スポンサーサイト


ホントに「○○設定券」は正しい挙動を示すのか・・・・の実験中ですw

巷では「シナリオ」「仕様」等と叫ばれておりますが・・・・・

検証したことがありませんよねwww

そこで、お友達のジーノさんが企画して、検証することとなりましたぁ☆



その内容とは・・・・


超獣王とサラリーマン金太郎にて、


設定1~6全てで打ってみる!!!


これまた単純な。。。。と思いきや斬新ですばらしいアイデアですねwww

なぜなら。。。。誰も試した事が無いからですwww


検証中の様子をご紹介~
777town637.gif


ちなみに、ヨロは超獣王の「設定2」で打ってますヽ(´▽`)ノ♪


見たことのない札が多いですよねwww
「準低設定」「低設定」はヨロも初めてみましたよwww

さぁ~、どうなることやら。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∀`*)ノオハヨウ
上空から見た図は、まるで養豚場みたいなんですけど・・・
設定3と5がなにげに好調だよねぇ。

設定わからずで打っている私の台がひどいことになっているのは、なぜ?
まるで罰ゲームの気分です・・・orz

No title

あははは
おはよっ

どんな結果が待ってるのかな
とりあえず 手パーにしてわくわくしときます^^

No title

頑張ってね~ヾ(*ゝω・*)ノ

何を応援していいのやら、わからないですが・・・

設定数値どうりに、結果が出てくるのか?!

ちなみに・・・コメント投稿する時の認証???

ってやつですが・・・・何回も送信できなくて

つまづいた事は、秘密です(・_・、)

半角英数字にすれば良かったのですね!

No title

お疲れさま~でした

結果が たのしみだね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヨロさんこんばんはぁ(‥)人(‥)
それは素晴らしい企画ですね(ノ><)ノ笑 結果がたのしみです
準低設定なんてあるんですね~

No title

☆ジーノさん
ですねwww たしかに養豚場みたいだぁwww
奇数が絶好調ですよね~☆
やはり、AT機の偶数は弱いようで・・・・・・・orz

結局-6,000枚でしたからね・・・(ノД`)・゜・。エーン
でも、楽しかったですよ~☆
また誘ってくださいね♪

☆シンさん
手をパーにして座席に・・・・Σ(゜д゜) ガーン
ダ、ダメですよぉ~www

ヨロの結果は最悪の-6,000枚でしたよwww
まぁ、2なのでしかたありませんけどねw

☆hirooonさん
がんばりましたが結果奮わずの-6,000枚でしたよwww
やはり6の出方に問題ありのように感じましたね・・・
もっと出てもいいはずなのに。。。(-_-;)ウーン

あ、認証は面倒かもしれませんが・・・
卑猥なコメント防止のためですので、
ご協力お願いいたしますね┏Oペコリ

☆たくさん
お疲れ様です~☆
結果は奮いませんでしたが、楽しかったですねwww
こういうイベもありかもですねwww
低設定券とか持ってませんが。。。。(TДT )エーン

☆さ~やわ★さん
すばらしい企画ですよねwww
これを考えたジーノさんはすごい (*^ー゜)b グッジョブ!!
結果は-6,000枚でしたよwww
まぁ、2なのでこんなものですよ・・・・orz

No title

参加したかったのですが
復興イベント⇒宴⇒疲労困憊で爆睡⇒買い物ナビ⇒ブログ更新・・・・
夜の九時でありましたorz。
一時間後にはチームイベント。
人気者は辛いです(嘘w

No title

☆天馬さん
お疲れ様でしたぁ ヽ(〃▽〃 )ノキャー
疲労困憊でも、仕事とはまた違ったものなので、
きっと気持ちの良い疲れなのでしょうね☆

天馬さんは人気者だから、忙しそうでwww
うらやましいですよぉ~♪

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
