

景品以外の全てが決定いたしましたぁ~☆

このたびついに、77777HIT達成でございますヽ(´▽`)ノ♪



キリ番踏んだの誰だろ・・・・(・ω・ )




踏んだ方教えてくださいね~wwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、ついにヨロピ(ヨロリンピックの略www)の~



対戦機種・ルールが決定しましたよぉ~♪


「対戦場所」


トナカイタワー5F


「対戦機種」



・キングパルサー
・ファイナルジャグラー
・ジャグラーガール




「対戦ルール」



チームごとにそれぞれの台に着き、より多くの・・・・・・・



REG  を獲得する事www






以上で~す ヾ(≧∇≦*)〃イエーイ


※ちなみに上記3機種のREG確率は、

全く平等の364.00分の1となっております☆



※お願い:前日にキンパルのストックを仕込まないようにお願いしますwww
  見張ってますので、ダメですよぉ~www





さて、ここまでは良しとして・・・・・・



問題はどのチームがどの台を打つかですねwwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そこで予想イベの開始です~☆



「予想応募受付」


どのチームが「金メダル」を獲得できるかを予想してくださいね~☆

締切は31日の日曜日、午後11:59までです☆

見事当選された方には300WAT袋のプレゼントです☆

必ず、↓の予想応募専用記事にカキコんでくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、この予想結果により、

1番人気のチーム:ファイナルジャグラー

2番人気のチーム:キングパルサー

3番人気のチーム:ジャグラーガール

にて、勝負とさせていただきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

77777HIT(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"トォ
踏んだのはタブン私ではないw

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)モヒョー!
イベ開催がんばってね~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

もうすぐイベントですね^^
REGの数で勝負とは斬新です>ワ<

主にメフィスト程度でしか喜ばれないREGが大活躍するのが何だか嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段はバケは嫌いですがw

バケ勝負。。。

結構得意かも(^^;
なかなか面白くなりそうですね~。
オバケ引いて喜ぶってのもなかなか(・m・ )クスッ

No title

☆纏さん
ありがとです~☆
纏さんではなかったですかぁwww
いったい、だれだろう・・・・・

イベは是非がんばりましょうねヽ(^▽^ )ノワーイ

☆ヒミツカキコさん
ありがとうございます☆
これからもがんばっていきますので、
応援よろしくお願いいたしますぅ┏Oペコリ

次回は是非ヒミツではなく、
普通にカキコしてくださいね~☆

☆クォツベルンさん
ちょっと、趣向を凝らし、斬新にしてみましたwww
チャット内では不思議な会話が飛び交うかもwww
「やったぁ RBだぁ~」とか「えええ・・・BBかよぉ~」とかww

それもある意味楽しみですよね~(≧∀≦)ノ

☆ぺんぺさん
大オバケ大会に改名しようかなwwww
チャットが今から楽しみですよね~☆

RBが待ち遠しい、すばらしい事じゃないですかぁww
その日限りでしょうけどね (●´艸`●)クスクス
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
