スポンサーサイト


ヨロリンピック終了しましたぁ ヽ(〃▽〃 )ノ

みなさま、長丁場本当にお疲れ様でした~♪


今回のイベも無事に終了する事ができましたぁ ヽ(〃▽〃 )ノ

これも、ご協力いただきました皆様のおかげでございます☆

本当にありがとうございましたぁ☆


また、お一人遅れました際に緊急参戦してくださいました、

クォツベルンさん、ありがとうございましたぁ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、結果発表と各賞の発表をおこないます~♪


まずは、チーム戦の成績です☆

777town705.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、個人賞の発表で~す☆  ※同回数は合計数にて順位をつけてます

まずは、RB回数個人賞からです~♪

777town706.gif



そして、「無駄ヒキ乙賞」はwwww

777town707.gif


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上で発表は終了です~☆

金メダル・銀メダル・個人賞 をそれぞれ獲得しました方、

そして、「ゲストチームA」に予想され見事当選しました方、

本当におめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ♪

みなさまには改めましてヨロよりmmをお送りいたしますね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、個人成績の発表です~☆  ※()内は BB・RB です☆

777town708.gif
     

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後になりますが、今回も多数様のご協力を頂きまして、

無事に成功させる事が出来ましたぁ☆

これもみなさまのおかげでございます、ありがとうございましたぁ┏Oペコリ

これからもヨロとブログを末永く見守ってやってくださいね☆


また次回のイベでお会いしましょうね~ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ 大成功~!!!
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get

おつかれさまでした

またの機会によろしーーーく

ひらげください^^

No title

お疲れ様♪

次点で残念 もう少し引きが弱ければ(笑)
でもチームが銀だったから良かった♪

ありがとうね

No title

主催ご苦労様でした♪

個人では中途半端でしたが^^;予想もチームも勝利(^_-)-☆
よかったです(*^^)v

楽しい時間をありがとうございました☆

No title

皆様お疲れ様でした~♪
あまりチャットには参加できませんでしたが
すごい楽しかったです(*´∇`*)

ヨロさん本当にお疲れ様です。
また楽しいイベ期待してますねw

No title

ホントにお疲れ様でした~(≧∇≦)b

自分はちょっとして寝落ちしちゃいましたww
+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚

でも、素晴らしいイベに感謝ですΣd(`・ω´・+)ノ

ありがとです!<(_ _*)>


No title

お疲れ様~( ^.^)( -.-)( _ _)

少しの時間でしたが、たくさんの方々と交流でき

とても楽しかったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

違うほうで3位に食い込んでしまい、パンツの

食い込みより興奮している「えろん」でしたwww

また参加させてくださいね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

押忍、RANMARUです。
盛大なイベント、77777HITイベ改め、
ヨロリンピック主催・開催本当にお疲れ様でした!!
おかげさまでなんとか5位に入賞させていただきました☆
開催中のスクショを後ほどアップしますのでw

今回もとても楽かったです。たくさんの方々とも友録していただきましたし^^
ありがとうございました♪
押忍!!

こんばんは~^^

イベントお疲れ様でした~^^
特にヨロさんは主催者様ですので集計など大変な作業が...
それを考えると本当にお疲れ様です><

急遽、参加者になりましたがチームのお役には立てましたか~w?

イベント本当に楽しかったです>ワ<
今回はありがとうございました~^^

また機会がありましたらよろしくですm(_ _"m)ペコリ

No title

イベ主催本当にお疲れ様でした^^
参加者の集計から始まり、アイテム収集、BR集計そして景品配布…
数えだしたらキリがありませんね^^;

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

最後にチームの足を引っ張ってしまいすみませ…(;´д`)

No title

お疲れ様でしたぁ♪
30人という大規模なイベで楽しかったです^^
またまたイベ弱を発揮しちゃいましたけどスゴク楽しい時間でしたぁ~
また一緒に遊んでください♪

ありがとうございました~。

お疲れ様でした~。
毎度毎度、なんて盛り上がりでしょうか(^^)

頻繁に出来るわけではないですが、
またの機会を楽しみにしております。

No title

☆シンさん
1GETおめですwww
お疲れ様でしたぁ☆
応援団としてのご参加ありがとうございました♪
チャットでは大いに盛り上がりましたね~☆
次回は是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

あ、そうそうw
「ひらげ」って何ですかぁ???

