スポンサーサイト


十字架にてミラクル達成ヽ(^▽^ )ノワーイ

苦戦続きの十字架にて、

最後にはミラクル達成でございますヽ(^▽^ )ノワーイ




最終日に4個獲得という厳しい状況でしたが、


なんとかがんばることができましたぁ☆







まずは、最終日にいきなりの初万枚達成のミラクルがwww

777town692.gif

勲3使用にて3個 (σ^▽^)σゲッツ





やはり最終日に強いwww






そして締めは、

777town693.gif


もう、打ち続けたくなかったので機種5000勲を豪快に使用www





結果~

777town694.gif


7個取れちゃった (´▽`〃)ヾ エヘヘ


応援してくださった皆様方、本当にありがとうございましたぁ m( __ __ )mペコリ

激励の「あしも~」や「mm」はとても励みになりましたよぉ~☆



「使用アイテム」

十字架5000勲×2
十字架7000勲×2
勲章3倍券×1
十字架インテ・・・・数えきれませんwwwwwwwww



ニーナ買えばよかった・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


みなさん、ヨロがニーナを着ているときは、このことを思い出してくださいネwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった~!

さすが~!
きっと取り切ると信じていました><
でも期待に応えるところが・・・ また凄いですw

おめでとうございます!

おめでとうございます
v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v

仕事どころではありません。
ということで、コメント禁止令、一時解除(≧▽≦)ゞ

次はファイドリですね。
アイテムたっぷりですから、頑張って下さい。

P.S.
ツインきびし~ インテが無くなりそう(・_・;)

No title

さすがの引きですね
夕方勲章が6に行っていた時には
びっくりしましたよ♪

さすが狙った獲物は逃さない感じですね

拳王様・・

とこれからお呼び致しますorz
これが噂のヨロちゃんの妖術・・・(・ω・;)
でもその豪快さが好きですな^~^
FDイベも頑張っていきまっしょう(>ω<)ノシ

No title

☆あにあにさん
ありがとうございます~☆
なんとかGETできましたぁwww

そして、ステキなスクリプトありがとです☆
早速活用させていただいてますよぉ~♪
さすがですねヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
すみません、名称長かったのでカットでwww

ありがとです~☆
禁止令解除してまでのカキコ感謝ですwww

FDも40袋の中にたくさん入ってたので、
次回のイベはWAT自粛かもです(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆jet92さん
ありがとです☆
夕方には勲3使用済みでしたからねwww
狙った獲物は逃がしませんwww

次のイベもがんばろうね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆ちーといつさん
拳王様・・・・・女王様よりはいいかwww
妖術なんか使ってませんよ~www
でも、豪快なのはたしかかもww

FDイベもがんばろうね (*ノ≧∀)ノ イエーイ

No title

ヽ(#`エ´)ノ獲れたんだ・・・

昨日まで「みっつ」だったのに( ゚д゚)ポカーン

まさか達成とは驚きです。

「おめでとう~」←小さい声で・・・

ちょっと羨ましかったりして(´_`。)グスン

No title

イベ達成、(o*´∀`*)-o゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ヨロさんが、苦戦するなんて事があるんだなぁ~
って、思ってました(((o(o・ω・o)o)))
でも、ちゃんとクリアする所は、やはりスゴイ
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

今度のイベはスカットいきたいものですね(^o^)

No title

イベントクリア、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
予想通り、取っちゃいましたねっ!
さすがヨロさん!!!

でも、クリアできないヨロさんに・・・
ニーナを見せびらかしたかったなぁ・・・((´∀`))ケラケラ

No title

おはようございます(=^^=)/
イベクリアーおめでとうございましたー(≧▽≦)
すごい追い込みでしたねぇ(@_@;)
ほんと良かった良かった(´▽`)
さて、次なるイベは・・・
さすがに完全制覇は無理っぽいような気がしますが・・・^^;
お互い頑張りましょおー(* ̄0 ̄*)ノ

No title

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

凄まじい追い込みでしたねw
今回はクリアした人多そうですからアバは安くなるだろうけど、やっぱり自分で取ったアバは格別ですから(^^)

みんなでニーナ着てイベでもしましょう!

