スポンサーサイト


祝!!70000アクセス突破~ヽ(´▽`)ノ♪

お盆期間中は忙しくて、完全放置状態のヨロですぅ┏Oペコリ

いつもあしも~くださっている方々、ごめんなさいです・・・・



さて、本日(あ、昨日かな・・)アクセス数が、


70000HITを超えましたぁヽ(☆∀☆ )ノキラン


これもひとえに皆様方のおかげでございます、ありがとうございますぅ m( __ __ )mペコリ

今後ともヨロのブログをよろしくお願いしますね~♪



えっと、77777HITの時点でイベントを予定しております~☆


内容はまだ未定ですがお楽しみに~♪





さてさて、十字架イベントが予想どおり来ましたねwww
777town682.gif


でも、こんなに早くセーラアバが出てくるとは思いませんでしたよw





これは何としてでもGETしなければ・・・・・




でも、きっとまた最悪シナリオのオンパレードでしょうね・・・(ノД`)・゜・。エーン




7個獲得目指してがんばりますぅ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!

ヨロさん7万HITおめでとうございますw

1000万HITになってお互いおばーちゃんになってもお付き合いお願いしますね~♪

No title

70,000突破、おめでとう御座います!^^
これからも、頑張ってくださいね♪

?最悪のシナリオ?・・・
そういえば、前回は伝説の最終日でしたねぇ~(*≧▽≦)σ

No title

70000HIT、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ものすごいスピードですね。
お互いこれからも、がんばりましょう!ヾ(・∀・)ノ

77777HIT狙っちゃる!!!
キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

70000HIT(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

凄いですね70000HIT・・・コンボダメージがでかいです^^;
ヨロさんのおかげで、神へまた一歩前進しております。

十字架はサミタ仕様じゃなくても難易度高いと思いますが、頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ オーッ!!

No title

☆あにあにさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ♪

おばあちゃんになっても続けられたらいいですよね~☆

でも・・・・・
それまでサ○タがやっているかどうか・・・・・

おそらく無理ですよねwwww

☆thdr1248さん
ありがとうございます☆
これからもみなさんに喜んでいただけるようがんばります♪

前回は・・・・・最悪でしたからね・・・・orz
今回もSBJと同じNET系列ですからね・・・・
ちょっと怖いですぅ (ノД`)・゜・。エーン

☆ジーノさん
ありがとですぅ~(*ノ≧∀)ノイエーイ
先輩であるジーノさんに、追いつけ追い越せと
がんばった結果でございますよぉwww

これからもお互いがんばっていきましょうネ☆

77777のキリ番GETしたらスクショしてネヽ(・∀・)ノワーイ

☆天馬さん
ありがとうございます~☆
確かに、これが北斗2なら相当なコンボダメージですねwww

十字架はあまり増えませんからね・・・・・orz
サ○タ仕様に負けないようがんばりますよぉ~☆

No title

こんにちは~^^

70000HITおめでとうございます~☆
これからもじゃんじゃん覗きにきますね^^
頑張ってください~♪

十字架は難易度高そうですよね・・・><
7個目指してふぁいとです~p(^ ^)q

No title

☆えあ~さん
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。。

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますネ♪

十字架は・・・・・・最悪ですよwwww
7個が厳しくなってきちゃいましたwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
