スポンサーサイト


集団食中毒ならぬ「集団食事中」wwwwwwww

と、その前に・・・・

まずは相互リンクのご紹介で~す☆
今回はお二方いらっしゃいますぅ♪





HIDEさんの「サミタ雑記」で~す☆

バナーはこちら⇒777town000038.gif


前々からヨロのブログにカキコ下さっていて、
このたび相互リンクの運びとなりましたぁ☆






そして、もうひとかた、

なーみさんの「のほほんにっき」です☆

バナーはこちら⇒777town000039.gif

なーみさんは、ヨロの大先輩です♪
ヨロがブログを始めた当初、よく参考にさせていただいておりました♪

.

HIDEさん、なーみさん、今後ともよろしくお願いいたしまぁす┏Oペコリ

皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、本日は・・・・・



世にも恐ろしい「マイクロソフトの自動更新日」ですwwww




みなさま手動にされて無いようで、とんでもないことに・・・・・orz



こちらは、とある店舗の悲惨な風景を・・・・
777town716.gif



悲惨すぎる・・・・orz





インテもシルバーもゴールドも全部無駄に・・・・(ノД`)・゜・。エーン






皆様も是非自動更新にはご注意くださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ハイエナ天国ですねw
私も2回くらい同じような時間に落ちたことがありまして・・・
コレだったんですね。
今は、手動にしましたので問題ありませんけどね。
ある意味、地獄絵図でもあります。

No title

( ´ー`)フゥー...手動で更新しておいたので

危機は免れました(;´・ω・)ゝ

時期的に寒さを感じてきましたがヨロさんの所では

どうですか~?朝晩は、相当冷え込みそうでは?

日中は、まだまだ夏ですけど、風邪引かないよう

気をつけてくださいねヽ(゚c_゚`)

No title

うぁ!
これはある意味、食中毒より怖いですね(´Д`;)

No title

リンクの件どうもありがとでした(^^

なかなかお目にかかれない
絵図ですね

有料会員になったばかりのとき
あの休憩フダをみて
食事休憩できるのかと思って
必死に休憩タブを探していたのは
内緒です(p*>ω<q)



No title

うわぁ~~。大変可愛いバナーでうっとりです(*´ェ`*)ポッ
有難うございます!!
大先輩とは・・・とてもおこがましいです><

実は新しいPCにしてから自動更新を手動にするのを
忘れていたようで・・・この悲劇が!!
あったのですが幸運にも目が覚めて復帰できました♪
あぶないあぶない・・・・

今後ともどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))

No title

ええ、

・・どおりで、
今朝からお腹が痛いはずでした(`・ω´・σ)σyo♪




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

No title

☆TamuraYukariさん
確かに地獄絵図ですね・・・・・・orz
ヨロももちろん経験有りですがwww

自動更新は主に深夜から早朝ですしねw
やはり、手動にしておくでしょうね~☆
忘れた頃にやってきますからね (・ω・ )ウーン

☆hirooonさん
おおおお・・・・手動更新にてセーフでしたかwww
さすがですね~☆

ヨロは北海道ですので、朝は・・・・・・寒いですぅww
夜もですけどネww
体調管理はきちんとしないと風邪ひきそうですよ(ノД`)・゜・。エーン

☆N@Oさん
ですねwww
ある意味サミタ内で一番の強敵かもw

まぁ、一部喜んでいる方々もいらっしゃるみたいですが・・・・・
食事中ラッシュはいつ見てもかわいそう過ぎますね・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

No title

☆HIDEさん
いえいえ~☆
こちらこそよろしくお願いしますね~┏Oペコリ

ヨロもサミタを始めた頃は同じこと思いましたwww
タバコ券使用で休憩できると思ってましたからねww
いつ見てもかわいそうな光景ですぅ・・・・・・orz

☆なーみさん
気に入っていただけてよかったです~☆
でもきっと、なーみさんが作成された方がお上手かとwww
今後ともよろしくお願いいたしますネ┏Oペコリ

おおおおお・・・・・・それはすごいwww
見事復活できたのですね~☆
深夜~早朝に自動更新がくるので、ほぼダメなんですけどねwww
やっぱり手動が一番ですよぉヽ(^▽^ )ノワーイ

☆thdr1248さん
!!!!!!!!!!!!
ま、まさか・・・・・・・・ぼ・う・そ・・・・・・・・・あ、いやwww
落ちちゃったのですかぁ・・・・・・orz
あちゃぁ・・・・・・(ノ∀`)アチャー

手動へチェンジですよ~☆
次回からは大丈夫ですからね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
