スポンサーサイト


十字架もう打ちたくない・・・・・・orz

十字架イベも残り2日間となりましたね~☆





お友達などは続々と7個達成し、ゴールインしちゃってますwww






ヨロはというと・・・・・







まだ   ミィ~ッツゥゥゥ!!!   (ナベアツ風にw





使用した勲章券は、7000枚×2、5000枚×1・・・・・・




参考までに、昨日の清算画像をwww
777town689.gif

ねw 最低でしょwww



もうやってられませんよwww

万枚なんてもう無理ww   8,000枚すら出ないんだもんw













というわけで、めちゃめちゃカチンときたのでWAT開封40連発しましたwww


ぜ~んぶ1000C袋ですのでご覧くださ~いヽ(〃▽〃 )ノ

最初の20袋(※履歴は20袋までしか表示されないんですよwww)

777town690.gif

そして次の20袋

777town691.gif



十字架アイテム大量でしたwww




嫌がらせですかぁ( ゜Д゜)ポカーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら十字架出ませんかw
σ(o・ω・o)はサクッと出たんだけどヨロさんは苦手機種かな?
また、やけに開封しましたね~( ̄¬ ̄*) じゅるうううう♪
σ(o・ω・o)の場合3回挑戦して(全て6)
万枚2回の8千枚で終了ですw
ヨロさんもp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

ちなみに副垢シルバーで万枚達成しています。
設定5でも万枚行くので挑戦してみてはいかがでしょうか?

No title

おはようございます(=^^=)/

書き込みをサボっていたので、
久々にと思い参上しましたが・・・

タイミング悪っ!

で申し訳ありませんです( ´Д⊂

ともかく・・・
頑張ってくださーい..ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ

No title

こんにちは(^^

ヨロさんみたいに
大量にアイテム開封はできませんが
十字架インテなかなかでませんよw
さりげなくFD系もほしかったりするのに
1枚もでません(苦

十字架出ませんか・・・

十字架手打ちで何回かチャレンジ
しましたがまったくでませんでしたw

初インテ使ってみたら
万枚でましたけど・・・

ようするにアイテム沢山使えよ!
とサミタの策略だとww


No title

!Σ( ̄□ ̄|||)ハッ!
大漁! 大量!
開封 おつ^^;

結構 十字架 出るんだァ~
まだまだァ~ これから~って
後2日 ラストスパートかけて
頑張ってくださいまし

No title

はじめまして。
いつも楽しみに見させていただいてます。
十字架、苦戦されてるようですけどがんばってくださいね。
私は2日で終わってしまいました。
お先にすいませんでした。

No title

十字架系すごいですね^^;
こっそりとFD系もありますね~

昨日から徹夜で回していた十字架は結局-800枚で終わりました orz  こんな調子だと体壊しそうです^^;

No title

☆ルンメニゲンさん
お久しぶりです~☆ カキコありがとうございます♪
十字架というよりは、NET系がダメなようですwww
ツインは相性がいいので、
萌え系がダメというわけではないみたいですが・・・・

設定5もいいみたいですね~☆
期間中1度でもいいから万枚出してみたいですw
がんばります~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
お久しぶりです☆
いえいえ、ヨロこそサボってしまって申し訳ないですぅ。。。。orz

十字架は散々な結果ですが、まだまだあきらめませんw
がんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

☆HIDEさん
ヨロも最初に開封した時は全くでなかったんですよwww
あ、ちなみにFDも大量でしたwww

インテ放置を繰り返してますが、全くだめですぅ(ノД`)・゜・。エーン
なんとか7個取りたいのですけどねwww

☆たくさん
結構今回はインテが出ましたね~☆

でも、あと2日でインテ16枚もどうやって消化しろとwww
売ろうか、次回持ち越しか悩んでますよwww

ラストスパートに全てを賭けてがんばります(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆TamuraYukariさん
はじめまして~ヨロと申しますぅ┏Oペコリ
初カキコありがとうございます☆

2日で終了してしまったのですかぁ ( ゜Д゜) ポカーン
凄すぎですぅ・・・・・・orz
ヨロもYukariさんを見習ってがんばりますネ♪
またカキコしてくださいね~(≧∀≦)ノイエイ

No title

☆あにあにさん
十字架はイベなのでわかるのですが、
FDが多いのにはヨロも驚きましたねwww
まぁ、でも高いアイテムなので良しかとwww

あらら・・・・
あにあにさんも苦戦中ですか・・・・・ (-_-;) ウーン
ヨロもま~ったく出る気がしませんよぉwww

身体や精神が崩壊しないようがんばりましょうねw

No title

おやおや、久しぶりの大量開封!

いや、しかし十字架インテたくさん出ましたね!

