

ヨロリンピックの全てが決定いたしましたぁ☆

みなさま、大変お待たせいたしました~ヽ(´▽`)ノ♪

予想応募締切にて、今回のイベの打つ台が決定いたしました☆


応募総数37通でしたぁ☆

多数様のご応募ありがとうございますぅ~♪

開票結果により、以下のように決定いたしましたので、ご確認くださいネ♪

1番人気: ヨロチーム     16票  機種:ファイナルジャグラー

2番人気: ゲストチームA  12票  機種:キングパルサー

3番人気: ゲストチームB   9票  機種:ジャグラーガール


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、ヨロリンピックイベの説明をもう一度ご説明いたしますね☆

では、まず参加者&チームの発表です☆


    「ヨロチーム」         「ゲストチームA」       「ゲストチームB」

      ヨロ              あにあにさん           たくさん

    ちーといつさん        TamuraYukariさん         纏さん
          
     jet92さん             usikiさん          つっちちゃんさん

     りょうさん            ぺんぺさん           donckyさん

     こんさん            えなぽんさん          ☆遊心☆さん

     enjoyさん           kubo1208さん         RANMARUさん

    やまじぃさん           Guntherさん          「三毛猫」さん
   
     SCさん             hirooonさん           N@Oさん

     えあ~さん           thdr1248さん           buraiさん
  
     クマwwさん          ぽっぷ~さん           ジーノさん



「イベ開催日」


9月1日深夜2:00~(実質2日2:00~)


「着用アバター」


クマノミアバター


「開催店舗」


ノースエリア トナカイタワー5F


「対戦機種」


ヨロチーム:ファイナルジャグラー

ゲストチームA:キングパルサー

ゲストチームB:ジャグラーガール


「対戦ルール」

チーム毎にRB回数での勝負

閉店時のRB回数の多いチームから順に金・銀・銅となります。



「景 品」  

個人賞:RB回数の多い順に

1位:エルアバター引換券+北斗2NZ将5000枚で勲章券

2位:紺藤さつきアバター引換券+南国5000枚で勲章券

3位:榊原由里アバター引換券+旧北斗5000枚勲章券

4位:ぷちでびるアバター引換券+ダブチャ5000枚で勲章券

5位:プッチアバター引換券+獣王5000枚で勲章券



そして、残念ながらヒキをBBに注いでしまった方へ、

BB1位  「無駄ヒキ乙www賞」:    プレアバ「クリス」 



団体賞

金メダルのチームの方には全員に300WATのプレゼント~☆

銀メダルのチームの方には全員に100WATのプレゼントです☆

銅メダルのチームは残念ながら「乙」ということでwwwwwwww



以上で、全てでございます☆

ご質問等ございましたら、なんでもお聞きくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、只今よりアイテム等の配布を開始いたします☆

配布アイテムは以下のものです♪


・共通最高札あり
・打つ機種のインテ
・優先入場券
・クマノミ(持っていない人)


当日は、共通最高を挿したまま「宝箱」にてプレイを開始しますので、よろしくです☆



それでは、みなさん明日は一緒に楽しみましょうね☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンパル・・・キタァーーー!

たまに固まるのよ orz

がんがる!!!

No title

ファイジャグか 万枚いったこともあるから
爆発しないかな でも爆発しれらRB
少なめでだめか(^^;;

No title

こんばんは。
キンパルですね。
まだ1回しか打ったことないので良く分かりませんけど・・・
当日はBARが出ても喜ばないとですね。
今から楽しみです。
それではよろしくお願いいたします。

No title

ジャグガですね~~
いつもバケ先行のジャグならいけそうだゎ~~
(・∀・)ニヤニヤ

遅刻しないようにがんばりますww

No title

ジャグガ・・・・(。-`ω-)ンー

ガンバル!! 宜しくお願いします

*投票忘れてた><;

キンパル~。。。

ジャグガ大好きの自分にはちょっと辛いですが、、、カエルと仲良くしてみようかと(^^)

Aチームの皆さん!がんばりましょう!!

No title

キンパル了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

スポーツの祭典と同様、チームの為に頑張ります

同チームの皆さんよろしくですm(__)m

No title

押忍、RANMARUです。
宿命の時はきましたねw
緊張感の張り詰める中、未だに会社です・・・
開始時刻までには帰るどー!
イベント、宜しくお願いしますwww♪

No title

☆みなさんへ

すみません、イベの準備に忙しく、
個別にお返事ができません・・・・・orz

本日はがんばりましょうね~☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
