スポンサーサイト


巫女イベの途中経過です ヽ(≧□≦)ノ

と、その前に~

先日のヨロピイベの景品配布が全て完了いたしましたぁヽ(^▽^ )ノ

これにて完全に終了いたしましたので、ご報告申し上げます☆

みなさま、ご協力ありがとうございましたぁ m( __ __ )mペコリ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それと、

右のプロフィール欄をご覧いただけるとわかるかと思うのですが、


ヨロのお部屋「トレードルーム」

      

なんてものをつくってみましたwww

こちらは、もちろん会員制www
つまり、仲間内でのみ閲覧できる掲示板です☆

格安トレやオークションでも結構です♪
不要なアイテムなどをお友達に安くお譲りしたい方などは、

是非ご使用になってみてくださいねヽ(´▽`)ノ♪

パスを知りたい方は、ヨロまでmmをお願いしますね☆
※一見さんはこちらに限りお断り申し上げます、ヨロと面識のある方のみでお願いします☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、先日からはじまった巫女イベですが、


一見簡単な台ばかり並んでいるように見えて、不発が多いんですよね・・・・orz




というわけで、現在は・・・・

777town712.gif

まだこんなもんですwww






意外に苦戦中で取れてませ~んwww





おかわり失敗が多すぎるぅぅぅ (ノД`)・゜・。エーン




据え置きも、閉店時に居られないのでできないし・・・・・orz









ま、期間はまだまだ長いし、アイテムもそこそこありますので、


がんばって20個くらいは目指したいかなと思ってますよぉヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この場を借りまして、引き続き公募しますぅ~☆


巫女くるみカードがご不要な方、是非999枚収集にご協力くださいませ~


皆様のご協力なしには達成不可能でございますので、


是非ご協力お願い申し上げますぅ ┏Oペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも思ったより不発が多いです(´Д⊂グスン
目標30に到達する前にアイテムがなくなりそうですw
でも巫女くるみをヨロさんに着てもらうためにまだまだ頑張りますヽ(`・ω・´)ノ

No title

トレードルーム面白そうですね(*´∀`)

私は今回、1個も開封せずにやってますw
なんとか6個取得(袋は12)
アイテムたいして無いので、手打ちでコツコツですw

くるみカードは、相場にもよると思いますが
チームメンバーにも声かけられそうであれば協力させていただきますね~(*´艸`)

おはようございます^^

お久しぶりです^^;

先々週の金曜日にモデムに雷が落ちて先週の木曜まで思うようにインできませんでした;;おかげで唯一打てるSEの期間限定5000勲章が出たにもかかわらず1回しか挑戦できませんでした;;

くるみカードは平日は通信状態が悪く結構落ちてしまうので、力になれるかわかりませんが取れれば協力させてもらいます^^/

頑張ってください//

No title

おはようございます
賞品 ありがとうございました
m(_ _)m

追い込み期待ですね
巫女イベ頑張って下さい

No title

ヨロピイベお疲れ様でした

参加または応援に行っては
みたかったのですが
時間の都合上行けず残念でした(^^:

巫女くるみですか・・・・
設定がおかしいのでサミタに
抗議メ-ルいれちゃいましたよw

999枚収集及ばずながら
協力さしていただきますよ♪

みなさんと違って少ない枚数しかGET
できないとおもいますが(^^:

トレ-ドル-ムですか
ヨロさんのまわりVIPな~人ばかり
ですからね飛び交うアイテムが
すごそうですねw

No title

☆こんさん
不発が多いですよね・・・・・orz
内部設定もどんどん降下気味ですしwww
でも、なんとかヨロも戦ってますよwww

おおお。。。 ヨロのために・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
ありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆N@Oさん
トレードルームはまだ始めたばかりですので、
ぜひサミタ内でmmくださいね~☆
パスをお教えいたしますので~ヽ(*´∀`)ノ

くるみカードの相場はいくらくらいなんでしょうねw
ヨロも気になってきました・・・・・・
もしご協力できるようでしたらお願いしますね☆

☆34GT-Vさん
お久しぶりです~☆
えええ・・・・・・落雷が直撃したのですかぁ。。Σ(゜Д゜;)ガーン
だ、大丈夫だったのですかぁ???
SEの期間5000勲よりもお身体の方がwww

