スポンサーサイト


RANMARUさんの男塾イベ終了~♪

本日は、リンク先のRANMARUさんが主催したイベに参加させていただきました☆

「漢」アバ着用にて男塾をがんばりましたよ~www

777town673.gif

そして、RANMARUさんに勝つことが出来れば・・・・


あのとてつもなくお高いインテまでも手中に・・・・・・


こうなったらもう本気で打ち込むしかありませんねwww






んで、結果は・・・・・




見事トップヾ(≧∇≦*)〃



最後の5分でもう1回プラスして大当り105回で優勝しました☆



と、ここまではよかったのですが・・・・・・





気になる出玉の方は・・・・・





+29870発・・・・・orz





えええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノガビーン






な、なぜ・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





2位のあにあにさんは50000発超えているというのに・・・・・





詰めの甘いヨロでした (´▽`〃)ヾ エヘヘ






本日はRANMARUさんから頂いたSBJインテと、


今回のイベのヒキで、勲章GETを目指します~☆





みなさん、応援よろしくお願いしますネ (((q(≧A≦)p)))ブルブル


RANMARUさん、イベ企画運営、大変お疲れ様でしたぁ☆
そして、とっても楽しい時間をご提供くださり、ありがとうございましたぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~ またご一緒しましょうw

でも、5万越えていると思ったのですけどいってなかったのですね・・・ この分はぜひSBJで取って下さいw

本日はありがとうございましたw

No title

おはようございます(=^^=)/
昨日はお疲れ様でしたー(≧▽≦)
途中の爆連なんか流石だなぁと思いましたよー。
でもまさか3万発とは・・・orz
また機会がありましたら、
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね^^
SBJも頑張ってくださーい(o^-^)尸

No title

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
当たりを引けない3人組の一人だったのに・・・
結果はTOPとか。
さすが『漢』ですねっ♪
回数の割には出玉が渋いですよね、男塾は。

でも、男塾で運を使いすぎちゃったのでは??(= '艸')ムププ
と、負けて悔しいジーノは意地悪を言うのでした・・・。

お祝い

トップ
才×〒"├デス_〆(≧ω≦*)♪

賞品でいただいたインテは
普通のインテとは
また一味違うかもしれませんよw
(闘魂注入済みかも・・・

のこりイベ期間
わずかですが
頑張ってくださ~い♪

No title

お疲れ様~でした

楽しくあそべましたね~
トップ おめでと~
実力発揮ですかね~(* ̄m ̄)

SBJもその調子でゲット!!

No title

さすがイベントクイーン

自分最後確変落ちで
ヨロさんが差しきったの気づかなかった
ごめんなさい><

RANMARUさんがヨロさんに確認取っているの見て
あぁ塾長は ほんとはヨロさんなんだと思ってましたww

またこりずに遊んでやってください

No title

やるねww(*´∀`)=σ))´Д`)) プニュ!!!

楽しそうで何よりですwwダレ気味なクマは羨ましい限りでww最近は友達の沼見たりしてるかなww

ではではまた覗きに来るねww

【再会希望】゚∀゚`)ノマタネェ─!!

No title

イベお疲れ様でした~(*^▽^*)

イベの結果はさすがとしか言いようがありませんwww

差玉は私も酷いもんでしたよ~><

この調子でSBJイベも頑張ってくださ~ぃ♪

No title

押忍! RANMARUです!
 イベントの参加ありがとうございました。
開始からNGテイクありのイベントでしたが、なんとか男塾開校することができましたですよヽ(*´∀`)ノ
みんなで楽しく、交流の場をかねてイベントができましたので、勝敗よりも大事なものを手に入れた気分ですね♪
ただ、ヨロさんだけは【漢神】という余計な称号も手に入れましたけど・・・
お忙しい中、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします^^
また、企画することがあると思いますが、その際は是非、ご参加下さい♪
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

No title

☆あにあにさん
ホント楽しかったですね~ヽ(´▽`)ノ♪
また是非ご一緒したいですぅ~♪

それにしても、差玉が最悪でしたよ・・・・orz
10位以内にも届かずでwww

あにあにさんがお見事ランクインでしたね☆
ヨロもランクイン目指してSBJがんばります☆
ありがとうございましたぁ☆

☆ぽっぷ~さん
お疲れ様でしたぁ☆
回数だけは多かったので1位取っちゃいましたwww
差玉はきっと半分以下ですよ・・・・・orz
また是非ご一緒したいですね~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆ジーノさん
お疲れ様でしたぁ~☆
うんうんwww
最初はひどかったですよね~3人でwww
ヨロが先に抜けちゃったんですよね(´▽`〃)ヾ エヘヘ
そして・・・・そのまま頂点へ・・・(●´艸`●)クスクス

でも・・・・・「漢」って・・・・・・・・orz
たしかに着てはいましたがwwww
そして、運も使い切っちゃってました(ノД`)・゜・。アーン

☆ヒデさん
ありがとうございます~☆
がんばりましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

頂いたインテで挑戦の結果は・・・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ   RANMARUさん居ないかな・・・・

不発に終わってしまいました・・・・(ΩoΩ)ウルウル

☆たくさん
お疲れ様でしたぁ☆
楽しかったですね~☆

たくさんもFPでトップでしたね~♪
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデトー

SBJは相性最悪のようで。。。。
やっぱり出ませんでした・・・・・・orz

No title

☆シンさん
イベントクイーン・・・・・・いい響きだぁwww

いえいえ☆
ヨロなんて、あの時間居なかったので・・・・
RANMARUさんのブログで初めて知りましたからwww

そういえば、ヨロも・・・
なんでヨロに確認をって思っちゃいましたよwww
裏の塾長ですかwww
またご一緒しましょうね~ヽ(・∀・)ノイエイ

☆クマちゃん
ありがっとぉぉぉ(*ノ≧∀)ノイエイ
サ○タのイベがつまらない時はお友達のイベが一番だよね~☆
みんなでワイワイガヤガヤできるしね~♪
沼も見る事しか出来ないけど、お友達がやってると楽しいよねww

今度は一緒に遊ぼうね~ ヽ(〃▽〃 )ノキャー

☆Guntherさん
お疲れ様でしたぁ☆
ありがとうございますぅ~ヽ(゜ー^*)ノイエイ

差玉のあまり伸びない台ですよね・・・・・orz
あんなに出ないとは・・・・
SBJもがんばりますね~♪

☆RANMARUさん
押忍!塾長www
お疲れ様でしたぁ~☆

とてもスムーズなイベ運営でステキでしたよ☆
お見事でした☆ 
参加者の方々もきっと安心してプレーできたと思います☆
また是非お誘いくださいネヽ(^▽^ )ノ
ホントにお疲れ様でした~☆

それにしても・・・・
ヨロもついに「漢神」まで登りつめたかwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