☆jet92さん
お疲れ様でしたぁ~☆
残念ながら次点だったね・・・・
ヒキが弱ければねぇ~www

チームは銀メダルでよかったよねw
またやりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆usikiさん
お疲れ様でしたぁ☆
楽しい時間はあっという間ですよねwww

金メダル&予想的中おめでとうございます☆
次回もまた是非ご参加くださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆こんさん
お疲れ様でしたぁ~♪
チームは残念ながら銀メダルでしたねwww
キンパル強し・・・・・orz

また是非チーム戦でがんばりましょうねww
意地でチーム戦イベを企画しよっとwwww
また一緒にがんばりましょうね (≧∀≦)ノワーイ

No title

☆ thdr1248さん
お疲れ様でしたぁ~☆

どうしてもホーム店の関係で、時間が遅く・・・・・orz
申しわけございません・・・・(ノД`)・゜・。
でも、楽しんでいただけてよかったです♪
また是非ご参加くださいね~♪

☆hirooonさん
お疲れ様でしたぁ☆
「無駄ヒキ」3位になってしまいましたねwww
ある意味良しということでww

またご一緒に楽しい時間を過ごしましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆RANMARUさん
押忍ですw
お疲れ様でしたぁ☆
5位入賞おめでとうございます~♪

また次回も是非一緒に楽しみましょうね☆
ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノワーイ

☆クォツベルンさん
お疲れ様でしたぁ☆
そして、急遽にもかかわらずの参戦ありがとです~♪
とっても感謝してますよ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

やられたことのある方ならご存知かもしれませんが、
主催はハンパじゃなく○○ですwwww
あえて伏せますがねwww

でも、その分、みなさんが楽しんでいる姿を見ると、
うれしくてうれしくて。。。。(ノД`)・゜・。
イベやってよかったぁ~ と、なるんですよ~☆

また次回是非ご参加くださいね~♪

No title

☆やまじぃさん
お疲れ様でしたぁ☆
たしかに、言い出したらキリがありませんねwww
主催者側に立つとわかる一種独特の・・・ってヤツですねw

でも、楽しい時間を過ごすためですからね~☆
みなさんにとっても楽しんでもらえたので満足でしたぁ♪

また次回もがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ
次こそ金メダルをwwww

☆☆遊心☆さん
お疲れ様でしたぁ☆
またまた発揮しちゃいましたか・・・・・・orz
今回は逆でしたのにねwww
でも、楽しんでもらえてよかったです☆

また是非一緒に遊びましょうね~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆ぺんぺさん
お疲れ様でしたぁ~☆
あおして、見事1位獲得おめでとうございます♪
今回ぺんぺさん強かったですね~www
無駄ヒキでも2位ですしwww
すばらしかったと思いますヽ(〃▽〃 )ノキャー

また是非ご参加くださいね~♪

No title

お疲れ様でした♪
成績は、中途半端でしたが
たくさんの方々と楽しい時間が過ごせたし
未勲章だったジャグガをGETできた事等
とても、中身の濃いイベでした(^o^)v

本当にありがとうございました。。。
またまた、イベを開催する際は
おじゃまさせて下さいm(_ _)m

No title

イベントの企画、運営ご苦労様でした。
少し見学させて頂きましたが
あれだけの人数集まってワイワイやってるのを
見てると、チョッピリ良い気分に^^
ヨロさん、皆さんお疲れ様でした(´ー`)/

お疲れ様でした

ヨロさん、イベント企画・運営とご苦労様でした。
また、イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。

