スポンサーサイト


久々の開封報告~&重大宣言ですぅ☆

さてさて、巫女イベみなさんはいかがですか~☆

ヨロは初日にホーム店でエイリを打ちましたが、


見事+30000枚でしたぁヽ(´▽`)ノ♪


インテおかわりのタイミングが悪く、勲章は2個止まりでしたがねwww


とりあえず、今回はアイテム確率アップと言うよりは、勲3が出現する方がうれしいので、


早速25kほど開封です☆  下記一覧をご参考になさってくださいネ♪

777town711.gif

まぁ、アイテム出現率は悪くないと思いますね~☆






しかし・・・・・・





勲3出ない・・・・・・・・orz





もう少し出てくれてもいいのにぃ・・・・・・・




まぁ、こんな感じでしたwww





さて、ここで重大な宣言を発表したいと思います☆





それは・・・・・・・





「巫女くるみカード」を999枚集めます☆



そこでなのですが・・・・・



ヨロ一人の力ではとてもとても無理ですぅ (ノД`)・゜・。エーン



もし、999も集める気が無い方や、全く必要ない方などがおられましたら、




是非ヨロまでご連絡をいただけませんかぁ~(>人<)オネガ~イ



配布後はブログにて「現在の巫女くるみカード所持枚数」を更新していきたいと思ってます☆




是非、ご協力いただけます方はご連絡お願いいたしますぅm( __ __ )m ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー

凄いあけっぷりだww

俺は一個開けたww

エイリやんのインテ2枚と勲章3倍券でたので 満足して終了しちゃたよww

でも開けすぎはダメよん^^

No title

ヨロさんこんにちは

前回の40個開封に続いてすさまじいですねw
計算すると ・ ・ ・ 、大養分乙です

くるみカードはいらないのでブログで募集しようと思ってましたが、
これでヨロさんに決定しました(^o^)
今のところ4枚ですが、宣言した以上出来るだけ頑張りますのでヨロシク

No title

おはようございます^^

景品受取りのタイミング悪くてすいませんm( _ _ )m

WATからインテでなかったので、くるみカード全く集める気がありませんので連絡しておきます。

ですが、ヨロさんのためなら頑張ります^^

また、mmでも連絡下さい☆

No title

こんにちは

私のくるみカード使ってください^^
ヨロさんみたいな引きはないので、どーせ全部くるみカードです。
毎日放置でインテに頑張ってもらいます!

それにしても999枚なんて無茶ですよね
1袋から何枚もでればいいのに・・・

No title

相変わらず男っぷりの良い開け方だ
           (あら失礼レディーだったわね)

チームに所属してないからたいした力になれんけど不要な券はトレするよ~

ってことで (」゜ロ゜)」

No title

ええ、それはもちろん、喜んで!ですが・・

ヨロさんの「ヒキ」を以てすればあっという間でしょ~ね^^

それにしてもサミタのヤツ・・

自分の場合、勲3も超獣インテも出さないのに、
アラATインテ8枚とは・・o(`ω´*)o


No title

開けたね(^^;;

勲3は出現率悪いけど
アイテムはいいね

でも今回アイテム出現率いいみたいで
アイテムの価格上がってないね

巫女はできるだけ協力しますよ♪

こんばんは~^^

貧乏人の私は上のアイテム名を見てるだけでご飯が食べられますよw(爆
orz

999枚集めますか~>ワ<
今はまだ協力できるか微妙ですけど頑張ってみますね!

No title

はーいv(。・ω・。)
くるみカードなんていらないので
あげますよ~w
受け渡しは土日になると思うけど。
999枚集めがんばれ!

No title

おはようございます。
このイベントあまりがんばってないのでおかわりはしてませんけど、適当に袋は取れると思います。
くるみカードは、つぼに入らないようでしたら・・・どうぞ。

No title

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日はヨロピ賞品を贈ってくださり、感謝です!

