だったの??って感じでしたよwww

☆☆遊心☆さん
ありがとうございますぅ~☆

いきなりだったので、余計にびっくりですよww
しかも、タスク落ち中なので・・・・・・・・orz
このまま戻らなかったらどうしようかと・・・・
ちょっと悩んでました(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
