スポンサーサイト


イベはスルーでパチ打ってますぅ ヽ(〃▽〃 )ノ

サバンナなんたらイベは完全にスルーなのでwww

パチ神目指してがんばることにしたヨロです☆

早速2機種勲章獲得しましたぁ☆



まずは、ニュービッグシューター♪
この台は変な制御が入っていたのが改善されたので、早速挑戦www

777town655.gif

勲章券使ってでも今はとりあえず機種を減らしていきたいので、使っちゃいましたww



そして、次はブンブン丸です☆
この台は全配当が10発なんですねwww

777town657.gif

羽モノはこの程度で良しとするべきなのでしょうか・・・・・・
あまりよくわかりませんが、同じような出玉で終わりましたねwww



そして、今は「CR寿司だニャン」を打ってます☆

機種25000発勲があるので、がんばってGETしたいですね♪ 

インテ君がんばれ~☆ フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸フレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと~~~!ヾ(・∀・)ノ

ビッグシューター&ブンブン丸、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
パチ神を目指すなら、勲章券あるものは使って正解ですね。
順調に神へ近づいてますねぇ。
私は打てない機種があるので、あきらめてます・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

(。・ω・)ノ こんちゃ~っす!

2機種勲章獲得おめでとうございます~!
パチ神へまた一歩近づきましたね☆
寿司の攻略、ふぁいとです~p(*^-^*)q

No title

パチンコは、勲章券必修機種ばかりで苦労しますね。
それにしても勲章券の玉数の少なさには、びっくりです。
さすがヨロさん。寿司も食べましょうー。がんばれ~

No title

パチはね・・時の運だから・・・。

監視してないと泣くときあるしね・・。

がんばって

No title

こんちは~
着実なところから攻めてますね^^ナイスです

ハネモノ系、20時間打ちっぱなしだとしたらやや不発の部類かも。。ただ、PCにずっと張り付いていられるわけではないので、まぁ結果よしですね^^

パチがつらいのは全機種よりも勲章100個ですね。
自分はイベント完全無視で1ヶ月まるまるかかったので。。。

クセモノ台、まだ結構ありますががんばってください~

では

No title

ちゃくちゃくと獲得してますね
さすがです

やっぱり勲章の数はネックになりますね

でもなるべく全機種取ってしまって
勲章取るなら好きな台バンバン打ちたいですよね

俺は打ちたくない ドラ伝と綱取り良く打ってます。。

No title

勲章券必修機種が多いし(スロもあけど

パチは 根気いるのかな~

2機種ゲット おめでと~

No title

羽物2機種ゲッツ Σd(ゝω・o)イェイ☆
おめでとうございます^^

イベントスルーは私も一緒ですが、神様インテでバンバン取っちゃってくださーい

(`・ω・´)ノ オーッ!!

No title

ちゃくちゃくと・・・
パチ神に・・・・
近づいてますね~~!
寿司も(,,゚Д゚) ガンガレ!!

No title

パチ機種全制覇してるんですが、勲章数がたりないためまだ神になれてない纏ですw
またまたキビシそうなバレリーナの登場です。
がんばろーねん♪

No title

☆ジーノさん
1GETおめですwww
そして、ありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

たしかにパチはスロよりも重いような気が・・・・・
ヨロもまだ全部は打ってないので、ちょっと怖いかもwww

北斗系が特に重たかったんですよね・・・・・orz
ブログ書いているときもビジー状態になってたし・・・・
もう少し軽くしてほしいですよね・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆えあ~さん
ありがとうございます☆
じつは、あのあと「寿司」は落ちちゃいましたwww
その後も挑戦したのですが、
画面がバグって何もわからないまま終了・・・・orz

なので、「寿司」はしばらく様子見しようと思ってますよ・・(´Д`)ハァー

☆神をめざせさん
パチはホントに勲章券が入りますよねwww

ヨロもスロの経験から、
まず先に勲章券をかき集めたんですよww
なので、少ない数字の勲章券も持ってるんです☆寿司も25000勲あるのですが、
バグっちゃいました・・・・=□○_ドテッ

☆つらさん
たしかに、そうですよね・・・・・・
ヨロも監視できなくて泣いたことが何度か・・・orz

運に任せてインテ放置しても結果が付いてこないんですよねwww
急いではいないので、気長にがんばりますねヽ(・∀・)ノ

☆SCさん
ありがとです~♪
羽モノは座ってすぐにインテ発動できるので、
楽だという理由のみで取っちゃいましたwww

勲章100個は確かに大変そうですよね・・・・・
アラデスかエキサイトあたりでしょうか・・・
それも、確実ではないですしね・・・(-_-;)ウーン
少しずつがんばって貯めていきます☆
 

No title

☆シンさん
ありがとです☆

ヨロもまず先に全機種制覇したいと思っているんですよwww
そして、それからは「アラデス」と「サクラ大戦」で、
100個を目指す予定なんです♪
まだまだ先の話ですけどねwww

竜王と綱取はヨロも嫌々ながら打ってますよ ('A`)ハァー

☆たくさん
ありがとうございます☆
パチは根気と勲章券が要りますねwww
特に、見ててもつまらないのがネックですね・・・・・orz

なので、ヨロは完全放置でがんばってますヽ(*´∀`)ノワーイ

☆天馬さん
ありがとうございます☆
お忙しい中、カキコまでいただけてうれしいです♪

これからも自分のペースでがんばっていきます☆
スロほどは急いでませんしねwww
天馬さんもがんばってくださいネヽ(´▽`)ノ♪

☆23さん
ありがとうございます~☆
神に近づいても、勲章数がほとんど無いですからねwww
100個取るのは大変そうです・・・・・・orz

寿司は・・・・・バグって落ちちゃいました(ノД`)・゜・。エーン

☆纏さん
おおおお・・・全機種制覇ですか~☆
うらやましいですぅ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル
でも、やはり100個が厳しいのですね・・・・・orz

バレリーナ・・・・・知らないwww
厳しい台なのでしょうね・・・・
でも、持ち前のヒキでがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノイエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