あ、ありがとうございます☆
是非入手できましたら、ご協力くださいね☆

No title

☆たくさん
こんにちわぁ☆
賞品無事にお渡しできてよかったです♪

だんだんとシナリオが悪化している感がありますが、
なんとかがんばってくるみ完成させてみますね☆
応援よろしくですぅ(*ノ≧∀)ノイエイ

☆HIDEさん
ありがとうございます~☆
時間帯が遅いのでしかたありませんよwww

999枚には結構抗議入れた方もいるようでwww
でも、回答は決まったテンプレしか来ないのでしょうね・・・・orz

あ、ご協力ありがとうございます~☆
トレードルームはHIDEさんのニックネームを、
ヒミツカキコで送っていただければ、
mmでお送りしますからね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

No title

ホント・・・不発です。。。
シルバーなんて全滅_| ̄|○
おかわりなんて・・・夏バテなのか全くの少食で・・・
トレードルームぜひ参加させてほしいです。
ビンボーなのでロム会員になりそうですがwww

No title

いまのところ、
ヨロさんには先行してます・・ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

が!・・・

判ってますよ、終盤の恐ろしさ・・
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

トレードルームいいですね!
パス (⊃∀⊂)超超・・・∩>∀<∩ホスィー!!

No title

こんばんわ♪

引きの強いよっちゃんでもまた8なんだ
俺は昨日からやっと参戦 エイリで普通に
GET!

まあアバには興味ないんでそのまま
よっちゃん行き決定です

トレルーム 運営したら
すごいことになりそう
俺出すより 求)が多いけど
それでもいいならパスプリーズ(笑)

こんばんは~^^

自分も苦戦してます~><
未だに勲章2つですし...
手打ちしてても疲れちゃって苦戦してますし(え
きっともう内部設定が...考えたくないですorz

トレードルームとは斬新ですね~>ワ<
これで利用者様は悪質なボッタとおさらばですねw
仲間どおしというのが何よりも堅い信頼ですから^^

No title

☆纏さん
シルバーの不発が特に多いみたいですね・・・・orz
ゴールドで万枚、そしてインテでのおかわりが、
一番理想なのですけどねww

トレードルーム入場希望のmmありがとです☆
早速ご活用いただけてうれしいですヽ(´▽`)ノ♪

☆thdr1248さん
ううっ。。。。。うらやましぃ・・・・・orz
絶好調のようでいらっしゃいますねwww

そうです、ヨロには終盤・・・・特に最終日のミラクルがwww
まだまだこれからですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
あ、mmありがとです☆ 
是非ご活用くださいね~☆

☆jet92さん
うん、今回は不発が多くてね・・・・・orz
まだ8個なの・・・・
くるみカードありがとです☆

求) も、もちろんOKだよぉ~☆
どんどんお友達に求めてみてねヾ(≧∇≦*)〃
そういう時は、お礼を込めて逆に多めに設定してあげてね☆

☆クォツベルンさん
えええ。。。。。手打ちなのですかぁ・・・・・orz
内部設定も下がっている感があるので厳しいですね。。。。

ええ☆ ボッタも無い健全なトレードルームですよ♪
早速格安トレが飛び交っておりますwww
是非mmくださいネ☆ すぐにパスを教えますよ☆
待ってますね~(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

おはようございます。
開店時に座った台が出なくて、次に移動した台のほうが出るという状態が続いてます。
ムダにインテ使っちゃったりしたので、おかわりはもう止めようと思います。
まだ16個しか取れてません。
トレルームぜひ見てみたいですけどね・・・
トレって見てるだけでも楽しいですからね。


No title

☆TamuraYukariさん
おはようございまぁす☆
ヨロももうおかわりはやめようかと・・・・・orz
おかわりすると必ずストップしちゃうんですよwww
インテ無駄になっちゃいますしねww

トレードルーム是非ご覧になってくださいね☆
mmお待ちしておりますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