「ありがとうございました」m(。_。)m オジギ

ヨロさんに協力~・・・と思ったのですが・・・

まだ1個も勲章獲れてません(ρ゚∩゚) グスン

協力できるのか・・・お楽しみに(*´ェ`*)キャァ

トナカイタワーに出かけますね!

こばは~

くるみカード協力するね。くるみアバ見てみたいから。
で、今どれくらいカードもらえそうか計算してみる。
本アカ9個(所属セントラル)、副アカ16個(所属アイランド)だから
ほのか+あいは 各25枚
セントラルが優勝(期待)すれば みやび9枚
合計59枚

No title

☆シンさん
ストレス解消に思いっきり開けちゃいましたwww
それにしても。。。。
1個開封でエイリインテ2枚に勲3が1枚ですかぁΣ(゜Д゜;) スゲー

ヨロはまた自粛期間に入りそうですwww

☆donckyさん
うんうん、大養分間違い無しですwww
開ける時は100個ですからねww

おおおぉぉ。。。。くるみカード・・・・・
いただけるのですね~☆
ご協力ありがとうございます(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆usikiさん
景品ようやくお渡しできましたぁwww
中々お時間が合わずに申しわけございません。。。

おおおぉぉ・・・ usikiさんもご協力を・・・・
ううっ。。。ありがとですぅ(ノД`)・゜・。エーン
ヨロもがんばりますね~☆

☆★キセキ★さん
お久しぶりです~☆
あしも~のとおり★キセキ★さんでのカキコありがとです☆
たしかに、999集めない人にとっては、
ゴミ券以下ですよねwww
せめて共通最高なら・・・・と思いますよねw
ご協力感謝いたします~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆つらさん
あらw ヨロは一応、可憐なレディーですよぉwww
気づかなかったかぁ・・・・・・orz

くるみカードご不要なのですね~☆
是非トレしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆thdr1248さん
あ、ありがとうございます~☆
しかし、こればっかりはヒキではどうにもなりませんよwww
なにせ、999枚ですしねwww

エボATインテの出現率は確かに異常ですよねww
しかも普段よりも相場が下がっちゃってるし・・・orz
今は保管して、後に売った方がいいかもですよヽ(*´∀`)ノ

☆jet92さん
うん、出現率はいいみたいね~☆
でも、みんな持ってるだろうから価格に影響はないみたいwww

くるみカードいらないのですね~☆
ご協力よろしくですぅ~(´∀`*)ノ

☆クォツベルンさん
こんばんわぁ☆
あははww お腹いっぱいになっちゃいましたかw
過去にはページに入りきらないほど、
開封したこともあったんですけどねwww

くるみカードご協力感謝いたします~☆
是非一声かけてくださいねヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆タロさん
お久しぶりですぅ~♪
お忙しそうで心配でしたよぉ~♪
おおぉぉ・・・・タロさんも必要ないのですねwww
是非是非お願いいたしますぅヽ(^▽^ )ノ

999枚がんばって集めますね~☆

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
壺ですかぁ。。。。どうなのでしょうwww
入るのですかね・・・・カードですしねwww

もし、入らなかった際には是非www
ご協力お願いいたしますね~(≧∀≦)ノ

☆hirooonさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、また是非ご参加くださいね~☆

くるみカード是非ご協力くださいね~♪
カードは開封のハズレ券のようなものですので、
開封を楽しんでから、不必要でしたら、
是非声をかけてくださいネ ヽ(≧□≦)

☆TOMTOMさん
おおおおぉぉぉ・・・・ありがとうございますぅ┏Oペコリ
しかも、計算上の枚数がすごいwww
ご、59枚ですかぁww
もし、ご協力いただけるのでしたら・・・・・
是非おねがいいたしますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
必ず完成させてみせますね~♪

No title

カード提供 1枚からでも、おkですか?w

No title

☆ごんぴぃさん
お久しぶりです☆
はい、もちろんですよぉ~☆
1枚からでも結構です~☆

是非是非お願いいたしますね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