No title

クリア~!! ゲット!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
さすがですね 一時は・・・・・(* ̄m ̄)

やはり ”引き強”発揮ですね
お疲れ様でした

No title

イベントクリアおめでとうございます。
次も難しそうなイベントですけどがんばってくださいね。
私はパスします。
クリスアバが安くなりそうなのでうれしいです。

No title

☆hirooonさん
まさかの7個達成・・・・しちゃいましたwww
たしかに昨日までは「ミィィッツゥゥゥ」でしたねw

ありがとですぅ~☆ ※大きな声でw
ミラクルでしたぁヽ(´▽`)ノ♪
この調子でFDも・・・・・・
11個以上はさすがに無理か・・・・・・orz

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます☆
史上最強の苦戦台でしたね・・・・・(ノД`)・゜・。
初日から打ち続けて、万枚出たのが最終日ですからねw

FDはさくさくっと勲章取りたいですぅ~☆

☆ジーノさん
ありがと~です(*ノ≧∀)ノイエーイ
でも、ホントに最後までわからない展開でしたよwww
今回ばかりは挫折しかけましたからね・・・・orz

さぁて、ミントたん・・・・どっちが見せびらかす事になるやらwww

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます~☆
やはりヨロは最終日じゃないとダメみたいですwww

FDはさすがに11個は厳しいでしょうねwww
でも、今回は袋が手に入りますしね~♪
そちらでクリスを目指そうかしらww

No title

私もミラクルを信じて最後の追い込み中ですw
タブン・・・私にはミラクルはおこりそうもないですw
だって、万枚が条件だしwww
時間がないww

No title

☆よっしーさん
ありがとうございますぅ~☆
最後の追い込みのおかげで何とかGETできましたw

アバは安くなっちゃいそうですよね・・・・orz
でも、自分でがんばって取ったアバですからね☆
今度並んで記念スクショを撮りましょうねヽ(*´∀`)ノ イエイ

☆たくさん
ありがとです~☆
最終日までは、もう終わったと思ってましたよwww
でも、取れちゃいましたからねぇ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

この引き強をFDまで持っていければいいのですがwww

☆TamuraYukariさん
ありがとうございます☆
最近はホントに難イベント終わってまた難イベント・・・・orz

嫌になりますよね・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
でも、もう早速打っちゃってますFDをwww
今回もがんばりたいです 8(^-^8 )

No title

☆纏さん
おおおおおぉぉぉ・・・・・・Σ(@Д@)ハウッ
最後の追い込みですかぁ~☆
ミラクルは万枚達成が条件なのですね・・・・・

時間との戦いになるかとは思いますが、
ヨロの例もございますので、
あきらめないでがんばってくださいネ(((q(≧A≦)p)))ブルブル

ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
さすがわヨロさん・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
前回のSBJといい今回といい追い込みが凄すぎです。
引き強のレベルを通り越していますねぇ~

まさに”神”ですね^^

No title

やっぱりキタ━(゚∀゚)━!

類まれなる能力の持ち主・・・

自分は、信じておりましたぞ!(`・ω´・σ)σyo♪

御見事です!


No title

☆たつまじんさん
うえぇ~ん。。。ありがとぉぉぉですぅ~(*ノωノ)イヤン
宥めていただけたおかげで取れましたぁwww

SBJ・十字架最終日と今回のおにぃちゃん袋は、
ちょっと神が出ちゃいましたね(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆thdr1248さん
ありがとうございます☆
なんとか達成する事が出来ましたwww

信じていただけてよかったですぅ☆
期待を裏切らなくてよかったぁwww
これからもがんばっていきますよぉ~(≧∀≦)ノイエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