スタート時が深夜だったため早朝からの応援予定でしたが、前日仕込んだ北斗強敵が気になって2時半ごろおきてみたら、無事勲章が取れたので早目からイベント列対面のアラAで勝手に応援団してました。
また、アラAがイベ終了を待たずにマイナスこいたので北斗テストを打ち、その後天王寺でSEを仕込んで今朝こちらも無事勲章GET!!
なんだかこのイベ応援団を機に未獲得勲章が転がり込んできました。

クマノミの見事な群れを堪能できてよかったです。
これからも応援、できればイベ参加させてくださいね。

No title

おはようございます。
今回のイベントの主催ご苦労様でした。
それと、参加させていただきありがとうございました。
普段出会えないようなすばらしい方と交流できて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
仕事の都合で最後まで立ち会えず残念でした。
でも、ちゃっかり入賞しちゃったようで・・・
このイベントで、賞品よりもっとすばらしいものを頂きました。
友録は私の宝物です。
また、このような機会がございましたらぜひ参加させていただきたいです。
お疲れ様でした。ゆっくりやすんでくださいね。

お疲れ様!!

楽しい時間は すぐ過ぎました
なんだか 20時間放置も
普段よりアッと言う間でした

いい機会・企画・参加出来て とっても
満足 楽しめました
結果より一緒にみなさんと遊べたのが
うれしいです

また 宜しくおねがいします
ありがとう ございました

No title

イベント主催お疲れさまでした^^
いろいろな人と楽しい時間をすごせて
楽しかったです。

RBの方ではそれなりにチームに貢献できてる数字だとおもうのですが、BBが・・・_| ̄|○

無駄ヒキの力すらない自分に乙ですw
今回は本当にありがとうでした~~~

No title

イベント主催お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
あまりチャットには参加できませんでしたがとっても楽しい時間を過ごせました~^^

それにしても自分の座った台ストック無さ過ぎです・・・
マイナス終了でしたから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

No title

ガツガツとオムライス食ってばかりの応援で、失礼しました~^^;
クマノミも焼いて食べたらおいしいのかなぁ・・・なんて、考えてませんでしたから~(><;

ヨロさん、お疲れさまでした!
おかげさまで、また人の輪が広がりましたw

No title

お疲れ様でした。
薄々とは感づいていましたが、りぃだぁって結構人気あるんですね~

養分チーム最低回数で見事に足引っ張ってしまいました、すみませんです。
今度は食われないようにがんばります。。

P.Sチャット等で会話&友録頂いた皆様へこの場をお借りしまして。。

普段細々と活動していたので、とても楽しく過ごさせて頂きました。
短い期間でしたので覚えきれない部分もありますが、長い目で今後ともよろしくお願いします。

ではでは

お疲れさまでした!

ヨロさん、また今回も凄いイベントでしたね~
本当にご苦労さまでしたw

参加された方もみなさん楽しい方ばかりでチャットでも勝手に盛り上がってました~ ほっんと楽しかったです!
計算上、1ヶ月後に行われる10万HITイベも今から楽しみですw

ありがとうございました!

イベお疲れ様でした☆

楽しいイベ参加出来て本当に楽しかったです♪

それと、イベ最後にうっかりクマwwが勘違いしてしまって、すいませんでした。。この場をお借りしてお詫びします。(ヨッチャンにはメールにて謝罪済みです。。)m(。≧Д≦。)mスマーン!!

またこのようなイベがありましたら、是非参加させて下さいです☆☆

チャットなどで色々な方とお知り合いになれて本当に楽しかったです。

では、マタネー♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

No title

本当に楽しいイベントありがとうございます。

今回初めての参加と言うことでイロイロ気を遣っていただき(^人^)感謝♪です。
残念ながら勝利に貢献できませんでしたが、みんなの生の声が聞けたのが一番良かったです。

最後に、こんな盛大なイベントの運営を切り盛りしていただき本当にお疲れ様でした┏O))

>お疲れチャーン(^O^)/

昼前の僅かな時間でしたが、応援団@シェフとして参加させていただき、新たなお友達も一杯出来ました(=^▽^=)

