スポンサーサイト


お友達の痴話喧嘩の一幕~

はぁい☆
久々のすべらない話のコーナーですよぉ~☆




先日の話ですが、お友達「A子さん」が彼氏と喧嘩をしたそうで・・・・・・



んで、その喧嘩の会話が ( ゜∀゜)・∵. グハッ でしたのでw

お伝えいたしますね~♪



A子:ちょっとぉ~ 何やってんのよ~

彼氏:いいじゃん別に、何でお前に言われなきゃなんないんだよ


A子:もう、知らないっ

彼氏:あぁ、好きにすれば~


~中略~


A子:あんたなんか「蚊」みたいな男のくせして~

彼氏:俺が「蚊」なら、お前は「ウスバ カゲロウ」だなwww








ウスバ カゲロウ??????







             ウスバカゲロウ
たしかに昆虫図鑑に「薄羽蜉蝣」という緑の虫が載ってましたwww









しかしながら、A子さんの言った「蚊」ならなんとなく意味がわかりますが、



では、「ウスバ カゲロウ」とはどういう意味で言ったのでしょう・・・・






答えは・・・・・・その後の彼氏の会話にwwww










彼氏:うすらバカ下郎ってことだよ











ひ、ひどい・・・・・・・orz



仲直りしてくれる事を、切に願います(>人<)ナムナム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう

女の人は
ウスバカゲロウの儚く
薄い羽のようにもろいから、喧嘩やめて
大切にしてあげてくださいな

だいたい下郎って 侍かよwww

No title

ある意味彼氏さんが羨ましい・・・・
だって、・・・・・・
こっちは・・・・・・
落雷スペシャルで一蹴されるから(lll ̄□ ̄)

おかげで、円満生活まもなく10年。

No title

ゥスバカゲロウ・・・はじめて聞いたよw
でも、そうやってけなしあいのけんかできるって仲いい証拠だよ。
で、でも下郎は・・・ちょっとヤだなぁ(^▽^;)
仲直りさせてあげてくださいww

No title

押忍、RANMARUです。
まさか、「うすらバカ」&「下郎」だったとわw
思わず吹いちゃいましたよ!
「下郎」・・・人に召し使われている身分の低い男だそうで。
す、すごい組み合わせの単語だこと(汗)
無事に仲直りできますようにw♪

こんばんは~^^

ウスバカゲロウで「うすら馬鹿下郎」ですかw
女性に向ける言葉としてはひどい部類になりますが
その彼氏さんセンスがありますね~^^
喧嘩にそんな親父ギャグまがいの事を混ぜるなんてw

お二人が仲良しにもどるといいですね^^

No title

久々?スベハナ?キタ━(゚∀゚)━!

以前は、会社でカラオケに行くと

うちの上司は

?♪愛はカゲロウ?

をよく歌ってやがりましたwww

No title

☆シンさん
こんばんわぁ☆
まぁ、喧嘩は仲の良い証拠ですからねwww
でも、行き過ぎた発言はどうかと思いますがネww

彼氏は時代劇が好きなのでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

☆天馬さん
えええええ。。。。Σ(゜Д゜;)ガーン
ら、落雷スペシャル・・・・・・・
どんなものか気になるぅwww

でも、喧嘩するほど仲がいいって言いますからね☆

☆纏さん
あまり聞くことの無い虫の名前ですよねwww
でも、調べて写真見たら、
結構見かける虫だったんですよwww

そうですよねw 
仲が良いんですよ、うらやましいくらいに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・・
仲直りも時間の問題ですよ、きっとねwww

No title

☆RANMARUさん
押忍ですw 
まさに、座布団1枚ですよね~☆
口は悪いですが、うまいっwww

あ、RANMARUさんのお姿、後姿でしたが拝見しました☆
結構髪の毛がロングなようで♪
指が綺麗でステキでしたよぉヾ(≧∇≦*)〃

☆クォツベルンさん
そうなんですよぉ~☆
ひどいのですが、センスは良いですよねwww
座布団1枚の意味も込めて、ブログに載せましたw

仲直りはきっと大丈夫ですよ~☆
もうしてるはずですからね(´∀`*)ノ

☆thdr1248さん
久々の話でしたwww
第1回から全く話が飛び込んでこないので、
困ってたんですよwww
良いネタになりましたwww

「歌ってやがりました」の、やがりましたにワロタww
余程苦痛だったのでしょう・・・・・
お察しいたしますよ(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
