スポンサーサイト


なつかしの小冊子たち ヽ(⌒ー⌒〃)ノ

お盆休みも終わり、これからまた普通の生活に逆戻りと考えると・・・・




何故か逆にうれしいヨロでしたwww

だって、忙しかったんだもんw





と、実はその休み中に掃除をしていたら・・・・・





なつかしの小冊子たちを ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!



777town688.gif


うーん・・・懐かしいwww



山佐のクレイジーシャーマンや燃えよカンフーレディ、


それに、平和の不二子2あたりがサミタに実装されないかなと期待してますwww




そしてこれが、サミタに実装済みの小冊子ですw

777town687.gif

あ、猪木は前のバージョンのだった・・・・・orz





小冊子はホールに台が設置されている時しか入手できませんからねw


貴重なものも中にはあるのかなwww



でも、こういう「小冊子コレクター」なんて存在するのだろうか・・・・・・・



小冊子集めもおもしろいかもですね~ヽ(〃▽〃 )ノキャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~w
結局寝れずに現在に至ります…orz

一枚目の写真の真ん中の一番上はゲッターマウスで合ってますか??^^;
小冊子は自分もちょくちょく集めてますよ♪
自宅で暇な時に読んでると意外と時間つぶしになるのでホールから持って帰ってきますww

でも読んでるとホールに行きたくなってくる自分^^;

燃えよカンフーレディ、不二子2辺りはサミタに導入してもイイと思うんですけどね(;´д`)

No title

なつかしいですね~(´・ω・`)

リアホデビューは吉宗だったんで知らない台も含まれてますけども・・・ぎりぎり不二子は打ったことあります(´・ω・`)b

No title

小冊子ってよくヤフオクにあるけど、普通にホールに行けば置いてる機種まで売ってますw

オークションしてみればちょっとした小銭かせぎになりそうですねww

古い機種になるとプレミアついてるかもww

No title

物持ちいいですねぇ
性格かなぁw

俺はホールで読んで
そのまま返しちゃう事多いですねw

真ん中のアステカがいいですねぇww

タイムクロス来るみたいですね
むっちゃ楽しみです

No title

☆やまじぃさん
あらら。。。眠れなかったんですかぁ・・・・orz
チャットを長くしてたからかなwww

あれはゲッターマウスであってますが、
5号機の方なんですよwww
4号機の方は、もう10年以上前の機種ですしねw

ヨロは小冊子を5枚ずつ持って帰ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

☆さ~やわ★さん
おぉぉぉ。。。。吉宗でデビューですか~☆
吉宗と番長の小冊子もあるはずなのですが、
秘宝伝しか見つかりませんでした。。。。。orz

不二子2はシングル7揃いからのノーマルBBで、
青7のビタ外しをしなければならかったのを記憶してますw
まぁ、できませんでしたがね・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆纏さん
ええええええ Σ(@Д@)ビクン
ヤフオクで売ってるのですかぁ~???

あ、ホントだwww
でも、入札がほとんどない・・・・・orz
やはり興味があるのはスロ本体なのでしょうねww
古い機種は・・・・それでも「獣王」くらいかなw

☆シンさん
ん~、そうですね・・・性格かもですwww
貰ってきたものはいつまでも保管してありますよw

ヨロもそのまま返してしまうことも多々ありますw
そして、あとで後悔を・・・(ヽд) ゜゜ヒーン
アステカはおもしろい台でしたよね~♪
デカチリがステキでしたw 見やすいしネwww

タイムクロス、ヨロも期待してます☆
万枚は厳しいでしょうけど・・・・・orz

No title

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
これって、価値が出るの????
あああああああ!捨てずに取っておけばよかったぁ~~~!

見たことないのも、けっこうあるけど・・・
リアルに行ってたころは、新台が出ると必ずもらってきてたなぁ・・・
もったいないことしちゃったぁぁぁああああ!

No title

おぉ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
ヨロさんも小冊子集めてらっしゃるんですね^^

私も結構もってますよぉ~ww

読み返すと懐かしい思い出がよみがえってきていいんですよねぇ~(≧▽≦)

No title

☆ジーノさん
ええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィ・・・・
捨てちゃったのぉぉぉぉ・・・・・・・orz

ヨロも新台出たら必ず見てましたwww
もったいないかも・・・・・・
何か価値あるのがあったかもですよ~w

☆Guntherさん
おおおぉぉぉぉ。。。。 仲間がぁ~☆
Guntherさんもでしたかww

読み返すと・・・・・ゲームででも打ちたくなりますww
もはや・・・・・病気ですよね (´▽`〃)ヾ エヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