Bチームの為に、南国の空き台全台に最高設定貼ったのも
キングボンビーのあしもをつけたのも
すべて無駄でしたが・・・・・・( ̄○ ̄;)

しかし、20時間の長丁場でありながら、参加者の方々からのエナジーがみなぎっておりました。

そんな皆様を一つにまとめて大規模なイベントを開催できるヨロさんなら、

その情熱で地球を救えますヽ(゜▽、゜)ノ


お疲れさまでした
ゆっくり休んで下さい
(-.-)zzZ

No title

イベお疲れ様でした~^^
そして、開店に遅れましてご迷惑おかけしました~><
参加しているだけで楽しいイベでした。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました~

No title

こんばんは(=^^=)/

昨日はイベ主催、お疲れ様でしたー(=^▽^=)
今回、このような盛大なイベントに
参加させていただける機会を与えていただき、
非常に感謝感激であります!\(*T▽T*)/
もうすんごく楽しかったですよ(*´∇`*)
本当にどうもありがとうございましたm(_ _"m)
私自身、初代「キングオブ無駄ヒキ」の
称号を得る事もできましたし^^;、
また、新しく沢山の人とお知り合いになる事ができました!
次回、機会がありましたら、
是非またよろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコ

No title

イベント主催、お疲れ様でした~☆
とても楽しく参加することができ感謝感激であります!
チャットの方も大変盛り上がり、たくさんの方と交流することができました^^
どうもありがとうございました~<(_ _)>

もしまた機会があれば、キンパルチームにリベンジを挑みたいものですw
とはいえ、またフルボッコにされそーでもありますが...( ̄∀ ̄;)

また機会がありましたら、ぜひともご一緒させてくださいな^^
本当にお疲れ様でした~!

No title

イベ成功ご苦労様です。参加人数多いから大変ですね。
ホントそう思いますよ。次は、もっと大変な1ホール貸切で^^ 
万次郎も呼んでください。お疲れ様です。

No title

イベ、ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

参加者のみなさんも、楽しまれてたようですし・・・
大成功でよかったですね♪

成績は・・・まぁ、アレでしたが。。。
えぇ、誰もが予想したとおりになったわけで。
期待を裏切らなかった!とでも言いましょうか・・・orz

そろそろ・・・私も企画しなくちゃいけないなぁ・・・
なにげに、周りからプレッシャーかけられてます><

No title

遅くなりましたが、イベお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

ちょっとリアでバタバタしてしまいあまりチャットに参加できませんでしたがとても楽しかったです(*^^)
しかも成績も微妙だし・・・(;´▽`A``

また機会がありましたら是非参加します~~~

No title

☆つっちちゃんさん
お疲れ様でしたぁ☆
そして、ジャグガ勲章GETおめでとうございます♪
5000勲持っててよかったぁwww

楽しんでもらえてよかったですヾ(≧∇≦*)〃
また是非ご参加くださいね~☆

☆ピチさん
はじめまして~、ヨロと申しますぅ┏Oペコリ
この度は応援していただいてありがとうございます☆

次回は是非イベにご参加くださいね~☆

☆pishphantさん
応援ありがとうございましたぁ☆
強敵・SEと勲章GETされたのですね~(≧V≦)ノ

次回は是非そのヒキをイベで発揮してみてくださいねwww
お待ちしておりますよぉ~♪

☆TamuraYukarisさん
お疲れ様でしたぁ☆
ゆっくり休みすぎてカキコの返答が遅れましたww

友録ありがとうございましたぁ☆
こういった交流も中々いいものですよねヽ(´▽`)ノ♪
サミタ以外のイベも楽しいですしね~www
またやりましょうね~☆

No title

☆たくさん
お疲れ様でしたぁ☆
ホント楽しい時間はあ~っという間ですよねwww
20時間が短かったwww

また是非一緒にやりましょうね☆
楽しいことは何度もやりたくなっちゃいますね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆纏さん
お疲れ様でしたぁ☆
まぁ、成績はねぇwww ヨロもたいしたことなかったのでww

