スポンサーサイト


リアホで大勝 ヽ(〃▽〃 )ノ

みなさま、こんばんわぁ☆

待ちに待ったプライベートのお時間がやってまいりましたよぉ~♪

って、待ってないか・・・・・・orz



本日は、リアホに行ってきました☆


先日のジーノさんの検証イベの際にプラチャでお話していた事なのですが、

実は、ヨロの地域はただいまお祭りの真っ最中なのですwww


なんと、3日間あるお祭りの最中は、ホールの営業時間が・・・・・・

朝9:00~深夜0:45までとなるのですw

なので、長時間打てるのですよ~ ヽ(゜ー^*)ノワーイワーイ

その分設定は・・・・・・・orz



今日の最初の台は「戦国無双」です☆
はい、1000円でRB引いて、無限入っちゃいましたwww    +1,350枚




お次は「うる星やつら」に着席w 先週の悪夢がよみがえりそうになってましたがw
なんとか+1,000枚獲得www




次は「スロガッパ」に挑戦w  
なんだかよくわからずに-750枚・・・・・・orz




最後に「ジャンキージャグラー」を打ち切って+1,400枚www





本日の収支は+60,000円ナリ (*^ー゜)b グッジョブ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^
リアホでの大勝おめです♪
戦国無双でRBの後の戦国ラッシュは
嵌る事を祈るのみって感じですよねw
無限は嵌れば嵌るだけ(゚д゚)ウマーですから^^

スロガッパは…
同じくわけわからず打ってたら10k絞り取られた記憶が…orz

明日…リアホ行ってこようかな(笑

(^0^))☆爆勝☆((^Q^)v

今時スロでそんなに勝てるんだ…

スロで勝つより、スロに行く軍資金を如何に捻出するかの方が100倍難しいっす(;_;)

No title

うほほほぉ~ 焼き肉♪ (おぃ!

No title

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
さて、おいらも行ってくるかなww

No title

あ・・・私ね、生キャラメルでいいよ~♪

No title

あ・・・俺ね、牧歌の白プリンでいいよ~♪

No title

白い恋人でいいよ~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
しかし このご時世で そんなに勝のは・・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

No title

あ・・・私はね、ジンギスカン定食でいいよ~o(・-・。)oウンッ

って、白い恋人ってまだ売ってるの?
あれ、何気にすっごぃスキなんですけどw
観光地化した工場とかまだあるのかなぁ??

雪だるまアイスの容器は部屋に飾ってたんだけど、チビオモチャになったw

No title

このリアホ回収イベ時に6万すか(@_@;)

自分、じゃがぽっくるが食べたいっす(*^▽^*)

No title

戦国もうる星も楽しい台ですよねぇ~♪
他のは打った事ありませんがww
深夜まで打てて、そのうえプラス収支とは
昨今の厳しい状況の中、おみごとです~^^

No title

何か カキコが 『北海道で何が食べたい?』みたいになっているので 自分は
『六花亭のマルセイバターサンド』でお願いしますw

ちなみに 私の地元の隣の三重県は 大晦日は24時間・オールナイト営業です。
なんでも お伊勢参りの初詣客に トイレを提供するのが 目的だとか・・・ 
まあ 設定はひどいことになってますので 近寄らないですけどね では では~


No title

☆やまじぃさん
ありがとですぅ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー
戦国の無限ARTは増えますからね~☆
でも、ものすごい疲れる・・・・・・・orz

