スポンサーサイト


申しわけございません・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

いきなりのお詫びからスタートですが、



実は、仕事やプライベートでいろいろとございまして・・・


最近忙しくて、全くコミュニケーションが取れないんです・・・・・orz





サミタ内でmmいただいても、たいした返事も出来ず (ノД`)・゜・。エーン



失礼に感じた方もおられるかもしれません、大変申しわけございません・・





みなさんのブログももちろん拝見しているのですが、カキコが中々できずに・・・・




ううっ。。。  ごめんなさい・・・・・(TДT )ウウッ





ヨロのブログ自体をお休みする事も考えたのですが、


こちらは何とかがんばっていきたいと思ってます☆




本当にみなさん。申しわけございません・・・・・・




もう少しの間このような期間が続くかもしれませんが・・・・・・



見捨てずにいてください。。。。


お願いいたしますぅ。。。m( __ __ )m ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。忙しそうで何よりです。
先日も、お忙しい中トレのmmを頂いたのですが、
時間が合わずすいませんでした。
私のほうは、忙しいというより時間が合わなかっただけなのですけどね。
無理せずにお体に気をつけてがんばってください。
更新を楽しみにお待ちしております。

No title

忙しいのは、仕方ありません(゜ε゜;)

見捨てる人もいませんから、安心して仕事に

行って下さいね♪ もちろんPVもごゆっくりと・・・

北の大地で、あくせくする姿は想像できませんが

気をつけてヽ(゚c_゚`)  イベは・・・麻雀ですwww

No title

大変乙です。

ヨロさんに限らず、仕事やPVが忙しくなれば放置せざるを得ないのは同じですw

無理して体を壊さないようにだけしてくださいネ。

見捨てる?そんな人いないでしょうww

No title

大変そうですなwww

仕事が忙しいのはオイラも一緒><
しかも、月末に引越しを控えてる始末www

それに皆にもそれぞれ生活があるから仕方有りません m(__ __)m
見捨てるなんてありえませんぞ!
なのでこれからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

No title

自分のペースで書けば よろし。

見てくれる人は毎日覗いてくれるはずだし
記事アップすればコメントもくれるはず

気にする必要もなし。

マイペースでね

No title

お疲れ様です。

ブログを書いていて、見てくれる人が多いと
嬉しくて楽しい反面、義務感も生まれてきてしまうな~って勝手に思ってます。

楽しく無理しないが(o^-')b グッ!

みんな見捨てたりなんてしませんよ。
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

私にも急にブログ更新ぱったりやめたりしていたのに
見捨てないでくれる人達がいたんですから
ヨロさんなら何も問題無し!ですよっ
安心してください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

No title

見捨てる・・・・おいらの方が見捨てられていないか( ・ω・)モニュ?
な~んて久々のカキコだよ~(・∀・)ニヤニヤ
おいらは今日で仕事の忙しさからも解放されてうちで一杯やっているとこですw
なかなか仲間と生活時間の違いで行き違いが多いようでしょうが気になさらないでね
サミタに居ればみんな仲間ですよ~^ ^
ヨロさんのブログを楽しみにしている人達もきっとヨロさんがそんなに思い込むなんて
無いと思っていますよ
という事でおいらはひと足先にブログのカキコに復帰です(`・∀・´)エッヘン!!
今夜はこれからあちこちまわろうかな
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!

No title

見捨てる・・?!

・・そんな理由が見つかりませんよ。

サミタ見捨てるんなら、

沢山見つかりますが・・笑

どうぞ、ご自愛くださいね~^^

No title

☆TamuraYukariさん
中々時間が合わず、トレが遅れまして・・・
本日やっとお渡しできましたぁ☆

ブログの方は出来るかぎり毎日更新していきますので
これからもよろしくお願いいたしますねヽ(´▽`)ノ♪

☆hirooonさん
ありがとうございます☆
北の大地にて悪戦苦闘してますよwww
でも、がんばりますよぉ (≧∀≦)b

イベは麻雀とチンチロになりそうですねwww
ヨロもアバほしいのでがんばります☆

☆donckyさん
ありがとです~☆
そうなんですよね。。。。
仕事やPVで忙しくなると、削るのはPCの時間で・・・orz
どうしてもそうなっちゃうんですよねwww

でも、更新は続けていきますよ~☆
がんばりますねヽ(^▽^ )ノ

☆藍染惣右介さん
みなさんいろいろありますよね~☆
おおお・・・・お引越しですかぁ~♪
でも、大変そう・・・・・・orz

ヨロもがんばっていきますよ~☆
まだまだこれからですよね v( ̄▽ ̄)v

No title

☆つらさん
ありがとうございます☆
まさにおっしゃるとおりですね~♪
自分のペースでがんばらないと続きませんしねw

つらさんのお言葉とても力になります☆
今後もがんばっていきたいと思います ъ( ゜ー^)

☆なーみさん
その気持ち、すご~くわかりますねw
「更新しなきゃ」って思ってしまう時がありますよねw

やはりペースは大事ですよね~☆
ヨロも長く続けられるようがんばりたいので、
無理をせずにいきたいと思います (o ̄∀ ̄)ノ

☆ゴーゴーさん
お久しぶりです~☆
そうですよね、みなさん活動時間も違いますしね♪
バラバラなのも無理は無いですよね☆
すれ違いが多いと淋しくもなりますがwww

これからもがんばっていきますね~ヽ(≧V≦)ノ

☆thdr1248さん
ありがとうございます~☆
サミタをwwww

今サミタにいる人は結構・・・・・・
「仲良くしているお友達がいるから」
サミタをやめないと言う方が多いかもww

それがなきゃ、見捨てられちゃいますよねwww
ヨロはそうならぬようがんばります(´▽`〃)ヾ エヘヘ

No title

あんまり無理しないでくださいね。
更新できるときにすればいいと思います^^
忙しいときは仕方ないです
仕事やPVのほうが大事ですしね^^

また麻雀の相手でもしてください。
とりあえず1つ目のアバゲット!

では、体調は崩さないように気をつけてくださいね~

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます~☆
ひと段落したら落ち着くと思いますので~♪

あ、麻雀・・・・・・ アバ着ていらしてましたねw
それにしても、お恥ずかしい姿を・・・・・・orz
たしか、ヨロがハコ割れての終了だったようなwwww
た、たまたまですよ、たまたま・・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ヒミツカキコさん
あらら。。。。
そうでしたか・・・・・・・
そういうことは楽しいことで忘れなきゃですねw

サミタ復帰で楽しみましょうね☆
きっと忘れられると思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
