スポンサーサイト


プライベートの日なのですが・・・・・・・・

本日はプライベートの記事の日なのですが・・・・・・




お腹が痛くて、ずぅ~っとオリンピック観戦しながら寝てましたwww




せっかくのお休みの日に食あたりを引き起こしてしまった情けないヨロです・・・orz






しか~し!!



夕方には見事に回復www



ならばと、即リアホへ直行ですよぉ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー




夕方からなので、無難な台にしようと物色してたら・・・・・・



まぁまぁな感じの「俺の名はルパン3世」を発見☆




早速プレイ開始~☆


投資4,000円にて、ビッ確目出現でスーパーGETwww

あの、旧BAR図柄枠下からのベルハズレがたまりませんね~www



その後のトントンとハマらずにボーナスをGETして・・・・・


いい感じになってきた途端に・・・・・




またもや腹痛が・・・・・・・・・orz




ヨロが座った場所はエアコンが直撃してたんですよ・・・(ノД`)・゜・。エーン



ということで、泣く泣く清算を余儀なくされる事に・・・・・・ [換金所]  λ.... トボトボ



結果は+2,300枚でしたぁ ヽ(^▽^ )ノワーイワーイ




その後、帰宅直後に治った事は言うまでもありませんwww

残念・・・・=□○_ベチャッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアホ勝利オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
夏のリアホは寒いくらい冷やしてありますからね…
働いてるほうはあれでも暑いんですけどねw

さておいらも行ってくるかな(((((´o・ω・`)oのろのろ・・

No title

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お腹こわすなんて、子供みたいwww
冷たいものの食べすぎかな???

今日からお盆休み突入でしょうか?
しばらくお忙しそうだったから、ゆっくり休養してくださいね。
リアホはダメだよ!!!

No title

リアホ勝利おめっとです^^
あんまりがっついても良い事ないんで
丁度いい所で帰れたのでは?w

あっしは最近負け負け続きですよ・・・

No title

(。-`ω-)ンー
夏場は特に気をつけないといけないですね

胃腸が 弱ってきますからね
お大事に~

って リアホ普通行かないと思うけどな~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

根性ですねwww

No title

リアホ勝利おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

体調大丈夫ですか??
調子がよくなったらリアホ…
恐らく自分もそうしちゃうと思いますw

No title

リアホのクーラーって効きすぎですよね~
殺人的冷風で風邪を引いた事もありますから
気をつけて下さいね
てかそういうとこの台って出るんだよね~
止めるべきか続けるべきか・・・
我慢して打ってると酷い事になりますよ~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

自分も去年のちょうど今頃・・
体調を崩して、
いきおいで、仕事を1週間ズル 有給休暇とってましたw

とは言ってもすること無いので、
ウチでずーっとサミタでしたけど 笑

祝リアホ勝利&おだいじに~^^


No title

☆こんさん
ありがとですぅ~☆

ほほぉ。。。
働いてる方は動いてるから暑いのですねwww
じっと座ってると凍えます・・・・・orz

こんさんも勝利目指してがんばってくださいねヽ(´▽`)ノ♪

☆ジーノさん
冷たいもの大好きwww
なのにお腹が弱い・・・・・・orz
エアコンで止めを刺されました・・(ノД`)・゜・。エーン

休みは15日からなんですよwww
なので、ほとんど休めません・・・・・

リアホはまたまた延長営業で1時までですよww
自粛しますけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆三代鬼徹さん
ありがとうございます☆
ちょうど良い引き際だったかもですよね~♪
そう思うことにしようwww

ヨロも負ける時はひどい負け方ですよww
なぁ~んにも当たらないで終わりますね(TДT ) エーン

☆たくさん
そうなんですよ。。。。。
元々、胃腸が弱い方なので・・・・orz
気をつけないと大変なんですwww

リアホは根性で行きましたよww
こういう時って不思議と勝てるんですよね~☆
なので、つい行っちゃいます( ̄▽ ̄;)アハハ

No title

☆やまじぃさん
ありがとうございます☆

心配してくださってありがとですぅ♪
もう大丈夫ですよ~ヽ(^▽^ )ノワーイ

元気になったら暇なので行っちゃうんですよねw

☆ゴーゴーさん
確かに殺人的ですよねwww
あの直撃はたまりません。。。。。。orz

でも、確かに冷風直撃の台は出ますよねwww
我慢して打つか、やめるか・・・・・
難しいですね。。。 (-_-;) ウーン

☆thdr1248さん
夏風邪なのでしょうかねwww
ヨロも有休とってゆっくりしたいですぅ・・・・

でも、することが無いのも確かなんですよねwww
ヨロもきっとサミタ漬けになるかと (´▽`〃)ヾ エヘヘ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
