スポンサーサイト


【残暑お見舞い申し上げます】という無理イベ開催www

前回の十字架に全神経を集中させ、7個獲得できましたが、



今回の【残暑お見舞い申し上げます】イベに関しては・・・・・



なんと11個!!!




はい、もう結論は出ておりますよぉ~www






無    理www




というわけで、適当にがんばることとしますwww



一応FDは勲章15個の方のクリスがほしいのと、

竜王は勲章をまだ獲得してませんしねwww







それはそうと、WAT1.5倍の延長・・・・・・




延長するなら最初からやってください・・・・・・orz




その合間に買った50000WATはいったいどうすれば・・・・・(ノД`)・゜・。エーン



またもや、悪い事が起きはじめてきてますよwww


ミントたんがピークだったようでww


でも、がんばりますよぉ~(*ノ≧∀)ノイエーイ




追伸ですが、


77777HITが近づいてまいりましたぁ☆


そろそろイベの企画・準備に入ろうかと思っております☆



個人・多人数型等、まだ迷っておりますw

できれば皆さんに楽しんでいただきたいので、

とびっきりの企画を考えますね~ヽ(´▽`)ノ♪


乞うご期待!!

↑って変換のつもりが「交互奇態」って変換されたのは内緒でwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。
自分も2日目からは惰性でFD打ってますが。。

ヨロさんの場合
・・?適当にがんばることとしますwww?

とか言いながら、最終日へエネルギーを蓄積してるんですね!

変換まで?引き強?だし・・笑

No title

イベ参加で ぐ~♪ d(* ̄o ̄) www

今度こそ参加できるよう、時間調整しますね~!

・・・FDは、手打ちの時も思ったのですが

当たり外れが大きい機種ですから、適当が

1番良い選択かもしれないですヽ('∀'*)ノ

・・・ちなみにミントですが、盗まれましたwww

どうやら寝ている隙にPC操作された模様・・・

( p_q)エ-ン

No title

おはようございます(=^^=)/

適当に打って・・・
シルバー調子良いみたいじゃないですかぁ!
(〃^▽^〃)アハ
FDは4か5の方が良いのでしょうかねぇ・・・。
自分のシルバー、
ヘタレて7000枚で止めちゃいましたが、
同じシマの他のシルバーも4台中3台は
爆連してましたし・・・。
竜王の調子が悪いので、
シルバー大作戦で勲3ゲットが美味しいかもしれませんね^^

No title

☆ thdr1248さん
ヨロもほぼ惰性で打ってる状態ですよwww
がんばっても5個くらいかなと・・・・・

最終日までの獲得個数にもよりますよね・・・
それでも11個は厳しいかと思いますぅ (-_-;)ウーン

☆hirooonさん
おおおお。。。。
今回のイベはご参加していただけるのですね~☆
それは楽しみですぅwww

えええええええ Σ(゜Д゜;) ガーン
ぬ、盗まれた・・・・・・・・
いったいどなたに・・・・・・・???

☆ぽっぷ~さん
噂でシルバーが絶好調みたいな話を聞いたんですよw
結果は、全くその通りでしたねwww
6は安定してますが、爆発力に欠けますね・・・・

シルバーは値段もお安いので、いいかもですね☆
ヨロもシルバー作戦に切り替えようかな (´▽`〃)ヾ エヘヘ

リンクの件

内容に関係ない書き込みで申し訳ありません。
トレ目安サイトの管理人です。

相互リンク申し込みありがとうございました。
早速リンク作成いたしました。
今後とも宜しく御願いしますね^^

No title

製作者さん

この度は相互リンクに快諾していただきありがとうございます☆
とても参考にしているサイト様ですので、うれしいです♪

今後ともよろしくお願いしますね~┏Oペコリ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
