

応募専用記事

参加希望の方はこちらにカキコお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いしますw

◇^)ノ

No title

参加希望
よろしく~^^;

もちろん!!

参加っす~ヾ(≧∇≦*)〃
がんばるで~☆

No title

まだ数回しか書き込みしてない私でも参加させていただけるのでしたら是非お願いしたいです。
まだこういうイベントって参加したこと無いので・・・
もし枠が余ったらで結構ですのでその時はお願いいたします。
出来るだけ常連さんを優先してあげてください。

No title

( ・ω・)∩ よろしくぅ~~

No title

こんにちわ^^

もうすぐ、77777HITおめでとうです(^ω^;)

参加希望です^^ 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

PC動作が機種により不安がありますので、機種決まり次第、再カキコさせて下さいφ(・ェ・o)~メモメモ

No title

いつも、あしも・・・ありがとうございます(^o^)
前回にひき続、是非参加させてくださいm(_ _)m
楽しみにしています。。。

77777HIT~。。。

ガンガンおじゃまして、早く達成させるじょ。。。

参加させてくださーい(*- -)(*_ _)ペコリ
今回こそ、打倒ヨロリン!!です。。。

No title

ヨロさんの記念日ですので
ぜひ参加させてもらいますヘ(>ロ<)ノ

No title

(・∀・)ノ ハーイ★

最近まったく乗り気がなかったのでこのおめでたい
イベントを気に復帰したいと思います~^^
(夏休みも終わりますし!)

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

No title

イベには弱いですけど参加させてください^^

77777目を踏みたいですw

参加希望ww

よろしくですww

頑張りますww

No title

参加希望
よろしくです。

No title

押忍、RANMARUです。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ヨロリンピック、100m雑巾がけリレーの会場はドコですか!?

もうすぐ77777HITですね☆
是非、参加させてください(・人・ )ナームー♪

No title

(^Д^)/ は~ぃ♪
記念イベ、ぜひ参加させてくださ~ぃ。
よろしくお願いしまっす!!

No title

(o゜◇゜)ノあぃ、参加させてください<(_ _)>

機種によっては無理な場合もありますが・・・

No title

何でも逝けますヾ( ^ω^)ノ

今回はぜひとも参加させてくださいね!

よろしくです┏○ペコッ

No title

今回も参加させていただきます~ヽ(*´∀`)ノ

開始時と終了時、両方いられる予定♪

No title

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 
是非とも参加希望です~!

でも、平日の深夜だと放置突入懸念ww

機種とイベ時間決定したら教えてくださ~いmm

No title

参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

参加しま~すヽ(´ー`)ノ
よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

No title

'`ィ(*´ェ`*∩
まだ参加可能でしたら、よろしくお願いいたしまーす(≧▽≦)
昨晩、何故か「混んでいます」のエラーで、
何度やっても書き込みができませんでしたorz

追記:
あ、すみません、20人越えていましたね(;^_^A
補欠でかまいませんので(*・ω・)*_ _))ペコ

No title

今週も帰りが遅い日が続くので・・・
体力が持つかどうか。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…でも、とりあえず参加でお願いしますねぇ。

No title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
参加したいのですが、深夜帯は放置できない(親に怒られるので)ので、参加は出来ないのですが、朝インしたら応援団として遊びに行きますね。

No title

☆みなさまへ

多数様のご応募ありがとうございましたぁ☆

定員の20人に達しましたので、
これを以って締め切りとさせていただきますネ♪

みなさま、よろしくお願いいたしますぅ ┏Oペコリ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
