スポンサーサイト


久々のプライベート記事です(*ノ≧∀)ノイエイ

と、その前に・・・

昨日作成しました「トレードルーム」が早速にぎやかになって来ました☆
※トレードルームは、右のプロフィール欄に入り口がございます♪

うれしい限りでございます~☆

パスがまだの方はサミタ内にてヨロへmmくださいネ(*ノ≧∀)ノイエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、しばらくサボっておりました「プライベート記事」ですが、



サボってたのではなく、どこも行ってないだけのことでしたwwww



暇も無かったんですけどねwww



では、昨日はついにどこかに行ったのか・・・・・と、なるでしょうが




どこにも行ってませ~んwww





そして、サミタのネタもありませ~んwww




というわけで、ペットを紹介しちゃいますね~ヽ(´▽`)ノ♪

image.jpg


我が家のニャンコ2匹です☆


首輪青がオスの「マロン」 首輪赤がメスの「ミー」で~す☆



とってもかわいぃですよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

マロン、写真写りこわ・・・・・・・www




今回のプライベート記事はこんな感じでwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ネコ大好き!
ニャンニャンニャン~♪

No title

おおおおお!
ヨロネコ可愛いヽ(*´∀`)ノ

ネコ大好きです!

昔、野良猫を庭で飼ってましたw

ニャンコだ~♪。。。

かわいいなぁ~(*´ο`*)=3
2匹ともうちのニャンコに似てる。。。
まさか遠い兄弟??(^^;

マロンちゃんの口元は,紫のリップでパンクっぽいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコかわいいですね!!

猫好きなので、トレでぶちネコとしろねこアバを手に入れましたが・・・
いいなぁ~ また飼いたいなぁ~

No title

「マロン」&「ミー」ちゃん・・
随分カシコそうですね^^
芸も達者とか 笑

自分はきっと、首輪が無いと、
判別不能でありますゐ・・Σ(゚Д゚;エーッ!

「マロンちゃ~ん」って呼んだら、ミーちゃんが来ますw

こんばんは~^^

ネコかわいいですね~^^
家にも2匹いますけど家のは全然かわいくな(ry

嘘ですorz

ネコいいですよね~(´∀` )
仕草が見ていると癒されます♪

No title

ねこ可愛い~♪

私もネコ飼ってますよ~
ネコって仕草が可愛いですよねw
うちのネコも今度UPしちゃおうかな^^
ダックスも一緒に飼ってるので2ショで撮れたら紹介しま~す^^

No title

ヌコいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
おいらのうちはワンコなのでちょっと憧れますよw
でも帰ってきたときに玄関に走ってくるワンコの姿もなかなか癒されますよ( ´ー`)フゥ

No title

こんにちは。
すいません、イヌもネコも嫌いです。
というより生き物全般苦手・・・
絵とかアバならいいんですけどね。
猫耳リオもいいけど、ミントにも耳をつけてもらいたいなと思いました。

No title

☆あにあにさん
ヨロもネコ大スキなんですよぉ~♪
かわいぃですよね~ヽ(*´∀`)ノ

今後はいろいろなしぐさの画像などを、
掲載していきますね☆

☆N@Oさん
ありがとです~☆
やはりみなさんネコ好きなようでwww

野良猫を庭で・・・・Σ(゜Д゜;) エエエエ
それはペット化しちゃったのでしょうか・・・・??

☆ぺんぺさん
おおおお。。。。。
そっくりなのですね~☆
親戚だったりして・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

ネコってかわいぃですよね☆

☆ヒミツカキコさん
ありがとうございます☆
リンクも歓迎ですよ~♪

早速バナーを作成しましたので、
今後ともよろしくお願いいたしますネ┏Oペコリ

No title

☆★キセキ★さん
かわいぃですよね~☆
しろねこもぶちねこも確かにかわいぃwww
特にボーナス中がもう・・・ (*´Д`*)ハァハァ

居なくなるとまた飼いたくなるものですよね~♪
かわいぃんだもんwww

☆thdr1248さん
う…ん・・・・・賢さは・・・・・・種が必要かもwww
※ドラクエやってない人にはピンと来ないかも・・・orz

あ、判別は可能ですよ~ヽ(´▽`)ノ♪
しかもマロンはミーの2倍くらい大きいしwww
名前呼んでも無視されますけどね・・・・・・orz

☆クォツベルンさん
うんうん、かわいいですよね~☆
きっと、クォツベルンさん宅のネコちゃんもかわいぃのでしょうね☆

しぐさもいいですよね~♪
特に、手の甲で顔を掻くしぐさが・・・(*´Д`*)ハァハァ

No title

☆☆遊心☆さん
おおお。。。。。
イヌ・ネコ両方飼っていらっしゃるのですね~☆
喧嘩とかはしないのでしょうか・・・・・??

ホントかわいぃんですよね~ヽ(´▽`)ノ♪
是非ブログに載せてくださいね~☆

☆こんさん
ヌコいいですよねwww
ヌコもちゃ~んと玄関で待ってるんですよ~♪

ワンコも捨てがたかったんですけど、ヌコにしましたw
どっちもかわいぃですよね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆TamuraYukariさん
あらら。。。。。
まぁ、アレルギーの方とか、過去にかまれた事がある方は、
結構嫌ったりもしますしね~♪
ヨロも爬虫類とか両生類は全然ダメですしwww

ネコ耳ミント・・・・・・なんか凄そう・・(●´艸`●)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ヒミツカキコさん
わざわざご連絡いただきありがとうございます☆
覚えていて下って光栄ですぅ(ノД`)・゜・。エーン

相互リンク是非よろしくお願いいたします~☆
早速バナー等も作成いたしますね♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