シングル外す時はドキドキですよwww
よくミスしちゃうのでwww

リアホでの結果楽しみにしてますね~☆

☆天馬さん
たしかに「爆勝」でしたぁwww
たまたまですよぉ(´▽`〃)ヾ エヘヘ

最近は軍資金が少なくても、
遊べる台が多いので、大丈夫かもですよwww

☆あにあにさん
や、焼肉ですかwww
以下↓がシリーズ化しちゃってますねwww

焼肉なら・・・・・・どこだろwww

☆こんさん
ありがとうですぅ~(*ノ≧∀)ノイエイ
こんさんも是非大勝の報告待ってますよ~♪
がんばってくださいね~☆


No title

☆ジーノさん
出たぁぁぁwww
生キャラメル~ m9( ゜д゜)っドーン

ローソン行くも、相変わらずの売り切れ。。。。orz
しばらくはお金を出しても買えない状態が続きそうですぅ。。。

☆シンさん
それは「牧家の白いプリン」のことですかぁ~??
あれもおいしいですよ (*^ー゜)b グー

旭山動物園に姉妹品「白いペンギン」が売ってましたwww

☆たくさん
白恋キターwww
オススメは中に普通のチョコが入ったタイプの方ですねwww
ホワイトチョコが主流ですが、そちらの方がおいしいですよ☆
機会がございましたら、是非お試しを~ヽ(゜ー^*)ノ

☆纏さん
ジンギスカンですね~www
ジンギスカンは定食ではなく、
やはりあのなべ型鉄板の上で焼いて食べるのがツウですwww
ハマルとやみつきになっちゃいますよヽ(≧V≦)ノ

白恋は一時期ピンチでしたが、
今なら北海道の土産屋ならどこでも置いてると思いますよ☆

No title

☆ぽっぷ~さん
カルビーの「じゃがポックル」ですね~www
元は「ぴゅあじゃが」だったかなww

同じ北海道在住なので、ぽっぷ~さんも買えるしwww
道外の人でも「楽天」あたりで買えますねヽ(^▽^ )ノ

☆Guntherさん
ありがとです~v( ̄▽ ̄)vイエイ
ジャグラーもたまにはいいですよ~www
あの「ベコッ」っていう音にはびっくりしますが・・・・・orz

カッパは・・・・・・打たないくてもいいかもですwww

☆まりん3939さん
マルセイバターサンドも有名ですね~☆
あれは「帯広市」ですねヽ(´▽`)ノ♪
ヨロはレーズンがダメなので、食べられませんがwww

三重県の24時間営業も有名ですよね~☆
北海道も理由は全く同じで、
「お祭りに来ている人のトイレ提供目的」ですww

No title

う~ん
景気の良いお話はないかな・・・・。

60万ワット損失でて凹み気味なオレでした。

では ( ´ω)/Ωチーン

No title

新鮮なじゃがいもで~ヾ(・o・;)o

これが掟なのか?流行りなのか?

何も思いつかなかったので、「おじゃが」でw

リアホで打てるなんてリッチですなぁ~

パチは打たないのですか~???

こんな感じでヾ(*゚ェ゚)ノ

No title

(。・ω・)ノ" こんちゃっす!

リアホでの大勝利、おめでとうございます~☆

自分も便乗して・・・σ(^_^;)
ジンギスカンキャラメルは、一口食べた瞬間の衝撃はどの銘菓よりもズバ抜けたものがありますよねw
真面目なところでいくと、壺屋総本店の「雑木林」は( ゚Д゚)ウマーですよね♪
懐かしさもあり、久々に食べたくなってしまいます(;´▽`A``

No title

☆つらさん
えええええええ Σ(゜Д゜;)ガーン
60万・・・・・・・ しかも投資信託ですかぁ・・・・orz

厳しい時代なんですね・・・・・・(ノД`)・゜・。ウェーン

FXは比較的簡単かつ利益を出しやすい・・・・
なんて巷では言われてますよねwww
ヨロは怖いので手は出しませんがwwww

☆hirooonさん
北海道のじゃがいもはおいしいですよぉ~☆
ホクホクでwww

パチも打ちますよ~ヽ(´▽`)ノ♪
エヴァ限定ですけどねwww
最近のパチは複雑すぎて、
攻略雑誌見ないと打てません・・・・orz

☆えあ~さん
ありがとうございます~♪
ジ、ジンギスカンキャラメル・・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガク
史上最強の不味さを誇るお菓子ですねwww

壺屋は旭川ですね~♪
「雑木林」のあの食感はたまらないものがありますねww
他にも「アントメリー」等がオススメですよ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