いいなぁ、私も嫁も昨日はちょっとだけガチャしてみましたけど、十字架の券なんて何も出ませんでしたよ。。。orz

少し、その運分けてw
ってかトレしてぇ~(切実)

No title

こんちは~

2日あって、勲章あと4つならヨロさんなら多分いけるでしょう、きっと。

十字架、リアホでもそんなに面白いと思ったことが無いので、確かにつまらない&もう打ちたくないと思うのは仕方が無いことかと思いますよ~

P.S鬼開封っぷりにフイタ

ではでは

No title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  さっきは友録ありがとね。
十字架イベ苦戦してるみたいですが、頑張って残り4個獲っちゃってください\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

しかし大量にあけましたね~  1度でいいから大量にあけてみたいと思うんですが、勇気がない私には一生無理でしょうね~

では十字架頑張ってね

大量開封o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ヨロさん元気出してください。(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
きっと最終日には ニコ(*^_^*)ニコ のヨロさんが・・・・

頑張って下さいネ^^

大量開封乙ww

ヨッチャン鬼開封しすぎwwまたまた楽しませて貰いましたww相変わらず凄いですなw

でもw十字架系いっぱい出たねwオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ 結構当たり引いてるのがさすがだねw裏山ですw当たり系を引けないクマに愛の手をwwなんちゃってww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

でも、十字架苦戦しているみたいで。。

クマも苦戦してましたが何か?wwm9(^Д^)プギャー!!!!
やっと勲章2個ですが何か?wwm9(^Д^)プギャー!!!!

結構な回数、撃沈してましてwwまたまた貧乏ですよwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ではでは、また来るねwア─(*`Д´*)ノ─バヨッ!!!

No title

ワタクシも
イベ奴隷的な 日々が続いておりましたが・・

本日、解放されました!
お先です^^

でも、私は信じてますよ!
前回SBJイベの時の・・・

あの時の・・・

最終日まで0個からの・・・

脅威の1日7個ゲッツの差し足を!(σ ̄ー ̄)σ

No title

だから!!!!!!
WAT買いすぎですってば!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、十字架が悲惨なようで・・・
ヤケになる気持ちがわからないこともないのですが。
それにしても・・・
珍しく相性が悪い台がきたねぇーーーーー!
もう、「がんばれ!!!」と激励するしかないよね(゜ーÅ)ホロリ

No title

☆よっしーさん
意地になって開封しちゃいましたwww
そしたら、インテがたくさんwww
これで打てってことなのでしょうね・・・・・orz

トレは可能ですよ~☆ 余ってますのでww
でも、あと1日しかありませんが・・・・
もしよろしければ声かけてくださいネヽ(*´∀`)ノイエイ

☆SCさん
あと1日になってしまいましたwww
まだ3個のままですぅ・・・・・orz
ミラクルが起きるかどうか。。。。ちょっと心配www

十字架はやはり「600式」じゃなきゃwww

開封っぷりよかったですかぁ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆いすゞバスさん
こちらこそ友録ありがとうございましたぁ☆
サミタ内でもよろしくお願いしますね~♪

開封は無心で大量にするとうれしいですよwww
吹っ切れますからね~w
あと4個、何とかがんばりたいです~ヽ(´▽`)ノ♪

☆たつまじんさん
うえ~ん。。。。(ノД`)・゜・。
ありがとうですぅ~8(^-^8 ) ウレシィ

最終日にはよい報告ができるように、
がんばりたいと思います~☆
応援よろしくですぅ ヽ(゜ー^*)ノイエーイ

No title

☆クマちゃん
つい、開封しちゃったwww
使えずに余ったら売れるしね~ww

クマちゃんも必要なら言ってね~☆

十字架ホント不発が多すぎるよね~www
ヨロもいくらつぎ込んだ事か・・・・・orz
アバ買えばよかったよぉwww

☆thdr1248さん
えええええええええええΣ(゜д゜)ガーン
開放されたのですかぁ~~~~~~~~!!!!!!!
いいなぁ・・・・・orz

ヨロもあのSBJのミラクルをもう1度と思い、
期待して打ってるんですけどねwww
明日次第だと思っておりますw

友録ありがとです☆ サミタ内でもよろしくですぅ♪

☆ジーノさん
あははwww 怒られちゃったぁ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

ここまで相性が悪い台ははじめてかも・・・・・orz
未だに万枚が0ですからねwww
なんとかならないものかと・・・・ (ノД`)・゜・。エーン

ジーノさんからも激励カキコいただけたし、
これで万枚は間違い無しですよね~☆

なかなか。。。

手強いですよね~(>_<)
自分幸いクリアしましたが、
後半はヤキモキする展開の連続でした( ̄Д ̄;;
時間はもう少しあります。
がんばって!!

開封(゜゜;)
久々にきましたね~♪
でも、、、
十字架アイテムはまずまずとして、
なんだか厳しい結果ですね(T_T)
特に勲章券が寂しいような(@Д@; アセアセ・・・
これではダメですサミタ!!

No title

☆ぺんぺさん
おかげさまで7個達成ですぅ~☆
ホントに手ごわい相手でしたよwww
ヨロの中ではナンバー1ですww

勲章券はあまり出ませんでしたね。。。。
インテがいっぱい出たのでよかったですけどねw

FDはどうなることやら・・・・(・ω・ )ウーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
