スポンサーサイト


最近の出来事いろいろwww

ちょっと、サボり気味で記事がたまってしまいました(/ω\)イヤー

なので、一挙に放出しますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは、今回のイベからです☆

777town644.gif

完全制覇しましたぁ (≧∀≦)ノイエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続いては、今回の開封状況をかる~くご紹介☆

777town638.gif777town639.gif777town640.gif

そして、おまけがこれですwww

777town642.gif

アイガーVSシロップwww

777town641.gif

損してるじゃん・・・・・・orz

今回も相変わらず、お目当てのインテや勲3が出ませんので自粛www

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、最後です~☆


このたびネット上にて「ブログ通信簿」なるものを発見いたしましたぁヽ(〃▽〃 )ノ


早速診断開始・・・・・・


結果は・・・
777town643.gif


ブログ年齢15歳って・・・・・・orz

しかも「パンヤ」ってなにって感じだしwwww



ブログをお持ちの、そこのあなたぁ m9( ゜д゜)っドーン

是非やってみてはいかがでしょうか??
面白い結果がでちゃうかもですよぉ~

こちらからどうぞ⇒「ブログ通信簿」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全機種制覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

通信簿・・・試してみたけど、時間がかかりすぎ!!
また、明日にでも試してみますねぇー。

てか、ヨロさん15才って・・・サバ読みすぎじゃね?(・∀・)ニヤニヤ
(まだ自分の結果が出てないので、強気な発言w)

No title

制覇おめでとうございます~^^

パンヤ・・・ゴルフゲームですかwww

No title

全機種制覇おめでとうございますw

ちなみに私は・・・ 13歳 ・・・でした orz

サクラ大戦、相性悪すぎ^^;
もう数回挑戦してみましたけど全滅で・・・ 

No title

☆ジーノさん
ありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

それはねぇ。。。きっと真剣に考えてるんですよwww
通信簿をwww

ジーノさんもっと若いかも(●´艸`●)クスクス

☆十条紫苑さん
ありがとうございます~(*ノ≧∀)ノイエイ

ヨロは「パン屋」かなって思ってましたが、
そのような言葉は10記事の中でも皆無www
いったいどの言葉を「パンヤ」と認識したのでしょうねwww

☆あにあにさん
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

あにあにさん。。。。13歳・・・・・・orz
年齢認識の変な通信簿ですよねwww

サクラはヨロもあまりよくありませんね・・・・・
トナカイで打っていらっしゃいますね☆
斜め後方からチラチラ覗き見していますよ~♪

No title

全機種制覇★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ブログ通信簿、今、採点中でーす。もちろん会社PCでwww

なかなか終わりませんな。

それにしてもヨロさんって、30歳じゃないんだっけ?(どかばきぐしゃ)

No title

おはようございます^^ 
最近、サミタ自体サボリ気味のぷおでございますw
イベ全機種制覇(*^▽^)/★*☆オメデト♪
また。こっそりブログ拝見しにきますね^^

No title

全機種制覇おめでとうございます~~(≧▽≦)
あの猛者達を制覇とは凄すぎです。

ブログ通信簿、、、面白いですね♪
結果は、、、ww

No title

イベント完全制覇おめっとさーん Σd(ゝω・o)イェイ☆

通信簿やってみましたが・・・・・数字が一緒でしたよ^^

で、それがどうしたんでしょうかね (;´д`)

No title

全制覇おめです^^@

こちらはツインの勲章とってイベは即終了しましたw

通信簿やってみま~~す^^//

No title

私、、、公表できません_| ̄|○

あまりにもショックでw
判断基準を確認してみたらブログ記事の発言などから年齢を割り出すって書いてあったのですが・・・

おもわず記事を読み返してしまったw
そんなにババクサイ??ww

あとで画像アプしときますw

No title

完全制覇おめでとございます^^
また新たなイベ始まりますね・・・^^;
しかも商品がwatだなんて・・・wat使ってwatを手に入れろって適当すぎる・・・

完全制覇・・・・・・
さすが、ヨロさんです^^
ツインエンジェルは今回のイベでは5000枚すら超えません^^;アハアハ
しかし、【魁!!男祭り】イベ 7/25~7/27までって( ゜Д゜)ポカーン

No title

通信簿やってみました~
おもしろいですねww
あとでUPしておきます~~

No title

全機種制覇お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

それにしても、ブログ通信簿。。。w

No title

こんばんは(=^^=)/

完全制覇おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

自分、13歳図書委員、軍人目指します( ̄^ ̄ゞ

No title

通信簿か~
これってブログやってないとダメかな(・∀・)ニヤニヤ
今回のイベ完全制覇ですか 凄いですねてか羨ましいです
おいらはすべてをツインだけに注ぎ込みやっと1つ勲章を取れただけでした
でもねやっと取れた勲章なので本当に涙が出て来ましたよ(´Д⊂グスン
でねおいらも先日久々にリアルの実践をしまして
なんと筋肉マンにてMT61連を炸裂しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
一撃8000枚を叩き出したのでちょっとリアルに興味が戻ってきています
花の慶次も相性が良いのでこれからはホールにも行く回数が増えるかな((´∀`))ケラケラ

No title

☆よっしーさん
ありがとうございます~☆
調べる時間が少し長めなんですよね・・・・orz
それに見合う結果であればよいのですがwww

ええええええ Σ(゜Д゜;)ガーン
ヨロはまだ30じゃないですよぉ~www
リーチだけど・・・・・orz

☆ぷおーーんさん
ありがとうございますぅ~☆
こうイベばかり続くと・・・・・サボりたくもなりますよねwww
そういうときは好きな台を手打ちですよ☆
きっと楽しめると思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪
またカキコしてくださいネ☆

