スポンサーサイト


あとはどのチームがどの台を打つかだけです☆

予想イベは本日の23:59までです♪ まだまだ間にあいます☆

どしどしご応募くださいね~♪

応募はこちらからどうぞ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは、その前に重大な内容をひとつ☆


イベは本日(31日)の深夜ではございません!!


明日、1日の深夜なので、実質は2日の2:00になります☆


参加者様は当日、「クマノミアバ」をご用意くださいネ☆


勘違いなされていた皆様、大変申しわけございませんですぅ・・・・orz

もし、ご都合の合わない方がいらっしゃいましたら、ヨロまでご連絡くださいネ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それと、これはお願いなのですが、

壺出現により、使われなくなったアイテムの処分先が見つかり、

安かったインテや優先入場券が逆に入手困難になっているようで・・・・


努力はしたのですが・・・・


アイテム不足でございますぅ・・・・orz

○FジャグIA   3枚不足 完了☆

○キンパルIA  2枚不足 完了☆

○優先入場券 11枚不足 完了☆



みなさまのご協力により、全て集まりましたぁ☆

本当にありがとうございましたm( __ __ )m ペコリ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、では~景品の発表でございます☆

REGの数で競いますので、トップ5ももちろんRB数です☆

1位:エルアバター引換券+北斗2NZ将5000枚で勲章券

2位:紺藤さつきアバター引換券+南国5000枚で勲章券

3位:榊原由里アバター引換券+旧北斗5000枚勲章券

4位:ぷちでびるアバター引換券+ダブチャ5000枚で勲章券

5位:プッチアバター引換券+獣王5000枚で勲章券




そして、残念ながらヒキをBBに注いでしまった方へ、

BB1位  「無駄ヒキ乙www賞」:    プレアバ「クリス」 


さらに、金メダルのチームの方には全員に300WATのプレゼント~☆

そして、銀メダルのチームの方には全員に100WATのプレゼントです☆

残念ながら、銅メダルのチームは「乙」ということでwwwwwwwww



以上で、景品の紹介を終わりますね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆今回のイベの協賛者様の発表です☆

※協賛者様からは無償で譲っていただきました~♪
  本当にありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

☆SCさん       クリス 提供

☆こんさん       優先×6  キンパルIA×1  ジャグガIA×1 提供

☆ぺんぺさん     南国5000勲  ダブチャ5000勲  ジャグガIA×1 提供

☆やまじぃさん     ジャグガIA×1  優先×1 提供

☆Guntherさん    優先×1  キンパルIA×1  FジャグIA×2 提供 

☆あにあにさん    優先×5 提供

☆donckyさん     優先×1 キンパルIA×1 Fジャグ×1 提供

☆つっちちゃんさん  優先×3 Fジャグ×3  提供

☆Tamura Yukari   優先×1 キンパル×1 提供

皆様方、ご協力ありがとうございましたぁ♪   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、なが~くなりましたが、ここで今日の出来事をwwww



いつの間にかみんな並んでカイジスロを~


なので、早速記念にパシャリwww

777town703.gif

ジュチクさん、シンさん、SRKさんです☆

誰も当たりませんでしたが・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


でも、楽しかったです~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

豪華な賞品だぁ( ゚д゚)ホスィ…
1位の人は一体どれだけのREGを引くのでしょうか...
普段バケばかり引いてしまう不運な人程?有利かもですねw

無駄ヒキ乙賞の賞品も豪華で、これは熱いイベントになりそうです>ワ<

No title

あああやっぱり明日だったかヽ(・、 .)コケッ

その辺を嫁と言い合いしたのですよ~!

嫁が日曜の晩だと言うから信じて、昨夜は早めに

就寝・・・早起きして「くいだおれ」で仕込み・・・

夕方から睡眠と計画していました~(:D)┼─┤

ま、明日の晩でも逝けます!ご安心を!!

No title

こんにちは。
明日がたのしみです。
初めてお会いする方ばかりですので、いろんな方とお話が出来たらいいと思います。
あ、不足アイテムの件ですが・・・
Fジャグラー2枚と、キンパル1枚でしたら無償で提供いたしますが・・・渡す方法が(汗
時間が合えばお渡しできますけど。

No title

こんにちわ^^
ヨロさんアイテム不足にお困りのようで・・・・
優先11枚を提供します(σ・ω・)σYO♪


No title

☆クォツベルンさん
豪華な景品を出すのが好きなんですよwww
1位は特に力を入れてますよ☆

1位の回数は50回越えあたりかと・・・・
ヨロは思っております☆

普段は悔しがっているほど強いでしょうね(・∀・)ノ ニヤニヤ

☆hirooonさん
ああああ。。。。やはり勘違いされてましたか・・・・orz
申しわけございません・・・・・ 完全に説明不足でした・・・

実質2日になりますので、よろしくお願いしますね☆
当日は思いっきり楽しみましょうヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
アイテムのご提供ありがとうございましたぁ☆
トレに苦戦してましたので、感謝感謝ですぅ~♪

明日は楽しんでいってくださいね~☆
いっぱいお友達作ってくださいネヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆たつまじんさん
こんにちわぁ☆
おおおお。。。。ありがとうございますぅ~☆
でも、実は本日mmが殺到しまして・・・・・
全部無事に集まりましたぁヽ(^▽^ )ノワーイ

お気持ちとてもうれしいです☆ ありがとです♪
今度は是非イベにもご参加くださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ明日、楽しみですね~♪

最近、
何を打っても・・

放り出されるのと、
REG連荘には自信アリですから!・・(T▽T)ノ_彡☆

豪華プレゼント・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


初参戦なので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。


No title

こんにちは(=^^=)/
遅くなりましたが77777HIT、
(*^▽^)/★*☆おめでとうございましたー!
改めて考えると凄い数字ですよね(@_@;)
自分のブログは・・・もうすぐ7777かな(;^_^A

アイテム不足、出遅れますた・・・orz
といっても該当で持ってるのジャグガインテ3枚と
優先だけですが(;^_^A
次回は率先して協力いたしたいと思いますので
よろしくです(*^◇^)*_ _))ペコリン

No title

☆ヒミツカキコさん
こんばんわぁ☆ 元気ですよ~ヽ(´▽`)ノ♪

復帰までお待ちしてますよ~☆
その際には真っ先に声かけてくださいね☆

☆thdr1248さん
いよいよですね~☆

ほほぉ。。。 RBが得意と..._〆(゜▽゜*)メモメモ
手ごわそうwww

豪華プレゼント狙って、がんばってくださいネ(≧V≦)ノイエイ

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございまぁす☆
ヨロもこんなにアクセス数が伸びるとは思ってませんでした♪
みなさんのおかげでここまで来れましたぁ☆

ご協力の申し出ありがとうございます☆
次回はお願いするかもしれませんwww
その時はよろしくですぅ ъ( ゜ー^)ネッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
