スポンサーサイト


スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー!イベ開催中☆

まずはじめに相互リンクのご紹介です ヽ(〃▽〃 )ノ キャー

thdr1248さんの「☆彡SA・KU・RA☆彡」です☆

バナーはこちら⇒777town000035.gif

とってもかわいらしい感じのブログですので、
是非皆さん遊びに行ってみてくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずはお詫びから・・・・・

最近ものすご~く忙しく、サミタもブログも放置状態となっております・・・・

毎日更新を楽しみにしていらっしゃいます皆様方、

大変申し訳ございませんでした・・・・m( __ __ )mペコリ





さて、究極の萌えアバイベがはじまりましたね~www


ミントたんは皆さんほしいのではないでしょうか・・・・・


巷の噂では「共通最高500枚」はするかもとのこと・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノヒエエエエエ

これは当てるしかありませんよねwww




ところが・・・・・



SBJのシナリオまでもが究極に・・・・・・・orz


どの台見ても・・・・・全く出てないし・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


ヨロも初日から挑戦しましたが、

20時間で7000枚がやっとでしたw


昨今のインフレの影響で1000WATは15枚に・・・

インテは16枚~  シルバーでさえ7枚~ですよぉ・・・・・・orz



これなら「おにぃちゃん袋」とやらを配布後に買った方が勝ち組なのではwww

と、どうしても思ってしまいますね・・・・・


などと言っておきながら毎日打っているんですけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しそうですね。
無理して体調崩されないようにね・・・(゜ーÅ)ホロリ

私は、いまだに勲章が1コも取れませんorz
イベ期間中に取れるのでしょうか・・・
もう「誰か助けてよっ!!ヽ(`Д´)ノ」ってな気分です。

No title

お疲れ様ですw
暑い日が続いてますので体調に気をつけてくださいね^^

SBJはたしかに『おにいちゃん袋』買った方がイイかもw
早く教えてくだされば・・・
あんなにWAT開封しなかったのに~><
自分が恥ずかしいですwww

No title

こんにちわ・ω・/

SBJほんとに出ないです><

ミントもそうですが、もう2人にも高い値が付きそうな気がします、なんとなくですが(・ω・)w


No title

毎日お忙しいようで、お疲れ様です^^
あの出なさっぷりを考えると、袋買った方が安上がりかもですが、、、
そう考えるとアバはいったいどれくらいになるのか;;

No title

久しぶりのコメント^^
SBJ出てないね><
手打ちで2・3回チャレンジしたけど結果。。。撃沈;;
導入時も撃沈。。。もう打ちたくない気分><

今日はキンパル壊してます^^
9時間で14500枚www
ぶっ壊し?アッヒャッヒャ! ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なんにせよストレス解消になってます^^

No title

必死で勲章とっても袋からでてくるの「共通最高」だしなぁ・・・w
なんなの?あの共通最高w
ヤマサ袋みたくアバのみにすればいいのにw
演出もなにもないですがww
ま、そんなヤマサ袋でさえ子ガエルなんてでませんでしたがww

No title

リアル が 優先ですんで
お体ご自愛してくださいwww

てか 暑すぎ うなだれてますよ
PCも悲鳴あげてますwww
計 23 (インテ・Si)期間中
消化出来ないのではwwwww

No title

SBJ・・・ほんとに出ない。。
きっと調整がはいってっますね。。
って言うくらい出ない。
まわりも出てる感じがしない。。
ミントは高嶺の花にナリマスタ。。

No title

「出ん」

・・・と、いきなりヨロさんに愚痴をこぼしつつ

忙しい最中にも、イベに参加してますwww

この暑さ(北海道を除く)で、すっかり夏バテ&

歩く気力さえ奪われているおいらです。

ヨロさんも仕事が忙しいようですが、無理せず

頑張ってくださいね~ヽ(゚c_゚`)

No title

相互リンクの件、
バナーまで頂いて、感激ですゐ!
ありがとうございました<(_ _*)>

SBJ・・今日やっと1個ゲトできましたよww
・・・やっぱり、
?サミタクオリティー?
になってるんですねo(`ω´*)o




No title

☆ジーノさん
ありがとです~☆
大変ですが、なんとかがんばってますよwww

ジーノさんはあの後結構GETできたみたいですね~☆
ヨロは・・・・・3戦全敗・・・(ノД`)・゜・。ウェーン
相性が悪い上にサミタシナリオが加わっては、
手も足も出ませんよ・・・・・・orz

☆☆遊心☆さん
ありがとうございます☆
北海道は寒暖の差が結構ありますのでwww
風邪だけはひかないようがんばってます☆

ですよねww
絶対に買った方が安いと思うんですよ☆
まぁ、ヨロもWAT開封しちゃってますけどねwww
あぁ。。。もう少し早く相談していれば・・・・(-_-;)ウーン

☆さ~やわ★さん
ホント出ませんよね・・・・・orz

アバはミントが400~500、
残り2つが120~180くらいが概ねの予想のようですねw
高すぎですよね・・・ Σ(゜д゜) ガーン

☆ Guntherさん
ありがとうございます~☆

ミントアバはやはり500近くいきそうな感じみたいですよwww
それでもほしいかも・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

袋は1個も手に入れられそうもないので、
500枚貯めようか考え中ですwww

☆藍染惣右介さん
お久しぶりです☆ カキコありがとうございます♪
ミントアバさえなければ、
ヨロも完全スルーだったのですけどねwww

キンパル9時間で14500ですか~Σ(゜Д゜ノ)ノエエエエエ
すごい台ですねwwww
楽しそうでうらやましいですぅ~☆

No title

☆纏さん
その気持ちわかりますねwww
共通最高ばっかり出てカチンときたことありますよwww

せめて最低でもインテが出るようにしてくれたら・・・・
と、いつも思ってしまいますよ・・・(ノД`)・゜・。ウェーン

☆たくさん
北海道はまだ涼しいほうなのでしょうが、
本州の方は暑くて大変でしょうね・・・・・・・orz

あ、インテとシルバーは相場の事で、
所持枚数ではありませんよwww

でも、どの道勲章が取れそうにありませんので、
ぜ~んぶ売っちゃいたい気分ですよo(`ω´*)oプンプン

☆23さん
出てませんよね・・・・・自分も周りもwww
ホント、一部の良台だけが噴いている感じですよねwww
その台に座ることの出来ないヨロには、
今回のイベは厳しすぎますよ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ミントたん。。。。。買うしかなさそうですwww

☆hirooonさん
いえいえ、どんどん愚痴っちゃってくださいwww
ヨロもお友達などに愚痴言ってばかりですよww

夏バテ等、体調管理には気を配らないといけませんよね。。。。
特に暑い地域の方は大変だと思いますぅ・・・・orz
ヨロも無理をせずにがんばっていきますね(*ノ≧∀)ノイエイ

☆thdr1248さん
いえいえ☆
こちらこそよろしくお願いしますね~(・∀・)ノハーイ

SBJ1個GETですかぁ~☆
うらやましすぎますwww
ヨロは3戦全敗ですからね・・・・・・・orz
せめて1個は・・・・・と思ってがんばってますよw
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