☆Guntherさん
ありがとうございます~☆
相性の悪いアラデスとエボATを早々にGETしたので、
スムーズにGETできましたwww
ツインは相性抜群なんですよ~☆

結果は・・・・・拝見しましたよ (●´艸`●)クスクス

☆天馬さん
ありがとですぅ~☆

通信簿はどうやって採点しているのでしょうねwww
それが気になって気になってwww
天馬さん・・・・・女性になってるし・・・(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆さ~やわ★さん
ありがとうございます~☆
ツインは葵アバがありますものね~♪

通信簿是非お試しくださいね~☆
結果楽しみにしてますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

☆纏さん
えええええええ ((゜Д゜;))ガクガク・・・
40はひどすぎる・・・・・・・orz

基準がわかれば良いのですけどねwww
それが全くわからないので・・・・・・
10日間の記事なので、今後は若くなっていくかもですよ☆

☆きみ2さん
ありがとうございます☆
そうですよね~、しかもパチ会員のみですしwww

WATでインテ買って勲章GETしてWAT配布・・・・
何かが間違っているような気が・・・・(-_-;)ウーン

☆たつまじんさん
ありがとうございます~☆
ツインは元々厳しい台ですからね・・・・orz
ヨロは相性抜群なので、あっさり取っちゃいましたwww

それにしても、次回のイベ・・・・・・
3日間でどうしろと・・・・・orz

No title

☆23さん
おもしろいですよね~(≧∀≦)ノイエイ
みなさんお試しいただけているようでよかったですwww

結果はいろいろございますが、またそれがいいのかもですね♪
何日か置きに試してみてくださいね~☆

☆N@Oさん
ありがとうございます~☆

通信簿・・・・・・何か出ちゃいましたか???
記事アップ楽しみにしてますネ (・∀・)ニヤニヤ

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます~☆

13歳で図書委員wwww
中学生あたりでホントに居そうな感じですねww
でも、軍人って・・・・・・・orz
敬礼の練習からですかね (*´∀`)エッヘヘ

☆ゴーゴーさん
ありがとですぅ☆ がんばりましたぁヽ(´▽`)ノ♪

通信簿はブログのURLを入力して採点しますので、
ブログ書いている人だけになっちゃいますね・・・・

苦労して取った勲章には格別の思い入れがありますよね☆

キン肉マンで61連・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン
一撃8,000枚なんて久々に聞きましたよwww
凄すぎですよ~ヽ(・∀・)ノイイナー

No title

イベ不参加のアタシが通ります~
今日のメンテで不具合が直ることを期待して待ってます~。
ま・・無理だろな・・・・。

採点・・衝撃すぎた(笑
結果は書かないよ ( ´ω)/Ωチーン

No title

始めまして(*´∀`*)コンニチワ~♪
ブログ良く拝見さして戴いてます
|・ω・`)コッショリ

イベ完全制覇
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブログ通信簿やらしていただきますね
(^^

イベ完全制覇オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ヨッチャンさすがだねww完全制覇か~ヤッルゥ!o((〃>▽<))o

クマは最初は参加してたんだけどwwツインで撃沈しまくってモチ下がりましたwwインテ激高いしねww

でもwサクラインテ+25000発勲章使用とアラデスインテ使用で勲章ゲットで袋3つゲットしたクマですww袋はね、いつもお世話になってる友達にあげるんだww

ブログ通信簿なんてあるんだww今度やってみようっとww教えてくれてありがとうねww

|ω・`)ノ|Ю マタクルネ

流行らせましたね~。。。

ブログ通信簿。
自分何度やっても10分くらいかかっても
判定画面のまんま(>_<)
通信簿もらえない不良さんです(T_T)

ってか、15歳??って(¬д¬。)

No title

☆つらさん
メンテ後のPC状況はいかがですかぁ??
気になっております・・・・・
戻っていればいいですね~☆

え?
そんなに衝撃的だったのですかぁ??
でも、実は・・・・・
つらさんのURL入れたら見れちゃうんですよねwww
後でこっそりと・・・・・・(●´艸`●)クスクス

☆ヒデさん
はじめまして~、ヨロと申しますぅ┏Oペコリ
いつもご覧頂きありがとうございますぅ~☆

完全制覇したので、あとは袋の中身ですよねwww
レアアバがあれば良いのですが。。。。。

ブログをお持ちでしたら、
カキコの際にURL欄もご記入くださいね~☆
こちらも訪問させていただきますぅ~ヽ(☆∀☆ )ノイエーイ

☆クマちゃん
ありがっとぉぉぉぉ (≧∀≦)ノキャハハハ
撃沈しまくるとモチベーション下がっちゃうよねwww
インテも確かに高いしね・・・・orz

おおおぉぉぉ。。。。袋をプレゼントとは!!!
なんて太っ腹なwww

通信簿挑戦・・・・・・・ん?
クマちゃん、ひょっとして、ブログ書いてるんですかぁ??
URLこっそりでいいので教えてほしいなぁ。。。。

☆ぺんぺさん
えっと、ですね・・・・
どうやら込み合っている時などは時間がかかってもできないようです・・・・orz
時間をおいて挑戦するとあっさりできたと言う方が
いらっしゃいましたので☆
何度か時間の間隔をあけてやってみてくださいネ♪

え? ヨロは15歳ですよwww
って、さすがに無理か・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