個人でもチームでも楽しいですよねwww
今度はどうしよっかなぁ~
と、今から考え中です(・∀・)ニヤニヤ

☆えなぽんさん
お疲れ様でしたぁ☆
キンパルの圧勝は計算外でしたよwww
でも、えなぽんさんの台はストックが切れたのですね。。。。orz

今度は互角の台での勝負にしたいですwww
その時はまた是非ご参加くださいねヽ(*´∀`)ノ

☆ののたろうさん
応援団としてのご参加ありがとうございましたぁ☆
しかし、あの南国はすごかったですねwww
オムライス効果なのでしょうかwww

次回は是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
あ、クマノミは生臭いかもwww

No title

☆SCさん
お疲れ様でしたぁ☆
に、人気者だなんてぇ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
うれしいなぁwww あははwww

チームは残念な結果でしたが、
楽しければOKですよぉ~☆
また是非やりましょうね~☆

☆あにあにさん
お疲れ様でしたぁ☆
皆さんそれぞれチャットで盛り上がってましたので、
すご~く安心しましたよwww
皆さんいい人ばかりなのですぐに仲良くなれますしね☆

次回は1ヶ月後の10万HITイベ・・・( ゜∀゜)・∵. グハッ
早っwww でもその時はがんばりますww

☆クマちゃん
おつかれさまぁ~w 楽しかったね~☆
間違いは誰にでもあるから気にしないでねwww

また是非参加してくださいね~☆
今度はライバルになっちゃうかもだけどねwww
お待ちしてますね~ ヽ(〃▽〃 )ノワーイ

☆donckyさん
お疲れ様でしたぁ☆
よかったですね~♪
いっぱいお友達ができたみたいでwww
み~んな良い人ばかりですよ~☆

また是非ご参加くださいね~ヽ(⌒ー⌒〃)ノ

No title

☆天馬さん
応援団@シェフとして?のご参加ありがとうございましたぁwww
とっても盛り上がってましたねwww
皆さん楽しめてたのでよかったですよ☆

また是非開催したいと思います☆
その時は是非ご参加くださいね~(≧∀≦)ノ イエイ

でも・・・・地球を救うのはさすがに無理かもwww

☆Guntherさん
お疲れ様でしたぁ☆
開店間際でしたねwww 
チャットもあまり参加されてなかったようなので、
お忙しいのだろうなぁって思ってました・・・・

次回は是非チャット等でお楽しみくださいね☆
またやりましょうねヽ(^▽^ )ノワーイ

☆ぽっぷ~さん
お疲れ様でしたぁ☆  そして・・・・・
初代「キングオブ無駄ヒキ」おめでとですwww
こちらは、次回のイベで2代目が決まるまで名乗れますのでwww

次回は是非2期連続を目指してがんばってくださいねwww
また一緒にやりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆えあ~さん
お疲れ様でしたぁ☆
今回はキンパルの圧勝でしたものねwww
次回は是非勝たないといけませんね~wwww

またイベント企画しますので、
その時は是非一緒にがんばりましょうねヽ(´ー`)ノ 

No title

☆神をめざせさん
応援団としてのご参加ありがとうございましたぁ☆
とっても盛り上がりましたねwww
ヨロもうれしかったですよ~☆

次回は1F貸切でwwww
万次郎さんを呼び込んで・・・・・・・
そこまで大物になれたら実現したいなぁ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆ジーノさん
お疲れ様でしたぁ☆
結果は・・・・・・でしたねwww
初めが呪い染みてましたしねwwww

おおおおぉぉ・・・・
次はジーノさんのイベですね~☆
今からとっても楽しみですぅ~♪
是非声かけてくださいネ (((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆「三毛猫」さん
お疲れ様でしたぁ☆
お忙しかったようで少し心配でした。。。
でも、楽しんでいただけたようでよかったです☆

次回も是非ご参加くださいね~☆
その時は大いに盛り上がりましょうねヽ(*´∀`)ノ イエーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
