スポンサーサイト


プライベートの日ですよぉ~☆

と、その前に 相互リンクのご紹介です~☆

donckyさんの「気ままに、サミタ日記」です(≧∀≦)ノイエ~イ

バナーはこちら 777town000034.gif


まだ始めたばかりで、ご訪問者も少ないということですので、
是非、皆さん、遊びに行ってみてくださいネ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、本日はプライベートの記事という事で、

「東○○森林公園」へと行ってきました~☆



天気もとても良く晴れていて、まさに森林浴にはピッタリの天候でした☆
777town652.gif


日焼け止めクリームも塗っておいたので、お肌は万全ですよwww

中には人口湖もあるんですよ~☆
777town653.gif


スワンボートに乗れますし、モノレールもあります♪
777town654.gif
ちなみに鉄柵にかかっているのは「救命胴衣」ですwww
念のためにということなのでしょうね~☆

とっても楽しかったですよ~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休日憩いの一時を充分満喫されましたね。
何故か私も行楽気分であります。

昨日はどうもありがとうございました。
結果の方は、帰宅後にUP致します(^^ゞ

No title

昨日(今朝)はどうもありがとうございました。
たまたま沼を見ていたら自分の3席前に座ってらっしゃったので、おもわず声かけてしまいました。

おまけにすてきなバナーを作成していただきありがとうございます。

これからみんなが楽しんでもらえるようなブログにしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
(^∇^)v

No title

スワンボート、、イイッ!!(´▽`)

乗った事ないんですよねぇ。。。
一度は乗ってみたい乗り物でありますwww

No title

週末いろいろ遊びに行けて、うらやましいですぅ!
お友達とは休みが合わないので、ひたすらグダグダしてます。
北海道のように、楽しめる場所も少ないですしね(゜ーÅ)ホロリ

No title

いいかんじですねぇ

スワンボートは
ちかくの湖にもあるんですが、
シーズンオフに行ったら、
メンテナンスのために
全部首取れてました><

それからトラウマです。。

No title

あれ~人が・・・・少ない(・_・、)

スワンも泣いてるね、きっと・・・・

のんびりと森林浴だなんて、ギャンブラーなのに

自然を愛している・・・・そんなギャップがまた

ヨロさんの魅力のひとつなんですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

No title

スワンボート(・∀・)イイネ!!
私は近くに大きな湖ありますが・・・スワンボートはありませんw
ま、フェリー並みの船ならあるんですけどねww
スワンボートなんかのったらかえれなくなるかも・・・w
それにしてもこの時期に森林浴とはいいです!
こっちでこの時期に森林浴なんてしたら・・・
焦げてしまいますw100メートル歩くだけで汗だくですw

No title

☆天馬さん
1週間に一度の楽しみですからね~☆
バッチリ満喫してきましたぁヽ(´▽`)ノ♪

サブ勲章GETできてよかったですね~☆
ヨロのインテにはパワーがあるのかも(●´艸`●)クスクス

☆donckyさん
突然でびっくりしましたが、
そんなに近くにいらっしゃったのですね☆

相互リンクありがとうございましたぁ☆
今後ともよろしくお願いいたしますネ┏Oペコリ

☆Guntherさん
スワンボートは見た目がちょっとwww
あと、漕ぐのが結構大変だったりして・・・・・・orz
普通のボートよりはいいですけどねww

是非機会がございましたらお試しを~ъ( ゜ー^) ネッ

☆ジーノさん
不定休の方は休みが合わなくて大変ですよね・・・・
ヨロのお友達でもそういう人が居て、
いつも誘ってあげられなくて困ってるんですよ・・・

北海道はいろいろあるにはあるのですが。。。。
自然とふれあう場所ばかりなのでwwwww
たまには都会的なところに行きたいですぅ。゜(゜´Д`゜)゜。ワーン

No title

☆シンさん
ええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィ
く、首がぁ・・・・・・・・orz
そ、それは確かにトラウマになるかもwwww

取れてなくてよかったぁ (ノ∀`)ヘッヘー
でも、しばらくは乗るのためらっちゃいそうですwww

☆hirooonさん
ズバリ言いますと、ガラガラでしたねwww
ほとんどの方は釣りに興じておりましたしwww
テニスやバスケのコートもあるのですが、
誰もやってませんでした・・・・・orz
ヨロはソフトクリーム食べて終了ですww

ギャンブルと言ってもパチ系だけですけどねw
パチと自然は大好きですよ~ヽ(^▽^ )ノ ワーイ

☆纏さん
船で移動の湖でスワンボートに乗ったら・・・・・
間違いなく遭難しちゃうでしょうねwww

北海道も暑いことは暑いのですが、
風が涼しく、とても気持ちいいですよ~☆
そういうときの森林浴は格別ですね ヽ(〃▽〃 )ノキャー
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
