スポンサーサイト


早速、イベ挑戦&WAT開封~ヽ(・∀・)ノワーイ

メフィスト以来の「神」剥奪なので、今回のイベはまず、「神」奪取からですwww


早速挑戦せねばとWAT開封~


777town685.gif


十字架インテ出現率悪すぎ・・・・・・orz



十字架5000勲がせめてもの救いでしたねwww




さて、少ないけどインテも入手したので。。。





とりあえず打ちましょうwww






まずは、12:00開店の不夜城・・・・・



並びに失敗・・・=□○_ベチャッ


12:00に再び入ろうとするも、300人の定員オーバーにて入店できず・・・・orz





12:30開店の神取四号館・・・・・・・



存在そのものを忘れてましたwww




13:00開店のミナミ・・・・・・



気づくのが遅れて、使用枚数過多で優先も使えず・・・・orz



14:00からは用事がありましたので、

これで完全に打てなくなりました (ノД`)・゜・。エーン





そんな時です、




とっても優しいことで超有名なあのお方



から「席を譲りますよ~」とのmmが  Σ(゜д゜) エエエエエエエ



そして、席を譲っていただいて、時間も無いので即インテ発動w


結果は・・

777town684.gif


機種7000勲使用にて「神」復活です☆


ホントにありがとうございましたぁ  ヽ(〃▽〃 )ノキャー



この調子で7個GETがんばるぞぉぉ~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても優しいあのお方が通りますよん♪ 。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

あの台、出が渋そうで心配していたのですが・・・
さすがヨロさん!!無事、神に返り咲きですね!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は・・・ダメダメだぁ~~~!〓■●_~□○0

No title

とっても優しいあのお方 の後に 心がせまっ!が通りますよん♪ 
。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

神 復帰 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
一発で クリアできて よかったですね~
でも 機械割りからも なかなか 万枚は 難しいのかな?

それと PCが 不調で なかなか インできません>。<
お盆明けには PC入院予定です。
どうか 見捨てないでください (m。_。)m オネガイシマス

No title

ガチャすると、
なにやら、スーハナとレッド7インテと
勲章券がやたらと出ますよね~・・・

・・・初日は、
自分も7000枚がやっとでしたw
7000勲で、なんとか1ゲトです。 (`д´Aゼエゼエ


でませんね~。

イベアイテム渋いですね~。
1,5倍なんて・・・orz

よかったですね~。
優しい方がいるもんですwww
がんばって7個だ( ̄0 ̄)/ オォー!!

No title

早速ゲットですね Σd(ゝω・o)イェイ☆
SBJと同様万枚は一撃で行きそうですが、その一撃がなかなか・・・・みたいな。

私も今から挑戦しますよ(`・ω・´)ノ オーッ!!

No title

優しいあのお方( ^∀^)ゲラゲラ 笑っちゃったら殺されちゃうかなw
で十字架勲章げとおめです~神復帰ですね
おいらも今回のイベ目指すは勲章7個ですよ~
てか今回は放置しかできない為勲章券を使うタイミングが悪く
勲章を逃したのがちょっと痛いけどこれならなんとかなるでしょうね
目標の7個げとまで頑張りましょう!( ̄Д ̄)ノ オウッ



No title

神復帰( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

十字架は厳しいなんていわれていましたけど、何とかなりそうな台ですね。7個は無理なんじゃないかと思ってましたけど、ひょっとしたら私でもいけるかもですw

No title

☆ジーノさん
優しい優しいジーノさん、ありがとうございましたぁ☆

最初はかな~り渋かったですよ・・・・・・orz
でも、後半は伸びてくれたので助かりましたwww

ジーノさんも「神」返り咲きおめでとですぅヽ(´▽`)ノ♪

☆まりん3939さん
心がせまっ・・・・・・・って・・・・・・Σ(゜Д゜;)エエエエエ

ありがとうございます、一発GETでしたぁ☆
でも、万枚越えは相当厳しいかもしれませんね・・・

PC不調なのですか・・・・暑さかなぁ・・・・orz
修理終わったら声かけてくださいね~☆
見捨てるなんて。。。。いつまでも待ってますよぉ~♪

☆thdr1248さん
今回はWATが1.5倍になっているだけに・・・
出現率は厳しいものとなってますよねwww
まぁ、予想はしておりましたが・・・・・・orz

勲章GETおめでとうございますぅ ヾ(≧∇≦*)〃
やはり、7・8000枚が平均なのかもしれませんね・・・・
7個取れるのか心配になってきましたよwww

☆ぺんぺさん
イベアイテムの出現率は、確実に・・・・
WAT1.5倍を考慮した出現になってますねwww
10000WATで出る分が15000WAT分でやっと出ますよねw
つまり、WAT増量の意味が無いと・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

かな~り厳しいですが、7個目指してがんばりますっ♪

No title

☆天馬さん
ありがとうございます☆
SBJとは違い、十字架は一撃では多分無理かもですよwww
十字架は少しずつ増やしていって、ようやくと言った感じですね・・・・orz

天馬さんも万枚目指してがんばってくださいネ(*ノ≧∀)ノワーイ

☆ゴーゴーさん
優しいあのお方( ^∀^)ゲラゲラ ・・・って・・・・・・・
しかも、「殺される」って・・・・(゜Д゜≡゜Д゜) キョロキョロ
見てないことを祈りますwww 体育館裏に・・・・

ありがとうございます☆
ヨロも放置タイミングは合わなく、勲章使えずが多いですねww
7個GETするには勲章券が必須かもですね・・・・orz
勲3使わずに7個GET目指しましょうネ  ヽ(゜ー^*)ノ

☆よっしーさん
ありがとうございますぅ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー

厳しいことは厳しいですが、4号機のストック機ですからねw
爆発力もそれなりにあるので、きっと何とかなると思います☆

よっしーさんもがんばってくださいね~☆

No title

神復帰おめでとです

言ってくれればミナミ並んでたのに。。

今日は寝落ちしちゃいましたw
7個がんばりましょう

No title

やさしい・・あの方・・・。

誰だそれ(爆笑


とにかく出ないね。

万枚でてる人が羨ましい~

って 思ってたら今朝・・・。

万枚出ちゃってましたとさ ( ´ω)/Ωチーン

選ぶ台が重要だって知らされたオレです。

No title

やっぱり神様は見てるのねん~♪

ジーノさん万枚越えたのはそのせいだったのねw(おぃ

No title

☆シンさん
シンさんがミナミに並んでいるのは知ってましたよw
いいなぁ~って思って見てましたwww
でも・・・言えないですよぉ・・・・・・orz
今度は甘えて言ってみようかなwww

7個目指してがんばりましょうねヽ(・∀・)ノワーイ

☆つらさん
ええええええええ Σ(゜д゜) ガーン
でも・・・ 誰だそれって・・・( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

ホント出ませんよ・・・・・orz
選ぶ台・・・・・・そうか、それが悪いのかぁwww
でも。。それこそ「運」になっちゃいますよねw

☆あにあにさん
神様はしっかりと見てましたね~www
あれからすぐにジーノさんも勲章GETでした☆

神様はいつでもやさしいひとの味方のようです ヽ(⌒ー⌒〃)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
