スポンサーサイト


SBJイベの最終結果発表~☆

大苦戦した今回のSBJイベ・・・・・・





前回の記事の通り、最終日にやっと万枚越えで勲章3つwww





ただし、





それで終わるヨロではございませんよぉ~(・∀・)ニヤニヤ






ここからが本領発揮(遅っwww






というわけで、まだまだ時間のあるお店で挑戦~☆




結果は・・・

777town677.gif

3700回転であっさり万枚突破、もちろん勲3使用でwww







そして、こうなったらもちろん・・・・・



おかわりのインテ放置開始wwwwwwwwww









しかしインテがもう尽きてた・・・・・・・・orz



まだ、STもRCもたくさん残っているというのに・・・・・(ノД`)・゜・。エーン



しかも、朝早くなので眠くて思考力0でした・・・










そんなヨロを救う救世主が登場ヽ(´▽`)ノキター



N@Oさんです☆



眠くてトレードもままならないおバカなヨロのためにインテを仕入れてきてくれましたぁ☆



N@Oさん、本当にありがとうございましたぁm( __ __ )mペコリ





そして無事にインテ放置開始~



結果は、

777town678.gif

7000勲を仕入れて無事に1個(σ^▽^)σゲッツ









それにしても、

今回のイベは波乱万丈でしたねwwww




なにせ最終日まで0個でしたからね・・・・・・



でも、最後の最後には、

777town679.gif



7個も(σ^▽^)σゲッツ  しちゃいましたぁ☆



あとは「ミントたん」出現を祈るのみ(>人<)オネガーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その追い込み・・
昔ディープインパクトという圧倒的に強い名馬がいましたが・・

脱帽でありますゐ。。

出足が鈍かったのが悔やまれますね~w
自分は逆に最終日に足が止まって6個ですから、
ヨロさんに差されてしまいました~w

 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bでした~^^

No title

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!
凄すぎる・・・・・・・・・

1日で7個ですか・・・・SEVEN-ELEVENも真っ青^^;

神の称号効果でしょうか。

私も早くなりたいが・・・?

No title

す・すごいです・・・(´・ω・`)汗

こっちはずっと参戦してたにもかかわらず
5000回転以内に万枚出る神台には
巡り合えませんでした(´;ω;`)(

ともかく、7個ゲットおめ~~~~~です(´・ω・`)b

追い込みですか~。。。

最後の最後に7個ですか~(^^;
しかし、ホント3倍勲のありがたいこと、
自分も3倍勲使ってなんとかでした~(^^)

No title

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 7個もおめ~

自分も最終日に5個獲れましたヾ(・o・;)o

あ、メンテを考慮した最終日だから・・・

実質2日前かな。。。(@_@)

通常時に入ったSTが150で終わったりして、

苦情のメールでもしようかと思いましたが

2周できたので、秘密にしておきましたwww

こんな感じでヾ(*゚ェ゚)ノ

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

最終日に7個ですか・・・・・  ヨロさん凄すぎ!!

私はまだ、インテも日数もあったのですが次回のSBJのイベがくる日のためインテ温存で
7個ゲットで終了~です^^

ミントアバ欲しいのですが引き弱すぎでイル・エルアバですら出る気がしませんが(^^;A

No title

6個とった時点で自分の道を進んでるアタシです。

つまらんイベント多すぎだな・・・。

困ったよ

No title

☆ thdr1248さん
ありがとうございます~☆
競馬に関してはちょっとわからないですがwww

最初は何回打ってもダメだったんですよ・・・・・orz
5000枚すらほとんどいかずで・・・・(ノД`)・゜・。エーン

なんとか7個取れたので、ミントたんを祈るばかりですwww

☆天馬さん
7個取れちゃいましたねwww
今までは何だったの・・・・とも思っちゃいましたがwww

神称号の効果なのでしょうか・・・・
オムライスの方が効果が高いかもですよ(・∀・)ニヤニヤ

☆さ~やわ★さん
ありがとうございます☆
ヨロももちろんずっと参戦してたんですよ~☆
ただ、最終日までオール不発だっただけで・・・・orz

最後の最後で神台に座ることが出来ました☆
ST777は一度も来なかったんですけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆ぺんぺさん
ホントに勲章3倍券はありがたいですね~☆
一度に2個と3個じゃここまで違うのかと、
改めて実感したヨロですよwww

ただし、高いんですよね・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆ hirooonさん
ありがとうございます☆
最終日は狙い目なのでしょうかねwww

それにしても、通常時のSTが150ですか・・・・
50or777ですよね・・・・・orz
さすがはサミタ仕様ですねwww

それで出なかったら即苦情でしたねo(`ω´*)oプンプン

☆たつまじんさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノワーイ
初日からこうなら・・・・と思っちゃいますけどねwww

ミントたんやイル・エル全部高そうですよねwww
どれか一つは出てほしいところですよね♪

☆つらさん
おおおお。。。早々に6個GETでイベ切り上げとは・・・
すばらしいですね~☆

でも、ホントに最近のイベはおもしろくないですよね・・・・・orz
でも、そうわかっていても・・・・・
ついつい打っちゃうんですよね・・( ̄▽ ̄;)アハハ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
