スポンサーサイト


90000HIT&麻雀アバター戦一発勝利ヽ(´▽`)ノ♪

えっと、先日77777HIT記念を開催しましたが、


このたび、90000HIT達成となりましたぁヽ(´▽`)ノ♪




しかも、キリ番GETはヨロでしたwww

なので、アップしちゃお(●´艸`●)クスクス

777town721.gif


イベは100000HITまでお待ちくださいね~♪




そして、先日から出ない出ないと言っていた麻雀の「アバター戦」



ついに出ましたwwww




そして、一発GET~(*ノ≧∀)ノヒャッホー

777town722.gif


アバターいただきです~☆



そしてそして、次戦はなんと「アイテム戦」でしたぁ☆




こんな事もあるんですね~www




結果はトップ~ww

777town723.gif


アイテムまでもらっちゃいましたぁ(●´艸`●)ウヒヒ・・・




段位も「雀智」になりましたので、金色目指してがんばります☆

777town724.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
キリ番やらアイテムやらアバやら色々とおめでとうございます。
こちらは何もおめでたいことはないです。
少しは幸せを分けていただきたいですw
最近、ボチボチ未勲章機種を挑戦してますが・・・
出ないですねw
またなにやらイベントが始まりますのでとりあえずがんばろうと思います。

おめー♪

90000HITおめー。
アバおめー。
アイテムをおめー。
現在、運気が最高潮ですね(。≧∇≦。)
おいらは昨日、緑一色上がりましたよ\(^_^ )( ^_^)/

次イベは、オレ的にはイマイチなので程々にします。
チーム内でアイテム争奪戦でもするかな~(*´∀`*)
ヨロさんイベのアイデアを参考させてもらおっとΨ(`∀´#)

No title

90000HITにアバター・アイテム戦勝利とおめです~☆
100000HITまであと少しですね^^

雀アバ、自分はめんどぃのでトレで手に入れようかなと...w
今回の♂verはそれほど興味はないのですが、今後の♀verと武将、雀姫の出来が非常に気になるぅ~o(* ̄o ̄)o
これでもし出来が悪かったらグレちゃぅかも...(オィ

No title

お見事3連発HAPPYΣd(ゝω・o)イェイ☆
ホント、ヨロさんの引きは凄いですね!!

ところで、その凛々しいお顔の雀軍師♂は、まるで今の私じゃないですか(えっw

オッサンだって整形すれば何とかなるさ・・・・・・(><)



No title

ヨロ様はじめまして^^
リンクから飛んできました^^

90000Hitおめでとうございます^^
これも日々の継続の証ではないかと思うと感服いたす所です
私も頑張って更新しなければ…^^;

ところで麻雀アバを見ると三国無双を思い出すのは私だけ?w
まあ…中国ですしねww

これからもよろしくお願いします^^

No title

はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。
しかし出るときは連続ででるんすね(*^_^*)しかもどちらもトップを取れるなんて。さすがです。

あっ!質問なんですけどサミタの画像はどうやって貼ってるんですか??参考にさせてください。

では今日からのイベントも頑張りましょう!!

No title

こんちわ~^^;

マジ すごいよ アバゲット
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
 全然でないよアバ戦 何かあるのか?
ただ 運だけ? HNも関係あるのか?
ただただ 勘ぐって 出るのを 楽しみに
してるけど 最近 IN中々出来ない><;

No title

アバゲット、そして、90000HITおめでとうございます!

もう雀智ですか・・・
まだ無料券は5枚、10月までガマンです><
すぐに追いついて追い越して見せますよ!

では、タイムクロスでもやってきます^^
万枚出るのだろうか?

No title

こんにちは(=^^=)/

9万ヒットおめでとうございます!(≧▽≦)
書き込みはサボっておりますが^^;
いつも楽しみに読んでおりますので、
これからもよろしくお願いいたします(o_ _)o))

それと、アバとアイテムげっともおめでとうございました!
少ないチャンスを確実にモノにするなんて・・・
さすがですねー(*´∇`*)

今回もイベもお互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

No title

☆TamuraYukariさん
ありがとうございます~♪
おめでたいことが無いのですか・・・・・・orz
きっといいことありますよ☆

未勲章機種は何度も挑戦しないと厳しい台もありますしね・・・・
インテ等ご協力できるものもあるかもしれませんので
いつでもmmくださいねヽ(≧V≦)ノ

☆ともはんさん
ありがとです~☆
おおおお。。。リューイーソーですかぁwww
すごいですね~♪

アイテム争奪戦イベですか~☆
おもしろそうですねwww
妙案があったらすぐにご提供しますよ~ヽ(^▽^ )ノ

☆えあ~さん
ありがとうございます☆
もう少しで夢の10万HITですねwww

アバはトレで入手っていう手もありますよねw
特に麻雀は打てない人も多いですし・・・・・・orz
でも、♀アバは高そうですよねw
出来が悪かったら・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆天馬さん
ありがとうございます☆
この日はホント絶好調でしたぁwww

雀軍師が天馬さんと・・・・・・・・
ほほぉ・・・・Д゜)ボォ~
いえ、きっと、りりしいお顔なのでしょうねヽ(≧□≦)

☆アフロなるチャッピーさん
はじめまして~、ヨロと申しますぅ┏Oペコリ
ご覧いただきましてありがとうございます♪

ブログを書いていらっしゃるのですね~☆
今度あそびにいきますね (・∀・)ノ イエーイ

軍師とか名づけている時点で「三国志」系ですものねwww
また著作権に抵触してなければよいのですがねwww
今後ともよろしくお願いいたしますぅm( __ __ )m
ペコリ

☆がじゅまるさん
はじめまして~、ヨロと申しますぅ┏Oペコリ
ありがとうございます☆
でも実は、あのあとすぐにまたアバター戦が来たんですよwww
残念ながら2位のためGETはなりませんでしたがw

画像の掲載には、まず「画像編集ソフト」がいりますね☆
そして、好きなタイミングでキーボード右上にある
「Print Screen」にて静止画をコピーします☆
あとは「画像編集ソフト」にて編集作業をし、
比較的軽い方であるgif等に変換して、ブログに載せます☆

サイトによっては親切に画像入りにて
説明している場所もございますので、
ご参考になさってみてはいかがですか?
がんばってくださいね ( ̄▽ ̄) v

No title

☆たくさん
ありがとです~☆
やはり出るのはタイミングのようですねwww
出ないときは何十回打っても出ません・・・・・・orz

あらら。。。
お忙しいのですね・・・・・
ヨロもやっと落ち着いてはきましたが、まだ忙しくて・・・・
早く、ゆっくりとサミタを楽しみたいものですねヽ(^▽^ )ノ

☆★キセキ★さん
ありがとうございます~☆
雀智になっちゃいましたwww

ヨロはしばらく麻雀を打ってなかったので、
無料券が200枚以上あるんですよwww

タイムクロスでの万枚は相当厳しいかもですねw
7・8000なら可能かと思います☆
勲章券もそれほど高価ではないので、
使ってGETする手もありですよぉヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます~☆
カキコはお時間のあるときで結構ですよ♪
ヨロも最近は全く書けてないですし・・・・・・・orz

数少ないチャンス時のあの緊張感がたまりませんwww
アバター戦はオーラスまでビリでしたwww
逆転トップの時のうれしさはもう・・(●´艸`●)クスクス
タイムクロスがんばりましょうね~♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
