スポンサーサイト


巫女なんたらイベ開催www

いやぁ~・・・・

最高のイベの後はどんなイベもしょぼく見えてしまうwww



先日のイベント、本当にみなさまお疲れ様でしたぁ☆




さてさて、また何かはじまりましたねwww

777town710.gif


くぅぅぅ。。。。。

くやしいけど、かわぃぃ・・・・


ほしくなっちゃう・・・・・ヽ(*´∀`)ノ ヘヘヘ




対象機種を打っているともらえるそうですwww




何か内容がよくわかりませんw




今回はホーム店でBPを稼ぎつつ、勲章を狙うのがベストかもしれませんね☆





しかし、巫女くるみ・・・・・・






999枚で合成って・・・・orz






どうやったら自力でできるのwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今回は巫女さんですね・・・
でも、ミントのときよりはやる気がおきませんので、毎日、超をホームで放置しようかと思います。
アバのほうは自力で引けないと思いますので、
高くなかったら買おうかな程度ですね。
本当にヨロリンピックの後だとショボイイベントに見えちゃいますね。

No title

確かに それ言えてるかも
なんか 気が抜けた感じですよ

サミタに企画書でも 作ってあげたら
刺激的なイベwwww
いいかもね
インテの数だけ 頑張ってみますよ
ξ^▽〆をほほ...

No title

999枚なんてトレできるのかしらね~w
せめてカードが10枚~何枚でるでしょうか!!!
ぐらいの気をきかせてほしかったですw
とか何とかいいながら参加している自分が・・・( ノ゚Д゚)ヨッ!ってカンジですww

No title

前回の
おにぃちゃん袋。。

全部最高設定の?大当たり?でしたが・・

今回も参加してしまってるアホたれですw

あぁ、ヨロさんの引き強さが欲しい・・





No title

☆TamuraYukariさん
あははwww
確かに今回のイベはよくわかりませんしねwww
ホーム店でのP稼ぎには向いているようですが・・・

アバはどうでしょうかね・・・・・・
超激レアなので・・・・
また500枚クラスが出るのかも・・・・(´Д`)ハァ~

☆たくさん
サミタに企画書・・・・・・・
書いてみたいかもwww
とんでないくらいの還元イベを提案して差し上げますよwww

ヨロも気が抜けちゃって・・・・・orz
ホームでBP稼ぎ兼袋稼ぎって感じですね(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆纏さん自力ではどう考えても無理ですよねwww
これでトレ禁止アイテムだったら笑いますねw

ヨロは999枚集める宣言をしようかと思います☆
あまり集める人もいないでしょうしねwww
がんばろっとヽ(´▽`)ノ♪

☆thdr1248さん
前回は全部最高券だったのですね・・・・・・orz
でも、アホたれってwww

ヨロも今回勲3につられて2万WAT開封して、
勲3が1個しか出なかったアホたれですよwwww

インテの確率は上がってても勲3はそのまま・・・
む、無念・・・・=□○_パタッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
